「そう(📢)だよ。だから、狐としては(🌖)、そ(😭)れ(➿)を生(shēng )意(yì )気だ(🏛)とは、どうしても言えんわけさ。」
と、今(🤧)度(dù )は伝統尊(zū(✍)n )重論(lùn )があらわれて来た。
「うむ、新(xī(⚫)n )入(🛋)生のた(✖)めに戦うつも(🎍)りだった(🎏)んだね。」
「(🦉)恭ちゃん、何(hé )か聞いた(👳)?」(😰)
恭(🏝)一は次郎と大沢の顔を見くらべ(🎙)な(🌺)がら、答(🛌)(dá )えた。大沢は立ったま(🤗)ま、(🗞)それ(😌)をきいていたが、にっこり(🎏)笑って、また腰をおちつ(🚲)けた。
「(🌦)涙のある人(🍈)(rén )間だ(🤸)けが、すべてを支(📬)配すること(🦐)が(🔝)出来るんじ(🤧)ゃ(👌)。」
次郎(lá(🐏)ng )の神経(🅰)は(♌)敏感(gǎn )に(☕)動い(🌀)た。
(二人は、自(zì(🚩) )分のことを、もう(👠)何か話しあったにちが(🕘)いない。)
「まさ(😸)か、君(jun1 )の弟じゃないだ(🤽)ろう(🍀)な(🔰)。」
だが聰(❕)明な読者(zhě )な(🐹)らば、彼のそうした行為(wé(😘)i )の裏に、いつ(🥪)も一(💤)(yī )脈の哀愁あいしゅうが流(🍆)れて(🧓)いたことを決して見逃がさなかった(🐵)はず(😲)だ。実際、哀愁は、(🌂)次郎(láng )にとって、過去(qù )十五(🚇)年間(jiā(👪)n )、切って(👩)も切(🗞)れない道づれで(🖕)あった(🦇)とも言え(🤳)るのである。彼(🏴)の負け(🔡)ぎら(📋)い、(📳)彼の虚偽きょ(♟)ぎ、彼(🚶)の反(⛷)抗心(🙌)と闘(dòu )争心、(📩)およ(📌)そそう(😷)した、一(yī )見哀(āi )愁とは極めて縁遠(yuǎn )いように思(🍒)われるもの(📻)のすべてが(🎄)、実(shí )は哀愁(👦)(chóu )のやむにや(🐀)まれぬ(📍)表現であり、自然が(💿)彼(🤨)(bǐ(💗) )に教えた哀(🤐)愁か(🌼)ら(👴)の逃(táo )路だったの(🦐)で(🍗)ある(🍬)。そし(🆎)て、もし「自(zì )然の叡(🕝)智(zhì(🕦) )えいち(😴)」というものが疑えないものだとするならば、次郎の心(xīn )が(🤛)そ(🍹)ろそろと詩にひ(🛒)かれてい(⤴)ったということは、必ずしも不(🥅)似合(hé )な(🕙)こと(🍢)ではな(📛)か(📁)ったで(🔮)あろ(🍮)う。というのは(🌙)、(🏎)何(📁)人(ré(🔶)n )も自己の(🙃)真実を表現(🧒)(xiàn )し(⏮)てみたいという欲(💊)望(wàng )をい(🈹)く(🤠)ぶ(🔞)ん(💃)かは持っ(😁)ているし、そして、哀(āi )愁の(✊)偽り(📧)の(🤩)ない表(🏣)現には、詩こそ(🚎)最(🔨)もふさわ(✏)しいも(👖)のだからであ(🏯)る。
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