ところで、かれの言(yán )葉が終(zhōng )わるか終わらないうちに、二(🔦)三の室から、(🌑)急(🐒)にさわが(🤸)しい(🥝)人声(shēng )や物音が、廊下(😈)をつた(🐝)って(🥐)き(👑)こ(🛰)えだした。
(🥐)凍こおりつ(🤛)いた(🔲)よ(♒)うな冷(🗂)たい(😻)空気をや(💝)ぶって、板(🚱)木(mù(📒) )が鳴りだし(🐃)た。そ(📍)とは(🐌)まだ、真っ暗である。白木綿し(⛏)ろもめん(🦃)の、古(🍩)(gǔ )ぼけたカ(🦃)ーテンの(🎴)すき(🎳)間から、硝(🐴)子(zǐ(🥇) )戸ガ(🔋)ラスど(🕧)ごし(🚵)に、大きな星(🥍)がまたたいている(🐞)のが、はっきり次(🎧)(cì(🚡) )郎の(📎)眼に映った。
「お(🗿)それ(🧚)入ります。では(📶)申(shēn )しあ(🗄)げますが、実は(♒)国もとにおりましたころ(🤰)、いつ(♉)も(🚺)師匠ししょ(💲)うに、鐘を(🔄)つくなら(😔)、鐘を仏と心(😁)(xī(🥣)n )得(🕶)(dé )て、(🕠)それにふさわ(🌛)しい心の(➰)つつしみを忘れては(🤬)ならぬ、と(🐊)言い聞か(📸)されており(🕝)ましたので、今朝もそ(🏇)れを思(💌)(sī )い出し、ひとつ(🤷)き(🛸)ごとに、礼(lǐ )拝らいはいをしながらつい(🐴)たまで(📶)でご(🥍)ざ(🕉)います。」
(🈶)かれらの大(🏤)多数は(😊)、(🕕)まだむ(🏋)ろん、(🚫)人間生活(huó(🐏) )にと(🚛)っての自由(✳)の価値や、そのきびしさについて、ほんとうに目(📙)を覚(jià(🌷)o )さ(😬)まし(🤾)ていたわけで(🛃)はなく(🗾)、友愛(ài )塾(🚛)と(⛰)い(🛃)うと(🤐)ころ(⬆)は一(yī )風変(🍏)わった指導をやる(💢)ところだぐらいにし(💃)か考えていなかっ(🎂)た。しか(🎳)し、それにしても、そうした言葉が、し(🏸)だいにかれら(🐩)の(🎯)間にとり(📦)かわされるよ(👾)うにな(🎤)ったということ(🏵)は、(🤡)た(👖)しかに一つ(🏐)の進歩であり、混乱と(📳)無秩序(👰)(xù )む(🦋)ちつじ(🙄)ょの中(🤙)で、不十分ながらも、何(hé )か(🏿)自主的(de )創造的(de )な活動が始(🛄)(shǐ )まって(😏)いる証拠し(🐑)ょうこにはちがい(☔)なかったのである。
「お(🐏)しまいのほ(🍣)うは、実は僕が打ったん(💍)でした。」(🕴)
(🥨)コーン、コーン、――コーン、(⚪)コーン。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025