源(yuá(👍)n )吉は然し母(🍨)親の云ふことには、(🧑)別(bié(🧚) )に何(🛅)んとも、たてをつ(📨)くやう(🔏)な事は云ひもせず、(❕)しもしなかつた。ムツシリ(💸)してゐた。ことに、源吉は、こ(🔹)の事(🆒)があ(💇)つ(🦆)てから、ずウと、何時ものムツシリ(🛎)がひどくなつてゐた。母親に(💆)はそれが分(🍸)つた。源(👔)(yuán )吉は(💳)、(🚭)ひどくム(🐣)ツシリ(🌜)し出す、(🛂)その次(cì )には(😭)何かキツ(🐝)トいゝことがな(👥)かつた。大きな(⬆)ことをやらかす前、(👾)源(🔙)吉(jí(🛠) )は鐵(tiě )の固ま(🚳)り(🥤)のやうにだまりこく(🌑)つてゐた。母親はそん(♐)なことが無(🎿)(wú )ければ(🏔)、とそれば(🚥)かり思(sī )つてゐ(🔊)た。だから(⛅)、何時もの(🌥)愚(yú )痴が(💲)母(🕋)(mǔ )親の口から出た。
(👴)源(🤲)吉は(🙊)、何かしら亂(🦆)暴(bào )に、ブツキ(💰)ラ棒に云ふ(👺)と、母親のそばから荒々し(😤)く(🈶)立つた。
(🧞)口(♈)の中に手をつツこん(🔜)で、齒の間にはさ(🚳)まつてゐるのを、とつて(🎆)ゐた丸山が、(🎛)そばから(⏱)口を入(rù )れた。
丸(👖)山(🧓)は(👹)、穩かに(🍏)、百姓はそん(🍾)なことをす(🏳)るもんでな(🗨)い、地(🤖)主(zhǔ )は(🔢)親で(💘)、俺達は子供のやうな(💞)ものだ、何事(shì )も堪へ(🎺)しのんで働(dò(☔)ng )くことは立派(pài )なことだ。歸つたら(🛷)、皆(😅)んな(🌁)にさう云つた方がいゝ、差(🆑)(chà )配さんには自(🎫)分からよく(🥀)頼(lài )んで置いて(🌦)あ(🌻)げるから、と云つた。
(🆘)源吉が臺所で(🙎)水(🍝)をのんでゐたと(⏳)き、外から(🔘)來た由が(🎙)源吉を見て、云つ(🥚)た。源(yuán )吉は口の(🎰)そ(🐞)ばまでもつて行(📧)つた二杯(bēi )目のひしや(🚺)くを、(👵)その(🌶)まゝに、と(🍬)めて「(🦑)う(🍗)ん※(🔮)(感嘆符(fú )疑(😗)問(wè(🗽)n )符、1-8-78)」と、ふりかへつた。眼(🏜)がぎろ(🔄)り(🃏)とした。
源吉は(👽)返(🤨)(fǎn )事も、相槌も(♌)うたず(🚱)、に(✂)ゐ(💃)た(🌺)。母(😿)親は、それから、聲(🍔)をひそめて、
「(🕋)分つて(🌔)るべよ。地主から畑ばとツ返(🤗)すのさ!」(♊)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025