「いいえ、たしかにい(📮)た(♊)のよ。バスの中(zhōng )の鏡(jìng )の(😈)前で、(⛔)じっ(⛹)と、じぶんの(⏰)顔を見ていたのよ。それがあの骸骨だっ(🙀)たのよ。」(🙋)
ハルミさんの口から、恐ろしいひめいがほ(🗽)とばしりました。
「あら、木村さん、バスの中(🤓)に(🖖)、あの骸(hái )骨がいたのよ。追(🐎)っかけ(🦕)て(📗)き(📣)やしない(💡)? ちょっと(⌚)、そ(✝)とをのぞいてみて。」
す(🗓)ると、(🧛)バスの(📩)中の(🦗)かたす(🐽)みに、手足(♒)を(👮)し(😲)ば(💜)られ、(📄)さるぐつわをかま(🐺)された吉十郎が、ころがっ(🐆)ていたではあり(🚲)ませ(🍢)ん(🕝)か。
それ(🏃)から、高い(💇)天(🏣)井の、(⏰)丸(wá(🎬)n )太をくんだ足場(chǎ(👃)ng )の上の恐(🔬)(kǒng )ろしい鬼(guǐ )ごっこが、(🏹)はじま(🎫)りました。
こわい(🗾)のをがまんして、(🐡)ヒョイとふりむきますと(📮)、(👱)やっぱり、そこには(🐆)、骸骨の(💁)顔が浮いていました。いや(🆕)、よく(🥐)見(jià(🚋)n )る(🛳)と浮(fú )いているのではなく(🍡)て(♿)、骸(hái )骨がソフトを(💎)かぶっ(🛸)て、オーバーを着て(🌳)腰か(🐚)けて(🔙)いるの(⏬)で(🏾)す。ソフトやオーバーが、(⛷)ね(🔊)ず(🥎)み色なので、ちょっ(👈)と(👴)見たのではわか(💟)らなか(🔆)ったのです。顔だ(🌽)けが(🥫)宙に(🏎)浮(💧)いているように見えたので(⛅)す。
さ(🥒)る(🚜)ぐつわをとって、たずねますと、
正一(yī )君(🀄)も(🐰)、(🛳)ギョッとして、そ(🌓)の(🕹)窓を見(jiàn )ました(🍆)。
そのこ(😋)ろ(🙇)には(🏭)、大テントのそとに(🍫)も、サー(🍗)カ(🐹)ス(🛰)の人(🔙)たちが(😗)、(🥇)さきまわりをしていました。テントの下をくぐって逃(táo )げだすかもしれない(🕐)と思っ(💞)たから(🚔)です。しか(🔮)し、骸骨(🦄)紳(🤙)士は、(🍫)そこへも(🚀)あらわれません。まった(😾)く(😄)、かげもかたちもなくなってしまったのです。怪物は、吹きけすよ(👣)うに消えうせた(🧠)のです。
じっとかくれていると、時のたつの(🕡)がじ(🅱)つに長く感じられます。八(🍯)時半(🐄)ま(🚃)で(🚔)のわず(🦁)か三(🍞)(sān )十(shí )分(🐚)が、二、三(👠)時(🏘)間に思わ(🥊)れ(🔑)るので(🚂)す。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025