「(📣)よ(💛)くはないんです。しかし(🐭)、(❤)仕方がないでしょう。」
「ス(🛵)トライキには、僕、絶対に反対する(🖼)つも(🏞)りです。」
「まさか一生(👙)の大事では(🎨)ある(🐦)まいね。」(🔗)
「まあ(🐎)、本田(tián )さん(🎮)、しばら(😂)くでしたわね。さあ(🧙)どうぞ。先(🦋)生は書斎(💉)ですわ(🕸)。」
次郎の(🏠)調(diào )子(zǐ )は少しとがっていた。道江の問(🎠)題から(⚫)遠ざかるにつれて、彼(📒)(bǐ )は次第(dì )に元(yuán )気をとりもどして(🍃)来(lá(💙)i )たのだった。徹太(tà(🐤)i )郎は、しかし、心配そうに(🤹)、
「ストライキには、僕、絶対に(🌷)反(fǎ(🗑)n )対するつもりです。」(⬇)
(〽)馬(😠)(mǎ )田には(🤪)、しかし、次郎の(🧓)足(zú )音(♍)が(🆕)きこえ(🧙)なかったら(🛣)しい。彼は相(xiàng )変ら(🥜)ず道江(jiāng )のうしろ姿を、見おくってい(🥥)た。そして、(🏫)もう一度帽子で(😗)股をな(👄)ぐりつけたが、その(🆓)あと「ちえっ」と(🎙)舌うちしな(🔌)がら、道(🗼)を横(🧀)ぎっ(😜)て茶店(diàn )の(🕸)中にはいって行(há(😮)ng )った。次郎と(🚕)の距離は、も(👏)うその時には、わ(🚮)ずか(🔄)二三(🔂)間(🌚)しかなかったが、(🛩)や(🍹)は(👶)り首を(💑)ね(👘)じって道(dào )江(jiāng )の(🔜)姿を(📳)追っていたせいか、(💷)次(🔖)郎(💊)の(🧒)近(jìn )づ(🅱)い(🕐)たのにはまる(🍻)で気(🕖)がつかなかったらしい。
次郎の(🔵)ふ(🏍)み出した(⏪)足はひとりでに(❇)もとに(👇)もどった。彼(🌤)は棒(🎹)立(🍾)ちになっ(🌊)たまま、道江から(🚴)馬田へ、馬田(🧢)(tián )から道江へと、何度(🕯)(dù(🗓) )も視線(🥪)(xiàn )を往復させた。そ(🔫)して最後に唾(🏹)(tuò )を(🤡)ごくり(🔚)と飲(yǐn )み(➖)、自(🌶)分を落ちつけるためにかな(❗)りの努(👹)力を(🐗)払ったあと、(✡)わざとのように足音(yīn )を立てて歩(🛌)き出(chū )し(👪)た。
日(rì )はまだかな(📙)り(🍟)高かった。かわいた砂地の照り(🧣)か(🌑)えしが眼(🚘)に(😁)ぎ(🔋)ら(🎹)ついて、頭のしんが痛いよう(📫)だった。彼は(📻)、何も考え(🛬)る気力がなく、ただいらい(💅)らした気(💡)持(🕞)で町(dīng )はずれまで来(lái )た(🗿)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025