「そうか。お(🐪)前達も(🕳)そ(🛹)う信ずる(⛽)のか。それで私も(🏃)安心じゃ。」
とうとう(💓)一(🏑)人(⚫)がいった。
(楽長は、最(🐤)高の技(jì )術(🔛)は手(shǒu )や(🌬)喉(➗)から生れ(🚟)るものでなくて、心(xīn )か(🔦)ら生(shēng )れるものだ、(🏟)と(🍩)いう事(shì )だけは、どうやらわかったらしい。彼の音楽もこれか(😪)らそ(🏒)ろそろ本(👆)(běn )物になるだろう。だ(😈)が彼(bǐ(🔧) )は、私の音楽論(lùn )がそのまま(🤸)人(rén )生(shē(🍚)ng )論(lùn )でもある、とい(🕥)うこと(🎲)に(🍁)は、ま(🦕)だ気が(♐)つ(🏥)いて(🏫)いないらし(🚎)い。究(🌧)極(❇)の(➿)目(mù )標を(🎺)音(📛)楽の(😅)技術(🚛)に置いてい(🐴)る彼としては、或はやむ(📥)を得(dé )な(💝)いことかも知(zhī )れな(🥀)い。しかし急(🌩)ぐことはない。いずれは彼も、(😚)人(🌁)生のための音楽とい(🎦)うことに目を覚ます時が(🚯)来るであろう。彼は元来真面目(mù )な人間なのだから(👼)。)
「そ(😂)れが実(🍢)に妙なきっか(🧒)けからでございまして……」
も(🏤)う一つは、子(🤛)夏の(🌡)問い(🤱)に対する(🕹)答え(😆)だが(🚲)、それは、(⛄)
で彼は(💞)ついに一策を案じ、わざわざ孔子の留守をねら(👳)って、豚の(🌜)蒸肉を(🚽)贈(😻)る(🏇)こと(⏺)にした(🌸)ので(✊)ある。礼(🗜)に、大夫が士に(❌)物を贈(zèng )っ(🌐)た(✏)時(🌜)、(㊗)士が(🧤)不在で、直接使者と応接(💟)が出来(lái )な(💥)かっ(🥝)た場(chǎ(👤)ng )合には、士は翌(🗿)日大(dà(✌) )夫の家(🍌)に赴いて、自(💂)(zì(🌝) )ら謝辞を述(🐝)べな(⏺)け(🚙)ればなら(⏯)ないことになって(🙌)い(🚇)る。陽貨はそこ(🧞)をねらった(👄)わ(✴)けで(🚥)あった。
「やはり云えな(🍡)いのか。じゃが、わしには解(jiě )って(🎵)いる。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025