「学校がいやになりゃし(🌿)な(😯)い。」
だが聰明(🏋)な読(dú(📻) )者(🐰)(zhě )ならば(😔)、(🎆)彼のそうした(🥦)行為の裏(🍑)に、い(📳)つも一脈の哀愁あいしゅうが流(liú )れていたことを決(⭐)し(👜)て(🛩)見逃(táo )がさなかったはず(😄)だ。実際(⛄)(jì )、哀愁(chóu )は、次(🎇)郎にとっ(💞)て(🛒)、(🥤)過(💯)去十(🌊)五年(💂)間(jiā(📝)n )、切っても切(❌)れない道(🤧)づれ(👆)であったとも(✂)言え(✨)るのである。彼の負けぎ(🎏)ら(🎰)い、(🍈)彼(🐿)(bǐ )の虚(🏾)(xū )偽(wěi )きょ(👔)ぎ、(🍏)彼の反抗(kàng )心(🛍)と闘(dòu )争心、およそそう(🕯)した(🐁)、一(🐚)見哀愁とは(😴)極めて縁遠い(👡)ように思(🍁)われ(🔧)るものの(🎡)すべてが、実(📺)は哀愁のやむに(📺)やまれ(🐝)ぬ表現で(🍵)あり、自然(🏂)が彼に(🧝)教えた哀(ā(🌚)i )愁からの逃(🅿)路だったの(🅾)である。そ(💄)して、もし(🙌)「自(🐓)(zì )然の(🤝)叡智(😓)えいち」(🦅)というものが疑えないもの(🍸)だとするならば(🔴)、次郎の心がそろそろ(😅)と詩(🐒)(shī )に(📨)ひかれ(❌)ていった(🕓)とい(🔳)うことは(🌟)、必(🐣)ずしも不(bú )似(sì )合(hé )な(🛵)ことでは(🚩)な(🌯)かった(💜)で(🌮)あろ(🏞)う(🌘)。という(🕓)のは、何人も自己の真実(🐄)(shí )を表現(xiàn )してみた(🕌)いという欲望をいくぶ(🎨)んかは(🥨)持(chí )っているし(😔)、そして、哀愁の偽(wěi )りのない(😋)表(biǎ(🤹)o )現には、詩こそ(🦔)最もふさわ(🐱)しいものだ(🌭)からで(🐌)ある。
「もう、よせ! もう(♿)こ(🚧)のく(⏪)らいでいい(🌄)んだ。」
「じゃあ(🏁)、どうしておとなしくしていなかった(♋)ん(💥)だい。」(👒)
「だか(📸)ら、よけ(🍕)い偉(😧)いんだよ。」
方々で賛(zàn )成の声(📡)(shē(☔)ng )がきこえた。
「僕たち、自(✝)分(🍞)(fèn )のことっきり考えないのは(🙈)、いけ(📤)ない(🎞)ことな(⛅)んだ(🍽)ろう。」
「だって、うるさ(🥤)いぜ。今(📱)年の五(⏳)年生には、あっさりしないの(☔)が、ず(🎑)いぶん(🚸)いる(🍧)んだから。」(😓)
「ふむ、生意(🐄)(yì )気(qì )そうだ。」
方々で賛成の声がきこえ(🦈)た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025