(🐦)次(♏)郎と(🐫)詩、――読者の(🥤)中(♍)には、(🚧)この取合わせを(🔏)多(💏)少滑稽だと感じる(🎱)人が(🎿)あ(🍺)る(🚍)か(🎥)も知れない(😤)。なるほど、次郎は、詩を解す(💸)るには、これまで(✖)、あまりにも武(wǔ )勇伝的で(🛥)あり、作為的であったといえる(🥂)だろう。
「どうして?(🎁) いいじゃないか、ちっとも恥(chǐ )ずかし(🎙)いことなんかない(🏢)ん(😶)だもの。」
次郎(🧔)はそっぽを(👃)向いて、返(👳)事(shì )をしなかった。大(dà(🥓) )沢は(🕑)、恭一と顔見合(🍞)(hé )わせて、微笑しながら、
「(🐄)む(🍥)ろんだ(👑)。個人(🤖)の(🐛)問題じゃつ(⏪)まらん(📎)よ。」(🌇)
「僕た(🥑)ち、自(📶)分(fèn )のことっ(😧)きり考え(🎛)ないの(🕛)は(🤰)、いけないことなんだろう。」
「(📎)そうだよ。だから(👗)、狐(🤯)(hú )として(👟)は(🕹)、それを(⛳)生意(🚷)気だとは、(👓)ど(👚)う(🚰)し(🎈)ても言(👩)えんわけさ。」
「つかま(🚲)え(💆)ろ!」
(🤼)大(dà )沢(zé )がはたか(🦍)ら口を出(🐸)し(🌦)た。
「本田の弟(🌘)を侮辱したくないから(⏱)さ。」
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