「捨て(📋)ゝ――捨て(🍟)ゝ下(xià )さい! 海へ、(🏼)海(hǎi )へ。」
里人の(🛬)驚異は、いつの間(jiā(📴)n )にか(📬)同(tó(⏱)ng )情に変(bià(🏤)n )っ(🗂)ていた(🗨)。市九郎がしばしの暇を窃ぬすんで、托鉢(⛽)の行脚(jiǎo )に出か(🏹)けようと(🕓)すると(🐫)、洞窟の出口(kǒu )に、思(🗄)いがけなく一椀(👍)(wǎn )の斎ときを見出すことが多くなった。市九郎は(💁)そのために(🔡)、托(👟)鉢(bō )に費(fèi )や(🛳)す(🎬)べ(🎱)き時(🍢)(shí(😝) )間を、更(gèng )に絶(⚓)(jué(🕴) )壁に向(xiàng )う(🖼)ことが(🦋)で(🐦)きた。
秋(qiū(✒) )の(🔻)末か何(✌)かのよ(🙎)うに、見(jiàn )渡す(👞)か(⚡)ぎ(🍃)り、陸や海(🚋)は、蕭条しょ(🐢)うじょうたる色を帯びてい(💡)た。が、信一郎は(🍖)国府津(jīn )だと知ると、蘇よみ(⛺)がえったよ(🌰)うに、座席を蹴けって立ち上(👄)った(😩)。
「もう二年(💨)(niá(🍎)n )の辛(💡)(xīn )抱(bào )じ(😐)ゃ」(🥄)と、彼は(🎳)心(🎰)のうちに叫(jiào )んで、身(shēn )の老衰(✅)(shuā(🥎)i )を忘れ(🔧)ようと、懸命(mìng )に槌を振うので(💽)あった。
信一郎(🈲)は、相手(shǒ(🕧)u )の苦悶のい(📥)た/\(♎)しさ(🌡)に、(🍋)狼狽(bèi )ろ(🎛)うば(🏐)いしながら答(dá )えた。
(🛶)信(xìn )一(yī )郎(🦗)の心(xīn )は可なり動かされ(🆕)た。彼(bǐ )は、(❇)電車の踏み段の棒に(😄)やろうと(🕕)した手を(⚫)、引(yǐ(🚓)n )っ込めながら云った。「一体(🆔)(tǐ(🕋) )、そのお客とはどん(🖍)な(👃)人な(🆗)のだい?」
信(🐔)一郎の、(⭐)こう(😾)した愛妻を中(😮)心とし(🚲)た、いろ/(🔢)\(🔰)な想像(🥓)(xiàng )は(📽)、重(chó(🥉)ng )く垂(👳)下(🗿)がった夕方の雲(yún )を劈つんざく(🕤)ような、鋭い(🏖)汽(🤒)笛(dí(👑) )の声で(🎮)破ら(🍒)れた(🤠)。窓(👧)か(🙆)ら首を出(chū )して見る(🏭)と(🤔)、一帯(dài )の松(💜)林の樹きの間(🕘)(jiān )から、国府津こう(🌥)づに特有な、あの凄味すご(🚸)みを(🚿)帯(🥐)(dài )びた真蒼まっさ(📔)おな海(🔛)が、暮(mù )れ方(🤳)の光を暗く(🖕)照(zhào )り返していた(♐)。
が、そのうちに(👿)、石工(gōng )の数(shù )は増え、行路の人(🐺)々(🔞)が幾(🥑)人(🕉)と(⬛)な(🕵)く立ち(👨)止っ(🥩)て、彼ら(🍜)は実(🧓)之助(⏲)を取り巻(quàn )きなが(🎡)ら(🧞)、(🆒)市九郎(🈳)の身体(🕰)に指の一本も触(✅)れ(🚣)させまいと(💶)、(🕊)銘(mí(👪)ng )々に(🚆)いきまき始めた。
信(xìn )一郎は、懸命(💤)の力で、青(📞)年を車内に抱き入れた。見る(🍠)と、彼(bǐ )の美(mě(⏰)i )しい顔(yá )の半面(mià(😮)n )は、(🎯)薄気味(wèi )の悪い紫(🕙)(zǐ )赤色し(🏩)せきし(😭)ょくを呈している(🤾)。それよりも、信一郎の心を(⛄)、脅お(🍥)びやかしたもの(🍰)は、唇の(⚓)右の端か(🏜)ら、顎あごにかけて流れ(😙)る一筋の血(🐍)であ(💚)った。而(💖)し(🍴)かも(😸)その血(👺)は、唇(chún )か(📘)ら出る血とは(🏂)違って、内(nèi )臓から(🐇)迸ほとば(🕕)し(🌈)っ(🏜)たに違い(🎽)ない赤黒い(🎁)血(🌏)であ(🍸)った。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025