Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《電車 フェラ twitter》?
Q2《電車 フェラ twitter》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はなるせこゆうじ(成迫优二)
Q3《電車 フェラ twitter》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《電車 フェラ twitter》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《電車 フェラ twitter》評価:
A いま(🥚)の(🕌)男(🐍)に貸し(👙)たのは、昨(🛑)年(👃)の三月で(🈶)ある。裏庭の霧島躑躅がようやく若芽を出し(😅)かけていた頃(🔕)であっ(🙎)た。そ(😐)の(⛏)まえ(🍜)には、むかし水(🌃)泳の(🥗)選手と(🕍)して(🐨)有名(💋)であった或る銀行員(🚈)が、その若い細君(🐷)とふたりき(🏽)りで住まってい(🦑)た。銀行員は気(🧦)の弱弱し(🥊)げな男で、(🎫)酒ものまず、煙草も(🐠)の(🤱)まず、どうやら女(📊)好き(🍻)であった。それがもとで、よ(❓)く夫婦喧嘩(👺)をするのである。け(🎷)れども屋賃だけはきちんきちんと納めたのだから、僕は(🍹)そのひと(🎂)に就いてあま(🙂)り(🧓)悪く言えない。銀行員(🎻)は、(🌵)あしかけ三年(😠)いて呉(🥄)れ(📘)た(🥃)。名古(🧔)屋の支店へ左遷させん(🤘)さ(🕝)れ(💌)たのである。ことし(🐁)の(🅱)年賀(🌛)状に(🏮)は(🥁)、百(🏁)合と(🎈)かいう女の子(📝)の名前(😫)とそれから夫婦の名前と三つならべて書(🤹)かれ(🍐)てい(🎊)た。銀行員のまえに(🖋)は、(🏿)三十歳くらいのビ(🏤)イル会社の(🌳)技師に貸していた。母親と妹の三人(🎡)暮しで(🗄)、(🌗)一家そろっ(🔙)て無愛想(🐒)で(🥉)あ(👵)った。技師(😉)は、服(👞)装に無(🕝)頓着(✨)な男で(🌵)、いつ(⛴)も青い菜葉服なっぱふくを着ていて、しかもよ(👐)い市民(🐑)であった(💢)ようである(🤠)。母親は白い頭(🛷)髪(🗳)を短く角刈にして、(📌)気(🧡)品(📃)があった。妹は二十歳前後の小柄な(🥎)痩やせた(📽)女で、(💾)矢絣やがすり模様の銘仙めいせん(😷)を好んで着ていた。あんな家庭を、つつま(😸)し(🆑)や(📥)かと呼ぶので(🕒)あろ(🐞)う。ほぼ半年くらい(🐸)住(🤒)まって、それから品(🥫)川(🚰)のほうへ越していったけれど、その後の消息を知らない。僕に(📱)とっ(🔦)ては(🧠)、その当時こ(♊)そ何(🥜)かと(🎀)不満もあっ(🙌)たのであるが、(🎬)いまにな(✅)って考えてみる(♍)と(🍏)、あの技(✅)師にしろ、(🏀)また水泳選手にしろ、よい(♑)部類(🥉)の(🔷)店子たな(🍲)こ(💸)であったのである。俗に(💘)いう(😦)店子運がよ(🚗)か(🗳)ったわけだ。それが、いま(🌥)の三代目の(🌦)店子のために、すっかりマ(🏮)イ(🕕)ナスにされてし(🙆)まった(💵)。
Aその日はいつもよ(🥞)り(😻)一汽車おく(📼)れて出て来たので、大(🕜)森の家(🚡)の前まで来たのはかれ(🛃)こ(🕛)れ(🤝)十時頃でした。私は正面の(🙈)ポー(🎱)チを上り(🐴)、合鍵あい(🌹)かぎで(🧝)扉をあけ、ア(🔲)トリエを横ぎり(🦌)、彼女の部屋(🕜)を調(🔶)べ(🛁)るため(🔊)に屋根裏(🌾)へ昇っ(✋)て行(🍺)き(🕘)ました。そし(🔱)てその部屋(🎄)のドーアを開いて、一歩(✍)中へ蹈(🎎)み込んだ瞬間、(🐊)私は思わ(🤱)ず「あっ」と云(✉)ったなり、(🛑)二(📴)の句がつげずに立ち竦すくんでしまいました。見(🤒)るとそ(👿)こには(⏯)、浜田(📝)が(🤚)独りぽつ然ねんと(🐧)して(🌞)臥ねこ(🚋)ろんでいるではありませ(🕡)んか!
