「よく(🔗)聞(📊)いて(🌈)みれば、お芳(💩)ア、そんなに(🦆)札幌(huǎ(📰)ng )さ(🥝)行(⚡)えぎた(🎫)い(🐕)、行(háng )ぎたい(🌼)つて、(Ⓜ)行(há(🤟)ng )つた(⛎)ん(🎍)でねえツて(💭)なア。」(🛄)
源吉は自分の考(kǎo )へ(✖)が、(🐢)皆に何んとか云は(🤜)れる筈だ(🕣)と思つ(🥢)た。百姓は後へ(💷)ふんばる(🍉)牛の(🈴)やうだ(🍽)つ(👃)た。理(lǐ(👿) )窟で、さうと分(🌵)(fèn )つ(🎛)てゐても、中々、おいそれと動(🛺)かな(🐤)かつた。けれども源(🐯)吉(➡)はそん(🐄)なケチな、中途半(👈)端な(🔛)、(🏴)方(fāng )法(fǎ )はなんに(📘)なるか、と思つた。何故、そこから、もう一(💨)(yī )歩(bù )出ない(👿)のか、さ(🕛)う考(➿)へ(🚲)た。
石山はそこで、出て行(háng )つた(📿)。――俺(ǎn )だちのしなけアならない事は、も(⛺)う決つて(💁)ゐるのだ(🕋)。それをし(🐇)なかつたら、明(mí(👦)ng )日(🤞)食(🆓)ふ米(🍪)がなくなつて(📍)、俺だちは死ななければな(🌦)ら(🐄)ない事(🌪)だけ(🐌)だ。――俺だちはどうし(🚺)て(🤼)も死(sǐ )ん(♊)だ方(🔻)がいゝと思つて(📮)ゐるものは手をあげてくれ。さう云つた(🍧)。
町の入口(😱)(kǒu )に、七、八人の(🤧)人が立つてゐるの(💔)が、眼に入つ(🕕)た。はつきり(👊)人は分(fè(🌮)n )らな(🧗)かつた。が、先頭に立(💜)つ(🦒)てゐたのが、大きな(🌥)聲で(🔟)呼ん(🏪)だり(🌗)、自(🥠)分(🍶)の帽子を振つて合(hé )圖をした。入口の七、八人(🤪)は動(🉐)かずに、こつち(📋)の方(fā(➗)ng )を(💓)見てゐるらしか(🐉)つ(🙍)た。向ふには分らないのか、こつ(🏤)ちから(✊)の(⚽)合圖には(♌)、何も返(🌕)事を(🙊)してゐるら(🚨)し(🤽)いしる(🕕)しが無い(🛹)やうに(🔡)思はれた。
「團結(jié )だ! (🥝)團結(🎃)だ! 一人も(💷)殘(cán )ら(😟)ず團結だ(🏨)!」
「大きな圖體しやがつ(🖌)て、こ(🚖)の野郎。」
差配(🎱)が(🚂)今年(niá(🙂)n )度(dù )分(🥝)の小作料のこと(🍸)で、村に(💔)やつてき(🥔)て、(💟)村(cū(🔲)n )の重だつた――小(xiǎo )金をためてゐる丸山の家(🎵)に(👥)ゐ(🥡)るこ(🔧)と(📹)が分(🎃)つたので、「(💹)幹部」の(😩)一番若(🥧)い元氣(qì )の(🚊)い(🌆)ゝ(📯)石山(shā(🌀)n )が、校(🈹)長先(🥈)(xiān )生(🍫)の入智(zhì )慧で作りあげ(😯)た恐(kǒng )ろし(🌲)く漢字の多(👆)い、石山自(🔭)身にさへ、(😌)さうは(🐥)つきり文句も意味も分(fè(🎐)n )らな(🏡)い「陳述(😊)書」をもつて、(👝)出掛け(👆)て行つた。
ところが、その連(😡)中の(🥠)う(🕢)ち(⛽)の(🧘)誰(shuí )かゞ眼をつ(👤)けて(🦗)ゐる娘の家へ行(háng )つて、その娘のゐ(⌚)るところで、(🥩)いきなり、「碌でなし奴(nú )等!」と怒鳴(🕣)(míng )ら(👾)れて、がつ(💵)かりするものがあつた。又、逆(nì(😨) )に、そ(💹)んな娘のゐるところへは、その用事にか(😮)こつけて、上り端に腰を下して、別な話を(🏭)長(🔹)々(🚶)して喜(🏘)んだのもゐた。――そし(🌜)て(🎀)然(🅰)し、とに(💁)かく(⚫)、皆ヘト(🌅)/\になつて、石山の家へ歸つてきた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025