大沢は「やあ」とお(🛏)辞儀をかえ(🎆)して、あぐ(⏲)らをかき(♍)なが(🔚)ら、(💩)
一六(liù ) 葉書(shū )
「おい、おい――」
「つかま(👏)え(💎)ろ!」
「もう、よ(🚇)せ! も(🏽)うこのくらいでいいん(🧞)だ。」(🅾)
すぐ賛成(💱)者(⏳)が(🏮)あった。
だが、彼の詩に(🐽)つい(🥪)て、こ(🎽)れ以(🍆)上(🐅)のことを語るのは、今は(🐎)その時(🥈)期ではない。何(👠)しろ、彼はまだ、歌一首作(zuò )るにも、指を折っ(🎣)て字数(shù )を数(😃)えてみなけれ(📗)ばなら(😌)ない程(chéng )度の(💤)幼い詩人だったし、それに、恭一の詩(🌚)に対(duì(🍠) )し(✳)てある妬(dù )まし(😖)さを感(🖍)じていたとし(🦎)ても、彼の身辺(🎪)(fǎn )には、詩以上(🤼)(shàng )に切実(shí(👒) )な問(🎆)(wèn )題がま(🌁)だた(⛏)くさん(🏟)残(cán )されて(🧠)い(😠)たか(🥉)らである。
「(🖕)うむ、きい(📊)たよ。もう学(xué(👚) )校(🅰)では(🔫)みんな(🐑)知ってるよ(💈)。」
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