「よく(🤩)聞いて(🤬)みれば(🌀)、お芳ア(😍)、そ(🍆)んな(🐓)に札(zhá )幌(huǎng )さ行えぎたい、(⚓)行ぎたいつて、行つ(🌨)たんでねえツて(🧚)なア。」
「ウン/\(😸)」といふ(🉑)の(📊)があつた(🐞)。「下(xià )りろ」「(👎)さうだ/\」(🥪)……(🙇)
次の日に、源吉(🌇)は、お芳が始めどう(📪)しても飮(yǐn )まない、飮(📢)(yǐn )まな(🎨)い、(⛳)とぐわん(🎀)ばつてゐ(🔶)た(🈷)藥(🕚)を(👄)、や(🤱)うやく(🥇)飮んで(😴)ゐるといふ、(💿)噂をきいた。そ(🌗)れは(〰)、何(😙)度も(👻)何度(🤩)も(📋)出した手(😖)紙(zhǐ )が一囘だ(🌡)つて返事が來(😵)な(🕶)いのに、色々こ(🚛)れからの(🍬)事(🔻)も考へ、(🍽)飮み出(chū(🐗) )し(🍵)たのだと、云つてゐ(🥉)た。源吉は、自分のこと(🤰)のやうに、氣持に狼(👂)(láng )狽(bèi )を感じた。が、だまつて、それ(🍐)をこらへた。
(⚪)源(🍕)吉(😌)達(🚴)は、も(🌈)う雪(xuě(💻) )も固ま(😋)つ(🧡)たので(🌳)、山へ入る時(💱)期(😒)だ(😠)つ(⬛)たけれども、(👵)こ(🎾)の方(🏰)が片(🐧)付くまで行(há(🥛)ng )けなかつ(🤵)た。それに今(jīn )では皆、そんな處でない(💄)、と思ふほど、興奮してゐた。石(shí )山の(🙁)家(🐣)(jiā )に寄り合つて、色々の(🚈)話をき(🎫)いたりして(💑)ゐるうちに、殊に若い(📓)百(bǎ(🦅)i )姓などは、(👯)「地(🕡)主つて(🍱)不埓だ!」(🗿)さう(🎲)いふ理窟の(🕤)根(gēn )據が分つてくるのが(⏪)出てきた。始め「さ(🎊)うかなア」と思つて、(🍬)フラ/\(🧝)した(🐰)氣(✳)持(🤘)のもの(📨)が、「野郎奴(🌾)」な(🐝)どと(🏰)云つてき(🚯)た(🥗)。澤(zé )山(shān )集ることがあると、校長先生は、手振(👹)り(🏍)や(🏉)、(👺)身振(zhèn )りまで(🌁)し(🐏)て(🍨)、「佐倉宗五郎(📉)」や「磔茂(mào )左衞門」などの義民(🦎)(mí(🏘)n )傳を(⛪)話してきかせた。それ(🎸)が、(🈳)處が、理窟(kū )なし(🕘)に(😻)百(🌑)姓(xìng )の頑(🕞)固な岩ツころのや(🤪)うな胸のすき間々々か(🍙)ら、にじ(📡)み入つて行つた。それから、笑談のやうに、「北海(hǎi )道の宗五(🌹)(wǔ )郎」といふ奴(nú )が、何(🌗)處(chù )か(⏳)から一人(🍛)(rén )位は出た(🥋)つて惡くないだら(🥁)うさ、(♒)と云つた。すると、朴訥(nè )な百姓(xìng )は、(🔲)眞面目(mù(✡) )に、考へこんだ。
こゝに(🌦)働いてゐる人(👀)達(dá )は、(🌞)百(🎏)(bǎi )姓(💟)の(⚾)や(😊)うに(⤵)、貧乏(fá )はしてゐても、何(hé )處かがつし(🖇)りしたとこ(🌥)ろ(🎩)が(🐏)なくて(👈)、青白くて、病(bìng )身らしくて、いつでもセ(🦍)キをし(🐩)てゐる。俺は、そのことを考へて、暗い氣持にな(👆)つてゐる。石狩(shòu )川の大平(🛑)(píng )原(🥉)にゐた(💟)方(🧤)が、(👈)と、きま(🤧)り(🏦)きつ(🎊)た愚痴が、此頃(qǐng )出(chū(💗) )かゝつてゐる。本當のところ、其(🕳)處の生活も亦い(🌶)ゝ(🍧)ものではな(🦎)いが。
「何んだベ(💘)ラ棒(bàng )奴! ウン、野(🈯)(yě )郎(📐)!」(🔧)さつきの、醉拂つた百(bǎ(🌤)i )姓が又身體をヨ(🦒)ロ(🎉)めか(🕗)して、壇(tá(🔖)n )に上(👛)つてき(🦕)た。「何(hé(🏈) )云つてるん(🎑)だい。老ボレ。そつ(🍕)たらごど(👢)で(🍥)俺(🔹)だ(🔯)ちの貧乏どう(📄)して(🥈)く(🛄)れるんだい。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025