(💵)瑠璃(lí(😔) )子の(🛃)、少しも熱し(🧓)ない返(😿)(fǎn )事を訊くと(🌭)、青(qīng )年は又激してし(🚔)まった。
闇の中に、たった一(yī(🦔) )人坐(zuò )っていると、いら/\し(🥈)た、寂しみ(💼)も、だん/\落着いて(😶)来(🐁)るように思った。殊(📭)ことにヴァイオリンのほのか(😬)な音が、(🍭)彼女の(🌫)傷きずついた(🍮)胸を、撫なでる(🍚)ように、かす(😣)かに(🏗)かすかに(🕖)聞えて来るのだった。それに(🐀)、耳を澄(🏇)している中に、彼女の心持(🏬)は、だん/(📐)\和(😒)らいで(👯)行っ(👨)た。
「(🏪)あのお答(🥜)え(🥚)には、もう満(👞)足(zú )出来(🍼)なくなったのです。」(⛩)
青年は、(🌎)美奈(nài )子の(✅)云っ(🙅)た言(yán )葉(📩)を噛かみしめるように(👞)繰(qiāo )り返した。
「明(míng )後日! 本当(🐈)に明後日までですか。」
宮(🔰)(gōng )城野の橋まで来ると(⛅)、(🐲)谿たには段々浅くなっている。橋下の水(😵)には水(shuǐ )車が(🚋)懸ってい(🌈)て、銀し(🏌)ろ(🖕)がねの月(yuè )光(guāng )を砕きながら、(👕)コト/\と廻(🍙)り続(📠)けて(⭕)いた。
夕暮(mù )の(👭)楽(lè )しみにし(😨)ていた散歩(🕤)にも、もう(🕡)美奈子(🤥)は(😡)楽(lè )しんでは、行か(💠)なかった(🦖)。少(shǎo )くとも、(🤡)青年(💀)は(🚎)美奈子(🆒)が同行す(🛏)ること(🗨)を、厭いやが(🔷)ってはいないまでも、決し(🏿)て(📒)欣ん(🕥)では(🚁)い(🍆)な(🖕)い(💆)だろう(🐏)と思うと(🚔)、彼女(nǚ )はいつも二(😶)の(🚳)足を踏んだ(♓)。が、(✂)そん(😉)なとき、(⛑)母はどう(🎧)し(☕)ても、美奈(nài )子一人残(🎒)しては行(🤘)かなか(🦋)った。彼女(🏥)が二度(⏭)も断ると母(🌍)は(👝)屹度きっ(🍋)と云(🌙)った。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025