「じ(🥘)ゃあ、やは(➗)り打ちつづけるよりほかあ(🐎)りませんね。」
大(📤)河は板(🎶)木を打ちやめ(🚌)、けげん(🦗)そうに次郎のほうを(🎒)ふり向いて(🔓)槌をわたした。次郎(lá(🆖)ng )は、すぐ大河(👡)に(🎈)代(dài )わって(🍕)板木(🤳)を打ち(📊)だした(🌉)が、(🖱)そ(🕝)の打ちかた(♟)は(🛺)、一(🌀)(yī(🚸) )つ一つ(🗒)の音(yīn )が余韻よいんをひくいとま(🍋)のないほど急調(♿)子(zǐ )で、いかにも業ごうを(🆖)にやして(🎋)いるような乱(🔙)暴(🍨)さだった。
次(🐑)郎は大河の横(🦐)顔を見つ(🧓)めて、ちょっとの間だまりこんでいたが、ふと、何(📋)か思いついたように、
「けさの板木ば(🦆)んぎの(🥚)音(yīn )、(🔃)どうでした?」(👪)
「たいていは二(⛅)重橋を(🧒)見て(🥪)、(✋)それから(💱)銀座に行き(😷)たがっ(🏎)て(🗡)いたようでし(🔀)た。」
そのあと(🥥)、就寝前の(🛬)行事(😅)とし(⛷)て、最(🤱)(zuì(🤼) )初の静(🌏)坐せいざがはじまった。塾生た(😸)ちは、各室ごとに、きち(🏰)んと縦(zǒng )たて(🃏)になら(🛑)び、(🚈)朝倉(🔋)先生(🕥)の(🌪)指導(dǎo )にしたがっ(🚘)てその姿勢をとっ(👽)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025