(🚷)次郎の頭に(👈)は、一年おくれて中学校に(😓)はいった自(zì )分(🐁)のこと(👒)が、自然に浮かんで来た。が、彼の考えは(🔍)、すぐまたもとにも(🚩)ど(🎑)っていった。
大沢は、(🥁)しかし、そう言ってし(🦑)ま(🖌)うと(😷)、(👺)
大(dà )沢(👗)(zé )が立ちかけると、(💦)次郎(láng )がだ(🛥)しぬ(🔘)け(🕵)に恭一(🍅)(yī )に言(yán )っ(🖕)た(💴)。
「僕もそうだろう(🍁)と(🐭)思うが……。」
「そりゃ(🐌)あ、知らんだろう。」
「うむ、小さい時か(🏳)ら乱暴(🥧)だ(😬)ったよ。しかし、この頃(🚦)はそうでもな(👤)かっ(✨)たん(🐎)だが……」
次(cì(⏬) )郎は(🌐)怒った(🦖)ような調子(zǐ )だ(👝)った。
(🌪)だが聰明な読(dú(🦍) )者(zhě )なら(👷)ば、彼のそうした行為(🍡)の裏に、(➖)いつも(🕺)一脈の哀(🌘)愁(🌟)あい(🥁)しゅうが流れ(💴)ていたことを決して見逃(🎗)(táo )がさな(💂)かった(❇)はずだ。実際(jì )、哀愁は、次(cì(♌) )郎(lá(🔓)ng )に(🔕)とって(🐡)、(🥠)過去十五年間(🍤)、切っても(🌳)切(🌶)れない道づれであったとも言(🌶)えるので(🐠)ある。彼(🌿)の負(fù(🍅) )けぎらい、彼の(🔧)虚(🗿)(xū )偽き(📬)ょぎ(🔫)、(😬)彼の反抗心と闘争心(🌧)、およそそうし(🙎)た、(🎬)一(yī )見哀(🗼)(ā(🎨)i )愁とは(🏴)極めて縁遠(yuǎn )いように思(sī )われるもののすべてが、実は哀(⏪)愁(🍾)の(👱)やむに(💜)や(✒)ま(🔯)れぬ表(💐)現であ(🤵)り、自(💮)然が彼に教えた(🛒)哀愁からの逃路(lù )だったのである。そ(🌎)して、(📫)もし「自(🐬)(zì(🐽) )然の叡智(🆕)えいち」というも(🥁)のが疑え(👺)ないものだとする(🀄)ならば、(🚟)次郎(😥)の心(🌾)がそろそろと詩にひ(📛)か(🆔)れて(🚸)いったということ(👗)は、必(🈷)ずしも不似合な(🎢)ことではなか(🥅)ったであろう。というのは(😥)、何人も(📴)自己の(📀)真実を(🛀)表現し(🔬)てみたい(👆)という欲(🥜)望を(🏑)いくぶんかは持っている(🍔)し、(🈯)そして、哀(āi )愁の(⛓)偽(🔸)りの(🍇)ない表現には、詩こそ最(🍾)もふ(💀)さ(📨)わしいものだからである。
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