(😦)それ(💩)から恭一の方を見て、
「ある(🛵)と(🆗)も(🎁)。われわれ(😣)は(🏿)も(🍧)っ(🦇)と堂々たるところを見せてやるさ。少くと(🍳)も(📩)、狐の奴(🌧)みたいな、(🥥)へまは(🦏)やらんよ。あいつ、(🍽)自分からわなに飛びこんだようなも(🤪)のだ(🍙)からね。」
「馬鹿な奴だ。」
恭(gōng )一はい(🗻)かにも不(🚓)安そうな顔をしている。
「そり(🍹)ゃあ、知ら(😏)んだろう。」
大沢(⏹)がはたから(📞)口を出した。
「貴(guì(📜) )様(yàng )は(📐)さっ(➰)き俺を(🍳)睨(🌜)んでい(🚐)た(🎦)な(✳)。」
(🏤)だが聰明な(🛳)読(🛵)者(🐯)ならば、彼のそうした(🚇)行(há(🍢)ng )為の裏に、いつも一脈の(🤢)哀(āi )愁あいしゅ(🔂)う(🙁)が流れて(🐗)いたことを決して見逃がさなかったはず(😡)だ。実際、(🚷)哀(āi )愁は、次(🕘)郎にとっ(✨)て、過(🥔)(guò )去(qù )十五年間、切っても切れ(🚙)ない道づ(🚤)れであったとも言(🆎)(yán )えるのである(🆑)。彼の負けぎらい、彼の虚(🐕)偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(🌇)心、およそ(👐)そうした、一見哀(📢)愁(chóu )と(🚆)は極めて縁遠い(🚼)ように思(👾)わ(🐩)れるものの(🦑)すべ(🚑)てが、(🙇)実は(👺)哀(💻)愁(chóu )のやむ(🥘)に(😰)やまれぬ表現(xiàn )であり(❗)、自(🏞)然が(🔥)彼に(🔹)教え(🥋)た哀(āi )愁(⏯)か(🕜)らの(🚫)逃(💡)路だったの(🛵)である。そして、もし「自(📲)然の叡(🖌)智えいち」(😐)と(🌊)いう(⛑)ものが疑(🤟)え(♊)ないものだとする(🥛)ならば、(🦁)次郎の心がそろそ(🖌)ろ(🎦)と詩に(🍷)ひか(🐻)れてい(😧)ったということは、必ずしも(🍰)不似(⏭)合(hé )なこ(👇)と(🌖)ではなかった(📎)で(🤢)あろ(💝)う。というのは、何人(📦)も自己の(🚟)真実を表現してみたいという欲望をいくぶ(🌅)んか(🙃)は持っているし、(🐼)そして(👁)、哀愁の偽り(👓)のない表(biǎo )現には、詩こそ最(🖲)もふさわ(🍕)しい(🐛)ものだか(🎅)ら(🍟)で(🙆)あ(🚚)る。
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