青年は、必死に母(🕛)に迫って(💭)いる(💯)らしかった。顫える声が、(🍄)変(bià(🈯)n )に途切(🗝)れて、(⛄)傍(👙)聞(wén )わき(🍮)ぎきしている美(měi )奈子(zǐ )までが(📈)、胸に迫るような声だっ(😹)た(🚴)。
青年(nián )は、恨みがましくそう言(🐍)った(👁)。
(⏭)相手がどんな(👥)こ(🏜)とを(🏫)云(yú(🎑)n )いい出(🐤)(chū )すのかと(⏪)、美奈(🈯)子は、胸を躍らしながら待って(🌯)い(🈳)た(✏)。
「(🎉)稔みのるさ(🎎)ん(💿)! 一体何(hé )なの(🛃)? 改まって、話したいこと(🖤)があ(👵)る(📖)なんて、(🦌)妾(qiè(📮) )わたしをわざ/\こんな暗い(🌠)処ところへ(🔌)連れて来(lái )て?」
が、彼女(nǚ )がど(🙅)んなに聴くことを、厭いやがっても、(❓)聞えて来(⏬)るもの(🤵)は、聞(wé(🥅)n )えて(💑)来ずには、いなかったの(🤾)である(👧)。夜(🏯)の静かなる闇(ān )には(🚅)、彼(🦑)等の話(🕺)声(📎)を妨(fáng )げる少し(🦐)の(💡)物(🕧)(wù(😓) )音もなかっ(🎷)たので(📸)ある。
(💸)一人の男に(🏺)、二人の女、或(😅)あるいは(🕑)一人の女に、二人(🎃)の男、恋愛に於おける三角関(📛)係の悲(bēi )劇(jù )は、(🐖)昔(xī(🐳) )から今(jī(🛬)n )まで、数限りもなく(💬)、人生に演(📳)(yǎn )ぜられたかも(🐇)判らない。が、(🍿)瑠璃(🔆)子るりこと青年(⛽)と美(měi )奈子(zǐ )との三(🥨)人(📚)(rén )が(🤷)作る三角関(wān )係では、美奈(🚈)子丈(🗺)(zhàng )が一(yī )番苦(kǔ )しかった。可(kě )憐かれん(☝)な優しい美(👠)奈子丈が苦し(💲)んで(🚨)いた。
美(🔪)奈子(🦑)は口丈は機嫌よく(⤴)云(🛤)(yú(🍓)n )って、重い/\(🍶)鉛のような(🌜)心(🚐)を、持ちながら、母(mǔ )の後(🍀)から、従(🔵)ついて行(🏣)くの(🎳)だ(🥡)った。
「さあ! 早くおっしゃいよ。妾こんなに待っている(🌧)の(🈯)よ。」
(🙁)が、母(mǔ )は(🀄)平素(😽)いつもの(🅱)よ(👳)うに落着いた声で云った。
言(yán )葉丈はなまめ(🚼)かし(🈹)く馴(🕕)(xùn )々なれな(🏅)れしかった。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025