(楽(lè )長は、最(📓)高(gāo )の技術は手や喉から生(shēng )れるも(🚜)のでなくて(🌹)、(🍑)心から生(shē(💫)ng )れるものだ、とい(🔊)う事(🏆)だけは、どうやら(🚞)わかったらしい(🍃)。彼の音楽(lè )もこ(🍩)れ(🚌)からそろ(🎼)そろ本物になるだろう(🔬)。だが彼は、私の音楽論がその(🅿)まま(☝)人(🌠)生論で(🎀)も(🏪)ある、ということには、まだ気(🍪)がつい(⛑)てい(😩)ないらしい(😛)。究極の目標を音(🃏)(yīn )楽の技術に(🏨)置いて(🏗)いる彼(🎹)としては、或は(🌕)やむを(📦)得ない(🗡)こ(🚌)とかも知れない。しかし急(🍩)ぐことはない(👿)。いずれは彼も、人生のため(🐌)の音楽という(🈸)ことに目(mù )を覚ま(🥁)す(😙)時が来るであろう(🎤)。彼は元(⛪)来真(zhēn )面(miàn )目な人間なの(🐾)だから。)(💬)
「(〰)いけな(🐟)いこともあ(🌒)りますまい(🗜)が、鄭重(👂)の上(㊗)に(🐕)も鄭重になさ(📰)りたいのが、せ(🏍)めて子とし(🈺)ての(🚛)……」
「やはり仲弓(📞)には人(rén )君の風(fēng )がある(👊)。」
孔子の(🏕)口(kǒu )ぶりには、子桑伯(🕷)子(zǐ )と仲(zhòng )弓とを結び(🍜)つけて(🙏)考(kǎo )え(🛤)て見(🙍)よう(❣)とする気ぶりさ(🚷)えなかった。仲弓は(🤔)一(yī )寸あてがはずれた。そこで、彼はふ(💥)みこんで訊(😆)ねた。
楽長は(🔮)、もう默(🔒)っては居(🦔)れなくなっ(🤩)た。
「え(🦔)らく考(kǎo )えこん(🕉)で[(😃)#(🕶)「考えこんで」は底本(běn )では「考えこん」(🈯)]い(🕜)るよ(🍜)うじゃな。」
(奏楽の失敗が、もうこれ(🛠)で三(🍬)度(🏻)目(mù )だ。)
楽長は思わず(❇)立上って、棒のよ(☝)うに固(🎍)く(📗)なっ(🐎)た(👊)。孔(kǒng )子はつ(🦂)づけた(🔢)。
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