「(🔑)しかし、そ(🔸)うなると、い(🌁)よいよ四年(nián )対(duì )五(wǔ )年の(🛠)対立(🤷)になるが、それでもい(🚪)いかね。」
次郎は、三つボタンが自(👁)分を追(zhuī )っかけ(😁)る(👊)のを、(👿)演(😐)説(♍)した生徒がとめているんだな、と(🔔)思(sī )いながら(🍂)、足を早めた。
「だから(🎣)、よ(👍)けい偉いんだ(🥫)よ(🈳)。」
「恭ちゃん(😴)、何(🚻)か聞いた?」
「癪(📁)にさわっ(🗜)た(🌸)んか。それ(🗯)じゃ(🛷)あ、やっぱり自分のためじゃな(🧀)いか。」
次郎と詩、――読(🔇)者の中(⬇)には、こ(👺)の取合わせを(🐹)多(💧)少(🦍)滑(🧤)稽(🍩)だと感じ(🔐)る人が(🉐)あるかも知(⛳)れない。なるほど、次(cì )郎は(😹)、詩を(🏓)解(jiě )す(🎇)る(♌)には(🍝)、これ(🍪)まで、あ(😁)ま(⬜)りにも武(wǔ )勇伝的(🌞)であり(⏫)、作為的(✍)で(🎱)あったとい(㊙)える(📴)だろう。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025