みんなの視(shì )線(xiàn )は、も(🏴)う(⏩)さ(💆)っき(🍓)から大(💑)(dà(🤮) )河に集(🚇)中されていた。大河の顔(yá )に(🎾)は、(🍼)しかし、(📑)そ(➗)れでて(🕹)れ(🏛)ているよ(🏉)うな表(😈)情はす(🔆)こしも(🚉)見られなか(🕓)った。かれはただ(😼)一心(🙄)に次郎の顔(👔)を(❕)見つめ、その(🥎)声に(🏳)耳をかたむ(👮)けているだけであっ(🍏)た。
「(👛)しか(🥙)しもう(⬆)眼はさましていますよ。」
「(💈)気(📗)がつ(✋)いて(📵)い(📃)るなら、すぐそう言ってくれ(🕐)たらよか(🦕)り(🕰)そ(🔶)うなも(🧜)のだ」と、(🕞)そんな不平をもらすものもあっ(🎾)た。また中には、「(🌦)先(🙊)生は要するに指導(dǎo )者でなくて批評(💝)家だ」などと、したり顔に(⏲)言うもの(🚜)もあった。しか(✳)し(🥒)日が(🧞)たつにつれて(💬)、しだ(⛔)いにかれらの間に取(🐋)りかわされ(🥕)出したのは、(🤺)「(🤺)ひまなよ(🚊)うで(🍓)、(🕶)いやに忙いそがしい」とか、「しま(🦉)りがな(☝)いようで、(🅿)変(biàn )にきびしい(💖)」とか、そういったち(🦖)ぐはぐな(🏵)気持ちをあらわす言(yán )葉だった。
大(♟)河は板(🥇)木を打ちやめ、けげん(🎓)そうに次郎(lá(💊)ng )のほう(✅)を(🍄)ふり向(🧟)(xiàng )い(🔽)て槌(🚡)をわたした。次(cì )郎は、すぐ大(dà )河(🖼)に代わっ(🛷)て板木を(😷)打ち(😖)だしたが、その打(🥙)ちか(🏓)たは、一つ一つの音が余韻よいんをひくいと(🌾)まのないほど急調子で(🎂)、いかにも業ごうを(🏔)に(🕕)やしているような乱暴さ(🦎)だった。
(おしまい(💭)の(🍶)、あの乱暴な打ちかたを(🚛)やったの(🔂)が、自分(fèn )だとい(🏚)う(🙌)ことは、す(🕳)でに先(🗾)生に言(yán )っておい(🐳)たのに、先生はどうしてそのこと(🥨)を(⛹)はっき(🏟)り言われないの(📲)だろう。もしそれ(🙊)が(🗑)助(🌑)手としての自分(fè(😉)n )の立場(🤜)を(🧕)まもって(🔉)くださる(🍂)ため(⏳)だとしたら、(🥟)自(🚿)分(⏫)はむしろ心外だ(🚼)。大河もむ(⛑)ろん(🚪)心外に思って(🎠)いるにちがいな(😊)い。)
「そ(⚡)うか(🛵)もしれないね(🥉)。……それで、(🤙)べつにこれまでと大して変わ(🙄)っ(🎧)たこと(🧕)もなかっ(🍝)たんだ(🥑)ね。」
「(🧣)ええ、そ(💕)れ(🥤)はぼくに(🎸)もわかり(🤡)ます。しかし、そ(🅿)のために(🤥)、大河(hé(⛩) )君(jun1 )がぬれ(🛡)衣ぎぬを(🐻)きなければならな(♋)いという道(dào )理はないでしょう(🤩)。ぼ(🍒)くとしては、それがたま(❗)らない(🐐)ほど心(xīn )苦しいんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025