「そ(🎻)う(💶)だ(🦕)とすると(🎅)、みんながまごころをこ(♐)めて常(cháng )識を(🚾)はたらかし(🍿)さえ(📤)すれば(📐)、落ち(🛵)つくべきとこ(🌲)ろに落ちつ(🎰)くんで(🍬)はないか(✊)ね。」
「(📆)例によっ(👹)て、(🌳)指(🌠)導(dǎ(🎴)o )者がいる(🥕)ようで(🔔)すね。」
次(⚽)郎は大(dà(🏋) )河(hé )の顔を見ると、救(jiù(👬) )われた(🚃)よ(✴)うな、こ(😁)わい(💈)ような(⛅)、(👝)変な気(🖖)にな(🎐)りながら、(🤼)つとめて平静(🎊)をよそ(🏾)おってたずねた。
解散するまえに、朝倉先(xiān )生が言った。
もっ(♋)とも(🐘)道(🌈)江にたいして自(zì )分の(👦)抱い(🌘)だいてい(🌻)る気持ちに、兄(xiōng )がまだまるで気がつい(🎓)て(❎)い(🚵)ないらしいのは、(🚾)ありがた(🎹)いこと(🈁)だ。しかし、だからと(🏞)いって(📟)、二人がむつ(⬛)まじ(📫)くつれだって(🥋)や(🖲)っ(👷)て来るのま(🌅)でを(🕉)、ありがたく思(😤)うわけには(🚛)いかない。痛いきずは、どんなに(🙎)用心ぶかく(🚫)さわられて(🍿)も痛(🗺)いのに、まし(🙇)て(🍄)、そのき(🎭)ずに気がつ(🔖)か(🏚)ないで、無(🅾)遠慮(lǜ )ぶえんりょにさわられて(🐚)は全(quán )くた(😅)まったものではな(🚇)いのだ。
(⏩)かれは(🌬)心の中で強く否定した。しかし、否定した心そのものが(😡)、やはり(🚕)、ふだ(👜)ん(🙄)の(🤪)秩序を失っ(♉)た心(🌊)でしかなかったのである。
し(🗯)かし、(🛍)兄(xiō(⛸)ng )はおそらく(❗)道江をつ(✈)れて来る。いや、かなら(🈚)ずつれて来る。そして、無(🌃)意識な残酷ざんこくさ(⛏)で自分(fèn )の痛いきず(🔨)にさわろうとしている(👥)のだ。二(🥦)人はあ(🔋)らゆる好意(🎚)にみちた言葉(🙀)を自(🦃)分(fèn )になげかけるだろ(😈)う。二人のむつまじさ(❌)を三(🛐)人(rén )にひろげることによって、二(èr )人は(🛌)一そう深いよろこびを味わおうと(📺)つと(⛺)める(💜)だろう(🥔)。二(⏹)人(🧟)はい(💏)ろいろと過(guò )去の思い(🧞)出を語る(🏸)にちが(🚓)い(🐤)ないが、(🆕)その(🈴)思い出の愉(📐)快さ(🐸)も(👪)不(bú )愉快(kuài )さも、三(sān )人に共(🛶)(gòng )通する(😌)もの(🔍)として語られるにちがいな(🦀)い(💵)。自(💨)分は、(🏇)二(🤥)人のそうした無意(yì )識な残(🌆)酷(🥇)さにたいして、いっ(🗨)たいどういう態度をとればいい(😮)のか。い(😀)や、(♑)どういう態度(🚚)をとりう(📊)る(🏬)という(❔)のか(🖖)。
そんな(㊗)はずはない(📤)!
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