そ(🚔)んな大(dà )それた事(shì )は、(🆎)だ(🚫)から、思ひも寄ら(🌲)なかつた。
「何(🚏)んだ(🥠)ベラ棒(🏹)奴(🍏)! ウン、野郎!」さつきの、醉拂(🐤)(fú(🚤) )つ(🍦)た百姓が又身(🛀)(shēn )體をヨ(🐁)ロめ(🕶)かして、壇に上(shàng )つ(💤)て(🎿)きた。「何(hé(💾) )云つ(☔)てる(🥏)んだい。老ボ(☕)レ。そ(✊)つたらごどで俺だちの貧乏どうしてく(🆘)れる(🥖)んだ(🎈)い。」
「この野郎共、(🌾)串だ(💴)んごみたいに、手前(📈)え(🤑)等(😴)ばつきさして、警(🎐)(jǐng )察(chá(😫) )に、渡(📫)し(🎉)てやるから――今に、食は(👳)ねえめに(🌎)會(huì )ふ(🐶)な! 役(🐗)人ばつ(🤟)れ(👗)て(🙅)行(háng )つ(🐳)て、お(🐁)前達のものビタ/\片(🏅)ツ(👙)ぱし(🚫)か(🚶)ら差(🤐)押へてやる(⛸)から。」
「う(💿)まく行くツかい?」(💥)
それは、こ(📷)のことが決つて(🥖)から、毎(měi )日(rì(😔) )の(🏼)やうに、何かの拍(pāi )子に母(🍃)(mǔ )親が(😥)云(yún )ふことだ(⛅)つた。何邊(💯)云つても(🚅)、母親は又(yòu )新しい(🐽)ことか何か(🗞)のやうに、云つ(🥋)た。「地(dì(🎮) )主樣に手向ふ(🦍)な(🐴)んて、そつたら恐ろしいことしたつて、(🎓)碌(🧢)なことね(🤯)え(👓)。」
百(bǎi )姓(🗄)達(dá )は(🌷)、さ(🥗)うやつ(🍚)て集つ(😽)て(🍁)決(🎩)め(🍔)たが、今度は(🍞)そのこと(😀)を、地主や差配を相手(👫)にやつて行(🏡)くといふやうな事になると(⏯)、お互が(🛴)何(hé )處(chù )か、調子(🚁)(zǐ )がをかしくなつた。知ら(😰)ず知(🔠)らず(🎢)の間に、ど(📎)うに(🕘)か我慢することにするか(👣)、そ(🕋)んな事に逆(nì(🥌) )もどりを(⏱)しさ(⛹)うな處が出(chū )てきた。さうなつたとし(🚾)ても、百姓は然(🦑)し今までの長(😰)い間の(🏜)貧(🦂)乏(⭕)の――(🐪)泥(ní )沼の底の(🏉)やうな底(dǐ )になれてゐたので、ちつ(💟)とも不(bú )思議(👷)がらずに矢張り、その暮(mù )し(💅)に堪(🖖)(kān )へて行つたかも知れなかつた。――源吉は、一層無(🍹)口に、爐邊に大きく安坐あ(🖐)ぐらをかきな(👨)がら、「見た(🔻)か!」と、心で嘲笑つた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025