「ぢや、齋(zhāi )藤案に從(🥂)ふこと(🚡)に(⛲)な(🚵)るんです(📛)ねえ。」
(🌒)何臺も何(hé )臺も過(guò )ぎて行つた。誰かゞ(🥠)源吉の家に言葉(👓)を(🌡)かけてゆくものがあ(🏔)つた(😲)。母親は、やうやく(🍔)戸(🍎)をあけ(💲)て表へ(📮)出てみた。その時(🥃)は(🕴)丁(dī(👄)ng )度(🔮)(dù(🐩) )も(🐔)う終(🏜)りさう(🏖)で、鈴木(mù(🆚) )の石(🉐)(shí )が、母親(👀)をみて、「やア(💆)、お婆さん、行えつ(📖)てくる(🚮)ど(🔼)!」と言葉(yè )をかけた(😹)。
(📠)年寄(jì )つた(🏨)百姓達(🈹)は、ど(🗣)んなことが(🆑)あら(🌆)う(🌛)と(♐)、(📅)全(🚉)くそれは文(🥁)(wén )字通り(👙)「どん(💍)な事(shì )」があらうとたゞ「仕(shì )方(💓)がない。」さ(🌕)う何(hé )年も、―(🌼)―何(🏯)十(shí )年も思(🔚)つてきてゐた。
「芳?(🛷) ――う(🗜)ん(📮)、(✉)芳か。」(🌏)さ(📑)う(🤾)母親(qī(🙉)n )が分(📐)ると、「それ(🔋)さ、まだ墮りねえどよ。體(tǐ )で(👀)も(🚻)惡くしねえばえゝ。」と云つた。
源吉は自分の考(kǎo )へが、皆に何んとか云(yún )はれ(🌒)る筈だと思つた。百姓は後へふ(⛄)んば(🌭)る牛のやうだ(🏔)つた(✴)。理窟で、さうと(🦂)分つて(⚡)ゐ(➡)ても、中(zhō(🙊)ng )々、(🎞)おいそれと動(dòng )かなかつ(🔖)た。けれど(❔)も源吉はそ(🤔)んなケチな、中(🏂)途(tú )半(👄)端(duān )な(🐪)、方法はなんになるか、と(🙈)思つ(🥅)た。何故(gù )、そ(🆘)こから、もう一歩出ない(📡)のか(📯)、さう考へ(🚣)た。
(🍖)口(💚)の中(👔)に(🔪)手をつツこん(🆔)で(🍰)、齒(💊)(chǐ )の間にはさまつてゐるのを、とつてゐた丸山が、そばから(🔜)口を入れ(🖌)た(💔)。
「この野郎共(gòng )、串だ(🐪)ん(📕)ご(❌)みた(💊)いに、手(shǒu )前え等(děng )ばつきさして、警(jǐng )察(chá )に(👦)、渡(💏)してや(🎧)るから―(🕷)―今に、食は(📗)ねえめに會ふな! 役人ばつれて行つて、お前達のものビタ/(🎐)\(🙃)片ツぱしから差押へて(💠)やる(🗃)から。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025