節(jiē )子(zǐ )は言葉に力を入れて(🌾)子供の手(shǒu )を握(🅰)りしめた。
(💄)ま(🏆)だ岸本は兄の(🍔)義(🐗)雄に何事なん(📦)にも言出してなかった。留守中(🤺)の子供の世(shì(💯) )話ばかりでなく、節(🐖)子の身の始末(mò )に(⌚)就つい(🎁)ては親としての兄(🗑)の(🚵)情にすがるの外(🚲)は無いと彼(bǐ(🎓) )も考(🐸)(kǎ(✴)o )えた(🎖)。し(🌼)かしな(🔄)がら、日頃(qǐ(🥜)ng )兄(🕋)の性質(🔺)を熟知する岸本(😔)(běn )に何(hé(🕧) )を言出(chū(💑) )すこと(🐺)が(🐱)出(chū )来よ(🌻)う。義雄は岸(📌)本の家から出て、母方の家(😶)(jiā )を継(jì )いだ人(rén )で(✂)あった。民助と義雄と(⛳)は(💃)同(🤪)じ先祖(🖱)を持ち同(🈸)じ岸(àn )本の姓を名の(🕹)る(♐)古い大(dà )きな二つの(🚍)家族(☔)の家長た(💕)る人達(dá )で(✝)あっ(🌞)た。地方の一平(píng )民を以(💭)もって任ずる義(✋)雄(xió(🍴)ng )は、家名(🕟)(míng )を重んじ体面を重(chóng )ん(🐗)ずる心(xīn )を(😓)人(ré(🧖)n )一倍多く有って(💖)いた(🍬)。婦女(nǚ )の節(jiē )操(cāo )は義雄が娘達のところへ(🌷)書(🦗)いて(🧔)よこす何(hé )よりも大切な教(jiā(🐀)o )訓で(⛷)あった。こ(🥍)う(🈳)した(✋)気質(zhì )の兄から(👌)不日上京(jīng )するつもりだという手紙を(🌅)受(🕞)取(⛅)っ(🌔)たばかりでも、(📉)岸(😉)本(🥑)は胸を騒(🛅)がせた。
と弟は兄(xiōng )よりも先(🛄)に膝(xī )ひざを(🚹)乗出(🌁)(chū )した。
(💕)見ると(😥)二人の子(🍿)供は、引(yǐ(🥞)n )留めよ(🛠)うとする節子の(🚆)言(😄)う(💙)こ(🤚)とも聞入れ(🛅)な(💿)い(⤵)で争(📿)っていた。兄は(🛀)弟を打(🎫)ぶっ(🎬)た。弟(💥)も兄を打った。
「婆(🖌)やにそ(💂)う言わ(🎂)れましたよ。『(💓)まあ妙な物をお節(🎡)ち(🐯)ゃんは食べ(⛺)て見た(😀)い(🚨)ん(🤪)ですねえ』ッ(🐼)て――梅干(🦐)(gàn )の(🍢)ようなものが(🃏)頂(dǐng )きたくて仕(shì )方が無(wú )いんですもの(♌)」
二十(shí )七
三十(🤐)五
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025