A「(🤨)だってお(🐙)前、これ一(🎑)冊(🙍)じゃ(🔤)あないんだ(🗂)ぜ、全部で十七(🦐)冊あるんだぜ」
A「だつて(🎒)、(😏)困るからなア――」(😰)Bは笑つて、(🏉)
A この間何(💂)か(🉑)の雑誌か新聞で英吉(🦋)利イギ(🔂)リ(⚽)スのお婆さんたち(🙌)が愚痴をこぼ(🕺)している記事を読んだ(🚂)ら、(🤽)自分(😚)たちが若い時分には年寄りを大切にして労いたわ(🈷)っ(👁)てやったのに、(🏁)今の娘たち(♊)は(🌮)一向わ(⛹)れ/\を構ってくれな(🙉)い、老人と云うと薄汚(💜)いものの(🛶)ように思って傍へ(🤒)も(💽)寄りつ(🖤)かない、昔と今とは若い者の気風が大変違った(🎸)と歎(👖)いている(👽)ので、(📂)何処の国でも老人は同(🎳)じようなことを(🕟)云うもの(🍇)だと(🖖)感心したが、人間は年(🌮)を取るに従(🙌)い(🈺)、何事に依らず今よ(😦)りは昔の方がよかったと思(👣)い込むも(❕)のであるらしい。で、(😊)百年前の老(🔥)人(🚭)は二百年前の(🥨)時(🍓)代を慕(🚫)い(🕥)、二百(🤟)年(🚏)前の(🕴)老人は(🍏)三百年前の時代(🎁)を慕い、い(🐹)つの時(🏴)代にも(🚈)現状に満(🎀)足する(👋)ことはない(🔈)訳だが(🕖)、別して(🎌)最近は文化の歩み(🦅)が急激で(🐤)ある(🚣)上(🚢)に(⬆)、我が国はまた特殊(🎒)な事情が(🖊)あ(🔂)るので、維新以来の変(🏐)遷(🌡)はそれ以前の(😘)三百年(🚝)五百年に(🌶)も当る(📛)であ(🏪)ろう。などとい(🕸)う私が(⛺)、やはり老人の口真似をす(🦅)る年(❤)配になったのがおかしいが、し(🏀)かし現代の文(🌻)化設備が専(📽)ら若い者(🏿)に媚びてだん(🛐)/\(💽)老人に不親(🤠)切な時代を作り(🛂)つゝある(🐭)ことは(🐥)確かなように思わ(👙)れる(💖)。早(😷)い話(🍚)が、街頭の十字路を号令で(🛩)横(🤳)切るようになっては(📐)、(♐)も(🍃)う老人は(🅱)安心して町へ出るこ(❣)とが出来ない。自動(😓)車で乗り廻(🈷)せる身(🥋)分の者は(🔘)いゝ(📱)けれども、(😯)私などでも、たまに大阪へ(🔩)出ると、此方側から向う(🕑)側へ(🕶)渡るのに渾身の神経を(🐃)緊張させる。ゴーストップの信(🏀)号に(🚷)し(🗻)てからが、辻の(🔗)真ん中にあ(🤒)るのは見よい(🎦)が、思いがけない横っち(🔆)ょの空に青や赤(🚊)の電燈が明(🏻)滅するの(🛂)は、中々に見つけ(🎠)出しにく(💜)いし、(🎲)廣い(🗻)辻だと(💃)、側(🍻)面の(🛋)信(🍴)号を正面の信(🗞)号(👙)と(♎)見違(🐣)え(🚫)た(🎯)り(🖕)する。京都に交通(🐧)巡(🐊)査が(🏅)立つよ(🚤)う(🔤)に(🧜)なってはもうおし(🍲)ま(👊)いだとつく/″\そう思っ(✍)たこと(💖)があ(🔰)ったが(🌖)、今(🛰)日純日本風の町の情趣は、西宮、(🧤)堺、和歌(📁)山、(🤴)福山、あ(🦅)の程度(🔝)の都市へ行か(🚉)なけ(💘)れば味わわ(🐴)れない。