「しか(🌉)し、そうな(💣)ると(📆)、い(⛏)よい(🍚)よ四年対(🌏)五年(nián )の対立(lì )にな(⬅)る(👨)が、それでもいいかね。」(🐲)
次(cì )郎は(🐓)怒っ(🔔)たような調子(zǐ )だっ(☔)た。
しばら(🥎)く(🎎)沈默が(🍏)つづいた(👉)が、大(🖥)(dà )沢はにこにこして、
だが聰(👍)明な読者(🍿)(zhě )ならば、彼のそうし(⛩)た行為の裏(🌐)に(🤠)、いつも一(yī )脈の(📆)哀愁あいし(🕶)ゅ(😧)うが流れて(🚺)いたこと(🎐)を決(jué )し(👲)て見逃がさなかったはずだ。実際、哀(ā(🤖)i )愁(chóu )は、次郎(📆)にとっ(🈂)て(👏)、過去十(🌖)(shí )五年間、切っても(🐠)切(qiē )れ(🌐)ない道づれであったとも言えるのである。彼の負(fù(🕋) )け(🏙)ぎらい、彼の虚(xū )偽(🤜)きょぎ、(😄)彼(⤴)(bǐ )の反(⏰)(fǎn )抗心と闘争(zhē(🃏)ng )心、(🏤)およそそう(🐙)した、一(🚮)見哀(ā(👁)i )愁(🎞)とは極め(🕉)て縁遠い(🏑)ように思わ(🎸)れるものの(🤘)すべ(🎌)てが、実は哀愁のや(⛵)む(✖)にやま(🐿)れ(🥋)ぬ表(biǎo )現(💖)で(🦑)あり(♋)、自然が彼(💒)に教えた哀(āi )愁か(🈚)ら(🕵)の(🏪)逃(táo )路(lù )だった(🚒)のである(😈)。そして、もし「自(🈷)然の叡(💯)智えいち」というものが疑えないも(🏩)の(🤪)だと(🐒)するならば、次(🐟)(cì )郎(🏈)(lá(⬅)ng )の心(xī(🔛)n )が(🌼)そろそろ(🛰)と(🚃)詩にひかれていっ(🗨)たとい(🚛)うことは、必(⛓)ずし(😩)も不(bú )似合なこと(🌨)ではなかった(✖)であろう。というのは、何人(🧤)(rén )も自己の真(🕉)実を表現してみたいという欲望(🏅)をいくぶん(💊)かは持っ(😦)ているし、そして(🦗)、哀(🌖)愁の偽(wěi )り(🚀)のない表現には、詩こそ(📭)最もふ(🐴)さわ(💁)しい(🚭)ものだ(🙃)からで(🥩)ある。
鉄(🔞)(zhí )拳(🌽)が同時(shí )に次郎の頬(💎)(jiá )に(🏐)飛んで来(🖱)た(🥍)。し(🏬)かし(🔸)、次郎(láng )の両(liǎ(🥙)ng )手が狐の顔に飛び(💩)かかったのも、ほ(📢)と(👉)ん(🛳)どそれと同時(🎚)(shí )だった(🌎)。
と自(🐽)重論が出て(👇)来た。
「本(🧢)(běn )田は(🖇)どうだ。四年生(🦂)にバックして(📤)もらいたいのか。」
大沢(🈸)はゆったりとそう言って、み(🏎)んなを見まわした。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025