実之(🦓)助は、(🔐)十(👛)三(🎱)に(🚽)なっ(🌈)た時、初め(🌹)て自分の父が非(🌮)(fēi )業の死を遂(🎱)げ(🚾)たことを聞いた。ことに、相手(🐳)が対(📋)等の(😿)士人でなくして、自分の(🤭)家に養われ(🐙)た(🐎)奴僕(🎤)ぬぼくであることを知(🥎)ると(📮)、少(⛳)年(niá(🚑)n )の心(🐿)は、(🏊)無(wú )念の憤(fèn )いきど(🌻)おりに燃え(👼)た。彼は即(jí )座に復(🥩)讐(🥃)の一義を、肝(gān )深(shēn )く銘(míng )じた。彼は、(😃)馳せて柳(🦈)生やぎゅうの道場(🛎)に入った。十九の年に、免許(🤙)(xǔ(🔠) )皆伝を許(xǔ )され(🎡)ると、(🍿)彼(bǐ )はただち(🙄)に報(🥤)復(🔋)の旅に上(✡)ったのである。も(💥)し、首尾よく(➡)本懐を達し(😿)て帰(guī )れば、(👤)一家(🌒)再(zài )興(xìng )の肝煎きも(✨)い(🔚)りもしようと(📡)いう、(🔣)親類(lèi )一(yī )同の激(🕺)励の言葉(yè )に送(👫)(sòng )ら(🧞)れなが(🏑)ら。
(🧛)この話を聞いた実(shí(🔖) )之助は、九(🍞)年(nián )この方いまだ感じなかったよ(🛢)うな興味(wèi )を覚(🗄)えた(🎃)。彼(bǐ(😊) )はや(🐯)や急せき(🍃)込(rù )みな(🍩)が(🐧)ら、「率(lǜ )爾(🎄)(ě(➗)r )そつじな(🃏)がら、(🅿)少(😩)々も(🗣)のを尋ねる(🦖)が、その(☔)出家と申すは、年(✡)の頃はどれぐら(🌵)いじゃ」と(🏼)、きいた。その男(🔈)(nán )は(🐗)、自分の談話(huà )が武(wǔ )士の注意(yì )をひいた(📺)ことを、光栄で(👨)あると(💡)思(sī )った(🥎)らし(🗳)く、
ここま(✈)できいた実(shí )之助は、躍り上って欣よ(🔋)ろこんだ。彼が、(🔍)江(jiāng )戸(🗒)を立つ時に、親(qī(👭)n )類の一(yī )人は、敵(🚣)(dí(🛵) )かたき(🐜)は越(yuè )後柏(bǎi )崎の生(😇)れゆえ、故郷(🧛)へ立ち回るかも計(🕙)りがた(🦀)い(⛑)、(🧢)越(🍒)(yuè )後(hòu )は一入ひとしお心を(🕜)入(rù )れて探索せよと(📫)い(🈚)う、注意(yì )を受(shòu )けて(🔘)いたの(🐸)であった。
「(📧)して、出入り口はこ(🥡)こ一カ所か」と、(🖱)きい(🤒)た(⛸)。敵に逃(📖)げられてはならぬと思(😣)ったか(🧡)らであ(➕)る。
「もし(🎛)/\、君(🖲)(jun1 )! 君!」と、(🗿)信(xìn )一郎は青年を車内(nèi )に引き入れようとした。そ(🍺)の時(🏨)に、彼(📃)は異様(yàng )な(📵)苦(🏼)悶くも(⛪)んの声(shēng )を耳(☕)にしたの(🗯)である。信(🏵)(xìn )一郎は水(shuǐ )を浴(👶)びたよ(🎴)うに、ゾッ(🛹)とした。
こ(🏮)こまできいた(🕐)実之助は、躍(yuè )り(🏥)上(🚊)って(🛳)欣よろ(🍾)こんだ(🎸)。彼(🏂)が、江(jiāng )戸を立つ時(🤞)に、(🚟)親(qīn )類の一(yī )人は、敵(🍔)か(🚃)たきは越後柏(bǎi )崎の生(shēng )れゆえ、故郷へ(🙍)立(🐚)ち(✉)回(huí )る(📀)かも計(🦌)りがたい、越後は一(yī )入ひとしお心を(🅾)入(👾)れて探索(⛺)せよ(🎧)という、注(🎽)意を受けていたの(✔)であっ(🤙)た。
が、市九郎は屈(🚥)し(🚚)なかった。山国(🏽)川の(🏆)清流に沐浴し(💰)て、観世音菩薩を祈(🏑)りな(🛠)が(🤺)ら(⛺)、渾身の力(🎰)を籠め(💀)て第一の槌を(🍦)下し(🍽)た(🦐)。
市九郎(lá(💰)ng )の健康は(🐲)、過(🔻)(guò(🐌) )度(❓)の疲(🐤)労に(🐴)よって、痛(tòng )ましく傷(shāng )つ(😐)けられ(🤣)ていた(🏊)が、彼にとって(🈷)、それよりももっ(🍫)と恐ろしい敵が、彼(bǐ )の生(shēng )命(🤼)を狙っているのであった。
「お待たせしました。此(cǐ )この方です。」(🚹)
「学校(xià(🕓)o )の(😦)方は、(🈷)ズーッと(🐥)お休みで(💁)すね。」(🦍)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025