いそいで、(🌧)寝(📑)巻(quàn )ねまきをジャンパーに着(🎅)かえ、夜具を押(yā )し入(🧥)れにしまい(👯)こ(🚲)むと、ぞ(🔴)んぶん(🛌)に(🚗)窓をあけ(🔆)た。風(fē(🐶)ng )は(👊)なかった(🌝)が(💼)、そとの空気(🔶)が(📐)、(🥗)針先(❤)はりさきをそ(🛂)ろえたよう(🗳)に、顔(🤸)いっ(🚿)ぱいにつ(🕚)き(⬜)ささった。
「もうここはだいたいす(🍰)んだよ(😹)うですよ。」
「(📐)心(⬆)苦しければ、君自身で何とか始(shǐ )末(mò )し(🥣)たらい(🔐)いだろう。原(♟)因はもともと(🌮)君にあるんだから(🍴)。……私は、板(bǎ(🐻)n )木の音そのものを問題にしただ(📹)けなんだ。」
「も(🍣)う(🍪)いい(🌲)でしょう(📋)。ずいぶんながいこ(📮)と打ったん(✂)じゃ(🚗)ありませんか(😘)。」
次(🍭)郎(láng )は、(🌁)それで安心する(🤘)気にはむろんなれなか(👊)った。しかし、夫人(rén )がそ(⚫)ん(🛤)なこと(🐥)を言(yá(🦒)n )って自分(fèn )をなぐさめるために、わざわざ自(zì(🥀) )分の室(🏯)にやって(🍹)来た(🤯)の(👏)だと(🕷)思(sī )うと、何か心のあたたまる思い(👶)がし(🍾)た(🔹)。そして(🧒)、(🧛)その日の(👁)かれの日(📮)記の中に(🥑)、そ(🎍)のこと(🌇)が、今朝からのできごととともに、大(🈲)事に(🌔)書きこ(🌘)まれて(👪)いたこと(🥞)は、い(🌕)う(🔋)ま(🎁)でもない。
かれは、そのつめたい(📑)空気の針(zhēn )をなぎ(🤭)払は(🐮)らうように、ばた(🍰)ば(🚄)たと部屋中にはたきをかけ(🎬)は(🐤)じめた(🐌)。
事務(wù )室の柱時計(🏳)はしらどけいがゆっく(🌳)り、(🆓)十(shí )時をう(🎰)った。次(cì )郎(🅰)はかぞえ(⛷)るとも(🍜)なくその音(yīn )を(✡)かぞえていたが(🆑)、かぞえ(🅿)おわると、やにわに立ちあがった(⚓)。
それは第二(💁)の笞(✋)だった。しかも、第(🦈)(dì(🎆) )一(🦐)の笞(🚓)よ(🏥)りはるかにき(🎈)び(🤭)しい笞だった。
机(jī )の上には、二(🏚)三日(🏡)まえ、兄(😥)の恭一(🌨)きょうい(➗)ちか(🔰)ら(😻)来た(🏥)はがきが(🗞)、文面(🏝)を(🤭)上に(🏎)しての(🛒)っていた。それには、
「そ(😚)うかもしれな(🥣)いね。……それで、べつにこ(🏖)れ(💣)ま(🚍)でと大して変わったこと(📃)もなかったんだね。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025