大沢(🐌)(zé )は何(hé )か考える(😬)ふうだ(⬅)った(📽)が、それっきり口(🤶)をつぐんだ。すると、ほかの一人が言った(🌞)。
彼は思わず(👈)か(🎤)っ(📟)となった。同時に(🌄)、(🦋)鼻の(🏚)奥がす(💄)っ(⭐)ぱくなって、そこから、熱(🍗)(rè )い(🧑)ものが眼(yǎ(🐙)n )の底にしみて来(🚱)るよ(🖨)うな気がした。しか(🐞)し(🌔)、彼は唇を(🚈)ゆがめてじ(💃)っとそ(🤨)れをおさえた。そして、し(🍱)ず(⛄)か(🐦)にその(🎢)帽子を(🛎)拾い、ていねいに形(👧)(xíng )を直し、塵ち(🤦)りをはら(😊)ってそれ(🌧)をかぶる(😫)と、そ(🐒)の(🙏)ままさっ(🧤)さと渡り廊下(➗)(xià(🍉) )の(😶)方に向(xiàng )か(⏸)って(🎅)歩き出し(💀)た。
「じゃあ、どうしておとなしくしていな(📅)かっ(👄)たんだい。」
「よ(🕖)う(🍩)し、わかった。」
「本田の弟を(🦆)侮辱し(💵)た(🛠)くないから(🐄)さ。」
「五(🌙)年生の方が(📛)、(🌏)かえって気味(wè(🆒)i )わるがっ(🦌)ていたそうだよ。」
「そんなこと、あ(🚩)り(😞)ません。」
(母さんや(🛌)お祖(💄)母さんなんかを相手(shǒu )にするのが(📼)、ばか(🉐)ば(🎎)かしい。)
彼(bǐ )は、そう(🍝)思うと、同時に大(dà )沢の襟章に(⌚)注意し(🏢)た。それは四年の襟章(zhā(😅)ng )だった。彼は、お(😒)やっ、とい(🏤)う気(qì )がし(👈)た。
諦(dì(🍇) )め(💑)る(🤱)といえば、彼は家(jiā(🐚) )庭でも、お芳に(😕)愛(🐉)しても(🐺)らうことを、もうすっかり諦めていた。同時に、お祖母さんに対(📅)しても、これまで(🌈)のような、わざとでも反抗(💹)してみた(🐁)いとい(🌤)う気(🚧)持(👪)はなくなってい(📥)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025