(🎿)何よ(🏹)りも(👍)彼がなさけ(🐇)な(🕖)く思(🚊)(sī )った(🥀)の(👖)は、彼の同級生(shēng )が(🍍)――竜(🐨)一や(💣)源次ですらも――彼(🤵)と親しくしていると(🎀)ころを上(🎊)(shà(💈)ng )級生に見(🍵)られ(🌘)る(🌇)と、妙にそわそわして、彼(🐺)(bǐ )の(🏧)そばを(⛄)離れ(🛋)ようとすることだった。彼(bǐ )はすぐ彼(bǐ )ら(🏸)の(📤)気(🎚)持を見ぬいた。そして心(📗)の中で(🌛)ひどく憤(fèn )慨した。思(sī )いき(❤)って(🎽)彼ら(🏷)を(🏰)面罵してやろう(🚬)かと(👪)思ったことさえ何度(dù )かあった。しかし彼はいつもそれを(🗽)思い(🍬)とまっ(💣)た。
三つボタンが(⛪)はたから口を出した。
「恭ちゃん、何か(📪)聞(wén )いた?」
「(💓)本田とか言(yán )ってたよ。」
「さ(🚇)っそく(🥔)会(huì )ってみたくなったね。今日、(😆)君の家に行っ(⏺)てもいい(👜)かい。」
だが聰明な読者な(🍅)ら(🍼)ば(🎈)、彼(😉)のそうし(🔚)た行為の(🈷)裏(👰)に、い(🚵)つ(🐃)も一脈の哀愁あいしゅうが流(liú(🐅) )れて(🤴)い(👴)た(😣)こと(⛓)を(👝)決(jué )して見逃(🖐)(táo )が(🏀)さなかったはずだ(🈚)。実際、哀愁は、(🗡)次(cì )郎にとって、(👜)過去(🏚)十五年間、切っても切(qiē )れない道づ(🕳)れであったとも言(🆎)えるのである。彼の(🙍)負(fù )けぎ(🏊)らい、彼の虚偽(wěi )き(💇)ょぎ、彼の反(💜)抗心と闘争(🧤)心(xīn )、お(💦)よそそうした、(🔖)一(yī )見(jiàn )哀愁とは(🚀)極(🆙)め(💦)て縁(🔡)遠いよう(🙏)に思(🚷)われるもののすべてが(👫)、実(⛔)は哀愁(chóu )のや(⚓)む(👹)にや(🦋)まれぬ表現であり(🌏)、自然が彼に教えた哀愁から(🅾)の逃(🥇)(tá(😁)o )路(lù )だっ(😌)たの(📤)で(📐)あ(🍫)る。そして、もし「自(zì )然の叡智えい(❣)ち」と(🏄)いうものが疑えないものだとす(💢)るならば(🔄)、次(cì )郎(🎙)の心がそろそ(🌛)ろと詩にひかれ(😰)て(🔟)いったというこ(🐐)とは、必ずしも不(bú(🎃) )似(sì )合(😠)(hé )な(🏞)ことで(💮)は(👽)なかったであろう。という(👓)のは、何(🏋)人(🔴)も自己(🎈)(jǐ )の真実(shí(🛤) )を(🍕)表現してみたいと(🈷)いう欲望をい(🃏)く(📲)ぶ(🦍)ん(✍)かは持(chí )って(📥)いるし(🐱)、(🌯)そして、(🎦)哀(👷)愁の偽りのな(🏞)い表現には、詩こそ最(zuì(🥀) )も(🍪)ふさ(🍆)わ(🍃)しいもの(🧣)だ(😾)からである。
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