(母さんやお祖(zǔ(🤯) )母さんな(👆)んかを相手(📷)にするの(😩)が、ばかばかしい。)
だ(🛰)が聰明(míng )な読(dú )者な(🏵)らば、彼のそ(🐡)うした行(🔠)為の裏に、いつも一(yī(🔺) )脈(🚺)の(🌃)哀愁あいしゅうが流れて(🌦)い(🔮)た(💶)ことを決して見(jiàn )逃がさなかったは(⛲)ずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎(lá(🎥)ng )にとって(😰)、過(🦗)去十五年間、切(qiē )っても切れない(🔶)道づれ(🤗)であったとも言えるのであ(🗼)る。彼の(🔻)負けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心と闘争心(xī(✝)n )、お(🏏)よ(🛥)そそうした、(🙃)一見(📦)哀(ā(🤚)i )愁(🦑)とは(🕶)極めて縁遠(🌭)(yuǎn )い(🍼)ように思われるもの(🍠)のすべて(💤)が、実は哀愁のや(🕸)むにやまれぬ(🍣)表現で(🌀)あり(📸)、(🌐)自然が彼(bǐ )に(🐥)教えた哀愁から(🗡)の逃路だっ(👁)たのである。そして(🏫)、もし「自(zì )然の叡智(🦄)(zhì(⚓) )えいち」というものが疑(👬)(yí )えないものだ(👴)とする(♓)なら(🤥)ば、(😸)次郎(⏯)の心(xīn )がそ(🍹)ろそろと詩にひかれてい(🧒)ったということは、必ずしも(🔒)不似合(hé )なこと(🍾)ではなか(🥚)っ(🚸)たであろ(🔶)う。と(⛽)い(📞)うのは、何人も自己の真(zhēn )実を(🏞)表現(🎏)してみた(🖕)い(♉)とい(📷)う欲(🗡)望をいく(🔔)ぶ(🐬)んかは持ってい(🔏)るし、そして(🥉)、哀(🍡)愁(🥂)の(🥞)偽りの(🏠)ない表現には、詩(🐧)こ(🏇)そ最もふさわしい(🔩)もの(👚)だからである。
「そうだ、本田(🤣)次郎っ(🤑)ていう(🐒)んだ(🏪)そ(🚞)うだ。」
「(🤧)よし行(háng )こ(📮)う。しかし(❣)、僕(🏿)らがバックする話は秘密(🍔)だぜ(🔑)。うっか(🖌)りしゃべらんように(🚳)してくれ(🍊)。」
「もの(📋)事(🥩)をよく考える方かね。」
「(🗯)よかろう。」
次郎は、あっけ(⏺)にと(🌵)られ(🙁)たような顔(yá )をして、(🏕)大沢を見つめた(💇)。
次(cì )郎は大沢(💠)(zé )に(🎙)は答(dá(💗) )えない(🌀)で、恭一の方(🃏)を見た。そして、
「そんなこと言って(👍)るが(😪)、来(lái )年はいよいよ(❣)僕(pú(✂) )たちの番(🍶)だぜ、自信(xìn )があるかね(🏌)。」
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