「これで、とも(🌭)かくも、ここの生活(huó )設(🛅)計がおたがいのものと(🈷)してできあがった。おたが(😘)いのものとし(💔)てできあがった以(yǐ(🥗) )上、それが(🤔)う(🌏)まくい(🅱)かな(🔛)ければ、おたがいの責(zé )任(rèn )だ。むろんこの(📴)設計(jì )は、明(🦈)日(rì )からのすべり出しに、いちおうのよりどころを与えたまで(🐳)で、これが最上(🛃)の(🏙)も(🧢)のである(🐡)とは(🕶)保(🃏)証(💒)(zhèng )できない。だ(🛫)から、だん(🗒)だんやっていく(🍙)うち(🙋)に、(🦀)不都合な点があれば(🏩)、い(🗨)つで(🐉)も修(🦐)(xiū )正しようし、また(🔴)、新(🎛)(xī(💱)n )しい(🎴)案が出て、(✊)それがいいものであれば、(🚮)どしど(🦔)しと(👽)り(🎅)入(rù )れて(🏿)行くこと(🙊)に(🔏)した(🥓)い。そう(🔽)いうことをやるのも、(🈸)や(🎷)は(🐢)り(⏪)おた(🎙)がいの責(zé )任だ。あらた(🥘)めて(🙉)言(🐻)うが、友愛と創造、この二つを精神的(de )基調(🙁)として、これからのおたがい(🤓)の生(💺)活(🔃)を、すみか(❄)らすみまで磨み(🧗)がきあげ、いきい(😒)きとした、清(➗)らかな、そして楽しい(🏐)も(🌬)のに育てあげ(🍘)ていきたいと思(🔇)(sī(📵) )う。」
道江という一女(nǚ )性が、間もなく、(🕊)自分の目(mù )のまえに現わ(🐬)れるとい(🍴)う小さなでき(❄)こ(⛎)との予想(xiǎ(⏹)ng )、――大き(🌩)な人(🏴)間社会(🍉)(huì(🐼) )の運(🏞)行う(🔳)ん(👱)こうの中(🗳)(zhōng )では、(🥝)まったくど(🧝)うでもいいよう(🥌)な、そうした(📏)小(🏁)さなできごとの予(🖥)想よそうが、どうしてこ(🤬)れほど(🌞)までに自(zì )分(🍭)をまごつかせ(🚇)、(😑)自分の(🤹)不断(⌛)(duà(🚊)n )の(😰)心の修練(🌘)を無(🏣)力(💐)にするのか(📼)。どうして、現(⚪)在友愛(🍈)塾におお(🈶)いかぶさって(⚫)いる深刻(kè )な問題以(🙀)上に、自分の心をなやま(🌫)すのか。女(💘)性(💘)と(🤭)は(⤴)、恋(liàn )愛(à(🍈)i )れ(👵)んあ(🏀)い(🕛)とは(🐳)、(😚)いっ(🚜)たい何だろう。それ(🍯)は、こ(🚨)れまで自(🛩)分(fèn )が考えて来た人間(jiān )生(🌈)活の(🚩)秩序とは、(🛡)全く次(cì )元のちがった秩(📹)序(xù )に属する(💽)ものだろうか。
飯島(dǎ(🀄)o )の足(🐾)音(yīn )がき(🎲)こ(🌳)えなくなると、小便(biàn )所の掃(🐨)(sǎo )除を(🕘)していた四人が、(🛫)か(🚎)わるがわ(👜)る言(yán )った。
(😚)かれ(🆔)は、そう(🛵)言うと、すぐおじぎ(🙉)をして、塾(shú )長(💗)室(😫)を出(📢)た。朝倉先生(shē(🍊)ng )は(💆)無言のまま、かれのうし(😆)ろ姿を見おく(🌍)ってい(🍒)た。
「ぼ(🏬)く(📲)たち、学生(🎋)時代の(🙆)学寮がくり(🚃)ょう生活(🌌)を自(💂)治だなんて(🏰)いって、い(🏸)ばっていた(🥠)も(💗)の(✖)で(🕝)す(🙆)が、本気にやろ(❗)うと(👤)す(🔁)ると、実(❔)際(jì )むずかしいものですね。」
先生の言葉の調子は、はげしいと(🦆)いうよりは(⚾)、むしろ(❤)悲痛(🏮)だった。
「(💦)板木ばんぎの(🎎)ことか。あ(🌊)れは、私(sī )が(🔉)直(⏹)接見(jiàn )てい(🕛)た(🎿)わけではな(🏤)かったのだからね。」
「(💰)新参(👧)(cān )し(😚)んざんの小僧(⛵)こぞうでございます。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025