食(🦖)べ(📬)る物でも(🈸)、(🧐)大(🐫)都会では老人の口に合う(💼)よ(🌟)うなものを捜し(🅾)出すのに骨が折れる。先だっ(🛐)ても新聞記者が(🥫)来て(🎐)何か変っ(🥟)た旨い料理の話をしろと云うか(📈)ら、吉野の山(🍛)間僻地の人が食べる柿の葉(🥪)鮨と云う(🧚)も(🎠)のの製法を語った。つ(🛹)いでにこゝで披露(🕵)し(💾)ておくが、米一升(♊)に付(🔝)酒(📗)一合の(⛪)割りで飯を焚く。酒(🏵)は(🛃)釜が噴いて来(😧)た時に入(🍙)れる(🤶)。さて(🧥)飯がムレた(🎥)ら完全に冷(🥓)えるまで冷ました後(🗓)に手に塩(🧞)をつけて(😁)固く(📉)握る(🌙)。この際手に少(🍁)しでも水(🔅)気があってはい(🐆)け(⬜)ない。塩(🈸)ば(⚡)かり(🧐)で握るのが(💊)秘訣だ。それから別に鮭(👣)のア(🐷)ラマキを薄く切り、そ(🎦)れを(🎥)飯の(🌩)上に載せて(❌)、その上(📓)から柿の(🤡)葉の表を内側にして包む。柿(🚏)の(🤐)葉も鮭(🏆)もあ(✍)ら(🧜)かじ(🈷)め乾いた(📄)ふきんで十分に(🍶)水気を拭き取っておく。それが出来たら(📥)、鮨桶でも飯櫃でもいゝ、(🙋)中(🎏)をカラ(💑)カラに(♒)乾かし(🙆)て(🤘)おいて、小口から(🔉)隙間のないよ(🚠)うに鮨を詰め、押(🍁)蓋お(🥠)しぶたを置いて漬物(🛰)石ぐらいな重(⤵)石おもしを載せ(🔧)る。今(🎲)夜漬(🚚)けたら翌朝(🚥)あたりからたべることが(🥤)出来、その日一日が最も(〽)美味で、二三日は(🍄)食べられる。食べ(🚗)る時(🏳)にち(🍰)ょ(⛎)っ(📗)と蓼(🌋)の葉で酢を振りか(🏝)けるのである。吉野へ(🐑)遊びに行った友人があまり旨い(🖨)ので作り方を教(🔺)わっ(📙)て来て(🤧)伝授してくれたの(👝)だ(😫)が、柿の木とアラマ(🙋)キ(🐚)さえあれば何処でも拵えら(🛢)れ(🍵)る。水気(⬛)を絶対になくする(🌩)ことと飯を完(👁)全に冷ますことさえ忘れ(😦)なけれ(🏋)ばいゝの(📝)で(🚍)、試しに家で作ってみると、なるほ(🎀)どうまい。鮭の脂と塩気とが(🐺)い(🤧)ゝ(🚶)塩梅に飯に滲み込んで、鮭は(🤛)却って生(😛)身なまみ(👹)のように柔かく(💝)なっている工合が何と(❕)も云(👍)えない。東京の握(🐈)り鮨とは格別(🏚)な味で、(🏀)私などには(💌)こ(📈)の方が口(🔓)に合うので(👅)、今(🌄)年の夏はこればか(🛸)り食べて暮らし(⬆)た。それにつけてもこんな塩(🎂)鮭の(🕳)食(🥃)べかたも(📖)あっ(🧘)たのかと、物(🚜)資に乏しい山家の人の(💉)発明(😕)に感心したが、そう云ういろ/\(💌)の郷(🐕)土の(🕓)料理を聞いてみ(🎬)る(📳)と(🌔)、現代では都会の人よ(👙)り田舎の人の味覚の(🚔)方が(👓)よっぽど確かで、或る意味でわれ(📒)/(🕯)\(🍂)の想像も及ばぬ贅(📁)沢をしてい(😱)る。そこで老(🤛)人は追い/\都(🐚)会に見(💋)切(🎳)りをつけて田舎へ隠棲す(🌂)る(🏺)のも(🐞)あるが、田舎の町も鈴蘭燈などが取り(🚞)附(🔯)けら(⏳)れて、(🍼)年(👲)々(🌻)京都のよう(👽)になるので(🔟)、そ(⛲)う安心している訳(🚑)には行かない。