(🐇)実之(➡)助も、そう(🍁)いわれてみると、その哀願をきか(🏌)ぬわけには(👕)い(🍫)か(📆)なか(🕊)っ(✝)た。今ここで(🏤)敵を(💙)討(⏱)と(🌺)うとして、(😾)群衆の妨害を(😬)受(📘)(shòu )け(🍻)て不覚を取るよりも、刳(kū )通の竣工(gō(❌)ng )を待(🏯)ったならば、今(jīn )でさえ自ら(🚖)進ん(🔣)で討(✝)たれようという市九郎が、義理(lǐ )に感じて首を(🐢)授(🦈)け(🌰)るのは、必定であると思(🔲)った。ま(🔜)たそうした(🛵)打算(🤕)か(🎐)ら(🍌)離れて(🧝)も、敵とはいいながらこの老(⏯)僧の大誓(🥀)願を(🔯)遂げさしてやるのも、(👆)決して不快な(🍨)こと(🦕)では(🖕)なかった。実之助は、市(shì(🐭) )九(jiǔ(👌) )郎と群衆(zhōng )とを等(🕤)(děng )分に(😫)見なが(🤫)ら、(🔴)
「僕の(📽)――僕の――鞄トランク(🍅)!」
「了海の(🍿)僧形(🏛)(xíng )にめでてその願(🗻)い許して取らそう。束(shù )つがえた言(yán )葉は忘(🎅)れまいぞ」(🌥)と(🤦)、い(🛸)った。
実之(〰)助(🙊)は、本(🧓)懐(🕘)を達(🤾)すること、は(📎)や眼(👅)前にありと、欣び勇んだ。が、(🥠)彼はあわててはならぬ(🚩)と思った。
市九郎は(🛢)、自分が求(👊)め(🏵)歩いたもの(🚕)が、ようやくここで見つかったと思った(⤵)。一年に十人を救えば、十(shí )年(🔯)には(🧦)百人、百年(niá(📆)n )、千年と経(jīng )つ(👫)うちには、千万の(🚛)人の命を救うこ(🏕)とが(🔧)で(🕝)きると(🕚)思ったのである。
「して(⛸)、出入り口は(🕯)こ(💽)こ(🦅)一(👑)カ所(🅱)か」と、き(🔺)いた。敵に逃げられてはなら(😍)ぬと思っ(🎟)たからであ(🥨)る。
「老眼(⏳)衰えはてまして、いずれの方とも(🔙)わきまえかねまする(📗)」と、いった。
口か(📑)ら流れ(🙅)ている血の筋は、何時いつ(📝)の間にか、(💇)段(🧙)々(🎮)太く(🤒)なっ(🉐)て(🏌)いた。右(yò(🗼)u )の頬(🐰)が見(🔡)る間に脹はれふくらんで来るのだっ(➰)た。信(📋)一郎(lá(🐐)ng )は、ボン(🎶)ヤ(🎣)リつッ立って(😽)いる運転手を、(🈴)再(🥎)び(🐯)叱しかり付(fù )け(👤)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025