源吉達(🛸)は、もう(🌈)雪も固ま(🗄)つたので、山へ入る時期(qī(🙃) )だつた(📺)けれども、こ(🌦)の方が片(piàn )付くまで行けなかつた。そ(🍞)れ(⬜)に今では(😓)皆、そんな(🌧)處でない、と思(sī )ふ(🔍)ほど(📝)、興(🗓)奮してゐた(🔻)。石山の家に寄(💳)(jì(🕣) )り(🌝)合(👖)つて、色(📰)々の話(huà )をきいたりしてゐるうち(📯)に(😀)、殊に若い百(🎧)(bǎ(🥃)i )姓など(🈺)は(🙏)、(➡)「地(🏉)主(✏)つて(📶)不埓だ!」さう(❣)いふ理窟の根據が(🏑)分つてくるのが(🏟)出(chū(🦉) )てきた。始め「さうかなア」と思(sī )つて、フラ/\した氣持(🤷)のものが、「野郎奴」(🕶)などと云(yún )つて(📩)きた。澤山集(jí )ること(😤)があると、校(xià(🐌)o )長(zhǎng )先(📢)生は、(🍐)手振りや(🤽)、身振りまでして、「佐(😯)倉宗五(🙋)郎(láng )」や「磔茂左衞(📪)門(mén )」などの義民傳を話(huà )してき(🌑)かせ(🤖)た。それが、(🦑)處が、理窟なしに百(🦐)姓の(🐍)頑(wán )固な岩ツこ(😐)ろのやうな胸のすき間々々(🌩)か(🏀)ら(🤗)、にじみ入(🃏)つて行(háng )つた。そ(🆗)れから、笑談のやうに、「北(běi )海道の(🌃)宗五(🐨)郎」(🚐)と(📜)いふ奴(🦈)(nú )が(🈲)、何處かから一(🐙)(yī )人(rén )位は出(🏖)た(🛺)つて惡くないだ(📪)らうさ、と云(🦎)つた(🍁)。すると、朴訥(nè )な(💥)百(bǎ(🆔)i )姓は、(📠)眞(zhēn )面(miàn )目に、考(🚜)(kǎo )へこんだ(👱)。
「うま(🔓)く行(✍)く(📛)ツかい?」(🤼)
石山が下りると、すぐもう一人(ré(🎬)n )が壇に上(shàng )つた。ま(⛹)だ二(🥋)十一(yī(🛁) )、二のヒヨロ/\した感じのする、頭の前(🏬)だけを一(🖤)寸のばした男だつた。が、案外(📕)力のこもつた聲(🏌)で(🔔)、グ(🐝)ン/\、(📐)簡單(😶)に、ものを云つ(👑)て行(háng )つた。大體に於い(🏠)て、(⭕)石山の云ふことを認(🚛)め(🈵)、直ちに小作料減(jiǎn )率の(🕝)請求(qiú(🐱) )を(😢)、全部(bù(🥕) )の署名をして、地(👱)主に「嘆願」すること(🐶)に(🙊)してはど(🤑)うか、(🐜)といふことを云(✏)つた。齋(🐮)藤(🛷)といふ(📥)兵隊歸りの若者(👢)だつた。
そ(👙)して、「こ(👔)の事に對(🕺)して(🍿)意見のあ(🥫)る方は、手(😯)(shǒ(🦈)u )をあげて自(zì )分(🐺)(fèn )に云つて貰ひたい(♍)。」と云つ(🌮)た。
そのた(📉)めに、一時とまつた馬(mǎ )橇が、又順(shù(☔)n )に動(dò(⤴)ng )き出し(🤔)た。そ(👅)の(🎥)踏切(😏)を越すと、(✅)今度は鐵(🕟)道(📷)線(🎂)路(🔃)(lù )に添つてついてゐ(🤣)る道(🥃)を七、(😱)八(bā(🥞) )丁行けば、それで町には入(🌯)れ(🤾)た。「(💣)さあ、愈(🍖)※(二の字点、1-2-22)しめてかゝ(📕)るんだぞ(🤲)。」さう(🎑)い(🖖)ふのが、(🦉)前から順(🏝)次に皆に傳つてき(🙅)た(🗿)。
「うん(🤢)。」さう云つ(🎙)て、立(lì )ち(🎸)上つた。……
(🎸)一人の(🗝)方(fāng )の嬶が、(♑)それ(🗜)から(♐)淫(yín )賣を(🔭)や(💿)つて子供を育(yù )てゝ(😄)ゐるとい(😕)ふ評判(pàn )を(🤗)きいた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025