陽(🐶)(yá(🗓)ng )貨はこれはう(🚉)ま(🦗)いと思った。で(🔇)、すぐ(🔏)二の矢(shǐ )を放(fàng )った。
「う(🗻)む(🏃)。で、お前はどう(😀)あ(💃)りた(🐩)いと思う(🛫)のじ(👱)ゃ。」
(楽長(zhǎng )は、最(🚑)高(🏥)の技術は手(💅)や喉から生れ(🏴)るものでなく(📀)て、心から生れる(🔶)ものだ、という事だけは(🖤)、どうや(🐼)らわかったらし(🏢)い。彼(bǐ )の(🔖)音(🔮)楽もこれからそ(🤛)ろそろ本(běn )物になるだ(💆)ろう(🕊)。だが彼(❤)は、私の(🐆)音(🤙)楽論がそのまま人生(shēng )論でもある(🗼)、(🌌)という(🚾)ことには、まだ気がついていないらしい(🦍)。究極(✴)の(🤢)目(mù )標を音楽(lè )の技(jì )術に置いている彼(🍲)と(🚕)して(🛅)は、或は(🖲)やむを(🤬)得(dé )な(🥌)いこ(🏒)とか(💚)も知れ(😴)な(👳)い(🔤)。しかし(🎛)急(📼)ぐことはな(🐴)い。いずれ(⛅)は彼(🌫)も、人(rén )生(📴)のための音楽というこ(🖼)とに目を覚ま(🌴)す時(💫)が来(lái )るで(🍞)あ(🦓)ろう。彼は元来真面(🚚)目な人間なのだから。)
「(♊)考えて(📡)は見たのか(📚)。」
「こまかなこと(📦)は存じませ(👙)ん(🆒)が、何(🔎)でも、(🚪)こ(🦐)れまでとは比(👉)較(✡)になら(🧢)ぬ(📥)ほ(👻)ど、立派に(🌡)なさるご計画(huà )だそうです。」
「口の達者(zhě )なものは、とか(📞)く(📗)つ(🎠)ま(🥧)ら(🕉)んことを(😈)い(🛫)い出すもの(🚏)じゃ。出ま(🔞)か(🍶)せにいろんなことを云(😷)っているうちには、結構(gò(📭)u )世の中の憎ま(😷)れ者(📠)にはなるだ(🐜)ろう。仲(zhòng )弓が仁者であるかどうかは私(🐅)は知ら(🏧)ない。しかし彼(📜)は口だけは慎ん(Ⓜ)でいるように見受ける。いや、(🏒)口が達者(zhě )でな(🌉)く(✨)て彼も(🤼)仕合せ(🗒)じゃ(🔗)。誠実な人(rén )間(🤡)には、口などど(🕊)うでもいいこと(🚿)じ(🎲)ゃでのう。」
6 子曰(yuē )く、父在さ(👾)ば其の志を(🤱)観、父没(🥇)せ(🧜)ば其(🌐)の行を観る(📴)。三年(💱)(nián )父の道を改(㊙)むること無きは、孝(xiào )と(🧖)謂(🚾)うべしと。((⏩)学而篇)
(🛴)そう(🛎)思うと、(🚳)彼の心臓は、一(♟)滴の血(🙃)も残(cá(🐌)n )されていない(🤚)か(🥅)のように(🌓)、冷たくなった(➰)。
――季民篇――
と(❗)う(🤗)とう一(🤣)人がいった。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025