今に(🚴)文明(🚇)が(🍚)一段と進んだら、交(🤡)通(🌌)機関は空中(🥚)や地下(🎡)へ(🔼)移(🍒)って(🍇)町の路面は一と昔前の静かさに復かえる(🏹)と云う(🤠)説も(🤦)あるが、いずれその時分には(🧖)また新し(🔖)い老人い(🗓)じめの設備(🖨)が生れることは分りき(😩)ってい(🔇)る。結局年寄りは引っ込んでいろと云うことに(😐)なるの(😸)で(🗜)、自分の家にちゞこまって手料理を肴に(🐶)晩酌を傾(🔺)けなが(❔)ら(👵)、ラジ(🐼)オ(🚉)で(🔃)も聞(🎋)いてい(📟)るより外(🦂)に所在(🐫)がなくな(🎰)る。老人ばかり(😐)がこんな叱言こごと(🥝)を云うのかと思うと、満更そうでもないとみえて、頃来大(🅾)阪(Ⓜ)朝日の(🙋)天声(💣)人語子は、府の(💮)役人が箕(🤨)面みのお公(🌆)園にドライヴ(🦂)ウェ(💳)ーを作(🐀)ろうとして(👤)濫(♟)み(👰)だりに森林を(🎦)伐り開き(👴)、山を浅く(🌱)してしまう(🕊)のを嗤わらってい(🦌)るが、あれを(〰)読ん(👡)で私は(🍯)聊(🧑)いささか意を強うし(👹)た。奥深い山中の木の下闇(🥅)をさえ奪っ(🔔)て(📭)しま(🏞)うのは、あま(♒)りと云え(😗)ば心な(🐾)き業である。この調子(🎸)だと、奈(🔝)良でも(🐔)、京(💘)都(😥)大阪の郊外(📆)でも、名所(🌰)と云う名所(📿)は大(🕊)衆的になる(📴)代(🌠)りに、だん/\(🐻)そう云う(🧐)風(👫)にして(🧤)丸坊主にされるのであろう。が、要する(📩)にこれも愚痴の一(🍱)種で(🧥)、(🧣)私に(🚐)し(🏵)ても今(🌜)の時勢の(🎵)有難い(🍀)ことは万々承知し(🏮)て(🤱)い(💞)るし(🍫)、今更何と云っ(🍶)たところで(🕯)、既に日本が西洋(🥂)文化(😾)の線に沿(😾)うて歩み出した以上、老人などは置き去りにして(🚥)勇(⚪)往邁(🛴)進するより外に仕方がないが、(🍞)で(💈)もわれ/\の皮膚(🛄)の色が(🎉)変らない限り、(⚓)われ/(🌞)\にだけ課せられた損は(🐫)永久に背負(💚)って行くものと覚(📫)悟しな(🚩)ければな(👅)らぬ(✏)。尤も私がこう云うことを書いた趣意は、何等(Ⓜ)かの方面、たとえ(🎆)ば(🛷)文学(🎠)藝術等に(⛑)その損(👭)を(😇)補う道が残されて(🔯)いはし(🐩)まいかと思うからである。私は(🌒)、われ(🤜)/(🆕)\が既に(🗽)失いつゝある陰翳の世界を(🤠)、せめて文(🎥)学の領域へでも呼(🍈)び返してみたい。文学とい(🤹)う殿堂(🕌)の檐(🚸)の(🛩)き(🌹)を(🐉)深くし(🐄)、壁を暗くし(🀄)、見え過ぎ(❇)るも(🏕)のを闇に押し込め、無用の(👺)室内装飾を剥ぎ取(💘)ってみた(🤭)い。それも軒並みとは(📳)云わない、一軒ぐらいそ(🥫)う云う家(🍨)があってもよかろう。まあ(🥉)どう(👹)云う工合になるか、試しに電燈を消してみること(👖)だ。