朝(💢)倉先生は、手に(👩)もってい(👄)た塾生名(míng )簿を畳たたみ(🈷)の(🆓)うえになげだして、(🚪)腕を(🏊)く(🛫)んだ(🐦)。そして、(😵)かなりながいこと、眼(🚺)を(😇)つぶってだまりこんでいたが、や(🏠)がて眼をひらくと(💻)、(👩)ちょっと飯島のほ(🚛)うを(😖)見たあと(🎳)、みん(🍍)なの顔を見まわして言った。
かれ(🌛)らの大多(🤲)数(shù )は、まだむろん、人間生活(huó )に(🧀)とっての自由(🍤)の価値(👓)(zhí(🤞) )や、そのきびしさについ(📺)て、ほん(🖼)とうに(🕳)目を覚さ(🕋)ましていたわけではなく、友愛塾という(⭕)とこ(🔃)ろ(🤧)は一(yī )風変(bià(👽)n )わった指導をやる(🚚)ところだぐらいにし(🍘)か考えていなか(💵)った。しか(📵)し、それに(🏏)しても、そうした言葉が、(🤩)し(🍬)だいにかれ(🆒)らの(💪)間に(📴)と(💳)りかわされるようになった(📄)と(👢)いうことは、たしかに一つの(😾)進歩であり、混(hún )乱(luà(🚭)n )と無(🎐)秩序(xù )むちつ(🍛)じ(👠)ょの中で(🚼)、(🏮)不十分ながらも、何か(🍦)自主(zhǔ )的創造的な活(👿)動が始ま(🔂)っている証拠(♒)しょうこ(🈂)にはちがいなかった(🧕)ので(💚)ある。
「(🗺)妙みょ(🈯)うな(🐒)もんだね、選挙(jǔ(💴) )なんて。」
「そうか(⏮)もしれないね。…(🐣)…それで、べつにこ(❔)れ(🆒)ま(♑)でと大し(♌)て変わったことも(😧)な(🐗)かっ(☕)たんだね(🚤)。」(🗼)
そ(🕠)して、次郎(lá(🌗)ng )の(🚟)ほうをち(🙄)ょっとぬ(🏐)す(⏩)むよう(🌶)に(⛏)見(jià(✡)n )ながら、(🐙)
とあいさつして、大(dà(🏆) )河に(🏃)近(🚃)づ(📛)いた(🛃)。
「例(lì(📢) )によって、指(👱)導者がいるよう(😉)ですね。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025