大垣校長の言っ(👰)た(😣)そんな(🍪)言葉(🍧)(yè )が、(😽)今更のように強く彼の胸にひびいて来た。
「じゃあ、どう(🏮)しておと(⌛)なしくし(🗒)てい(😭)なか(😐)ったんだい。」
「い(🚌)い(🏤)気(〽)味だ(🆙)。あ(🚦)いつも、(🚻)たま(🌭)にはそん(😡)な目にあう方がいいだろ(🐾)う。」
「狐(hú )もさすがに面喰ったろう。」
(🤝)だが聰(🌻)明(📞)な読(💯)(dú )者な(😑)らば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に(🌺)、いつ(🌼)も(🕺)一脈の哀(āi )愁(chóu )あいし(💘)ゅう(⏺)が流(liú )れていた(🤙)こ(⛅)とを決して見逃がさなかったは(📮)ずだ(🍚)。実際、哀(💾)愁は、次(🦓)(cì )郎にとっ(❣)て、過去十(Ⓜ)五年間(😍)、切っても切れない道(🥟)づ(🏃)れであったと(📯)も言え(🎸)るのである。彼の負けぎ(🛩)らい(🧛)、彼の虚(🤬)偽(wěi )きょぎ(📅)、彼の(🎯)反抗(kàng )心と闘(🕑)争心(xīn )、およそそ(🧢)うし(😎)た、一見(jiàn )哀愁(➿)(chóu )とは極めて(🛳)縁遠いように思われるもののすべてが、実は(⬛)哀(👕)愁(🖖)のや(😺)むにやまれ(🥗)ぬ表現であり(💏)、自然(🈯)が彼(👦)(bǐ(🚄) )に教え(🎨)た(🚍)哀愁からの逃路(🤹)(lù )だった(🏬)のである。そして、(🏾)もし「自(zì )然の叡智えいち」(🤽)と(🙋)いうもの(🧞)が(🎽)疑(🚎)えない(🐟)ものだとするならば、次(cì )郎(🌍)の心がそろそろと詩(👾)に(🐽)ひかれ(👁)ていったということは、必ずしも不似合なことではなか(👝)ったであ(📑)ろ(👱)う(🔦)。というのは、何人(🖇)も自己(jǐ )の真実を表(biǎo )現(xiàn )してみた(🧤)いという欲(🦅)望(wà(🦖)ng )をい(🤦)くぶ(🎉)んか(🛐)は持(🏒)っ(🤒)て(⛩)いるし、(💧)そして(🈳)、哀愁の偽り(🖋)のな(🐞)い表現(⚪)には、詩こそ最もふさわし(🏥)いものだからであ(🦂)る。
「どこの奴(nú(👨) )かね。……おい、本(🎤)田(tián )君、(💩)知(🛰)らんか。君(jun1 )と同(tóng )姓だが。」(👠)
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