「(🌲)僕、知っ(🏚)ていたんだ(🥅)。道江(🗽)さんがこちらの土(tǔ )手(shǒu )を通る(🚏)のを見ていたんだ(📴)か(🚦)ら。」
次郎(😨)は感(💱)激と(🎗)失望の旋(🌕)(xuán )風(🕕)(fēng )せんぷうの中(👁)に、や(⏪)っと身(shē(🏌)n )をささえているだけだった。あふれて来る涙が膝の上につっぱった腕をすべって、まだらに(🔒)縁板をぬ(😄)らした。
「よくはないんです。し(🐶)か(🍫)し、仕方(🦐)が(🛸)な(🎍)いでしょう。」(🎞)
(🧝)朝(🤜)倉先生の声は低かっ(🎲)たが、め(📛)ずら(🦄)しく憤りにみちた声(shēng )だった。次郎は、さっき(🥫)自分が街角に立(🤚)って考(kǎo )えている時、変にじろじろ自分の顔を見て、(🕌)二度ほどそばを(📒)通(tōng )りぬけた四十(💫)近くの男のことを思い(🏮)起(qǐ )した。
敏(mǐn )子の言葉つきには(📆)、道江と(👲)同(🛁)じ意(🙍)味のことを言(🌙)(yán )うにしても(😐)、どことはなし(♟)に知性(🥁)(xìng )的な(🔠)ひらめきが(🚫)あ(🕤)った。次(♓)郎(👍)には、そ(🐼)れが(🕣)はっきり感じ(🖐)られた。それ(🏧)だけに、彼の道江に(📠)対する腹立たしさは一(🍨)層(🔐)(céng )つのるのであった。彼は(🏜)い(🏟)か(🏅)にも不服そ(🗯)うに(⛪)、しば(😻)らく敏子(🍭)の顔を見つめていたが、(🧐)
二(èr )人は、かなり永いこと、無言のまま(🏰)顔(yá )を見あっ(🎏)てい(🧝)た。どちら(🆖)からも歩みよろ(📻)うとも、(🔔)言(🔩)葉をかけよ(🚫)うともし(🐈)ない。次(📌)郎(😥)は、(🆑)しかし(🎎)、そ(👋)の(💉)うちに、い(😹)つまでもそうし(🎥)ているのがばかばかしくなって(👁)来(⏪)た。彼(🗡)は思いきって馬田(tiá(💓)n )に背(🍂)(bèi )を(😖)向(🔎)(xiàng )けよう(♏)とした。すると、(👼)馬田がとうと(🏘)う(😱)口(🏓)をきった。
「そ(🛴)りゃあ、思うで(😙)しょ(🕔)う。」
「用(yòng )がな(⤵)いか(🛡)らさ。」
四(sì )人がこ(🐞)も(🍍)ご(🌔)も(⛪)語(yǔ )っ(🏋)たところ(📚)を綜合(📽)(hé )すると、こ(🖖)うである。――
「そうかなあ。しか(🌱)し、僕たちが(👚)入学した時のこと(🎖)を考(🦆)えてみたまえ(🦑)。五(wǔ )年(nián )生の鉄拳(quán )制(📙)(zhì )裁にび(🏫)くともしないで反抗し(🏡)たのは、(🛴)本田だけ(🏤)だっ(💟)た(😏)ぜ。」(💅)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025