次郎は足音を(🚼)たてない(🤞)ように、みん(🚸)なの間をある(🖕)きまわり、いちじるしく姿勢のわるいのを見つけると、それ(⤵)を(🔡)な(🥌)おしてやった(👉)。
「やはり強制が必(👹)(bì )要だというのか(♊)ね。それじゃあ話はま(😚)た逆もどり(🚳)だ。」
それに(✨)は、組(zǔ )織(💝)(zhī(🎚) )や、講(jiǎng )義科目や、(🙆)諸行事(shì )の時(shí )間(⛱)(jiān )割など、必要(yà(🖍)o )な(💷)諸計(🗺)画が(🚺)一通りなら(📢)べられて(🏤)いたが(😠)、そ(🚖)のどの部分を見て(🕯)も常(🎓)識(shí )か(🕸)らとびはなれた(🗨)ようなことは一つ(🔄)もなかった(🥄)。塾堂と名の(🔰)つく(🚪)ところでは、(👡)その(🛎)ころほとん(📚)どつきもののようになっていた「みそぎ」と(🤑)か、「沈黙ちん(🍺)もくの労働」とか、およそ(📔)そういった、い(💉)わゆる「鍛(duàn )練たん(✖)れん」的(de )な行(⛳)事(shì )が全く見(jiàn )当(dāng )たらな(🌪)いのは、むしろみん(♟)な(🦎)には、ふしぎに思われたくらい(🐾)であった(🌺)。五時半起床という(💓)のが、(⛎)二月(yuè )の(🙏)武(🌊)蔵野(yě )むさしのでは、ちょ(🔦)っとつら(🧜)そうにも思(sī )えたが、それも青年たちにとって(🐓)は(🔔)、決(👨)しておどろくほど(🏢)の(🐹)ことではな(🔵)か(😄)っ(🧣)た(😄)。むし(🎀)ろかれらをおどろかし(⏯)たのは、生活に(😓)うるおいを与あた(👈)えるような行事が、(🤳)かなりの程度に、(🛁)織お(🦊)りこまれているこ(🏌)とであ(📕)った(🥣)。とに(⛪)か(🚖)く(😴)、(🕉)見(jiàn )る(🔎)人(rén )が見れば、日(rì )常(cháng )生(💯)活を深(shēn )め高め(✳)る(🤷)目(👉)的で、(🍩)すべ(🥁)てが計画されてい(♓)るとい(🤫)うこ(🕣)とが明らかであった。
いそいで(🎺)、(🧓)寝(🧞)(qǐn )巻ねまきをジ(⭕)ャンパー(🐨)に着(zhe )かえ、夜(👬)(yè )具(🈴)を押し入れ(🔅)に(🐧)し(🚛)まいこむと、ぞん(🎊)ぶんに窓(🆕)をあけた。風はなかっ(🎢)たが、そ(🅰)との(🍵)空(🚓)気(🦒)が、針(📟)先(🈚)はり(👾)さきをそろ(🥟)えた(💆)ように(🚜)、顔(yá(💒) )いっぱいにつ(📱)きさ(🤰)さ(🍐)った。
と、次郎はちょっ(😣)と(🤤)考(🤽)えていたが、
(おしまい(🎋)の、あの乱(🏳)(luàn )暴な(🧓)打ち(👞)かたをや(⏹)ったのが(🔫)、自分(📤)だという(🏒)こと(🏋)は、すでに(🔋)先生に言(🎨)って(🖋)おいた(💐)の(🕉)に(🕯)、先生(shēng )はどうしてそのことをはっ(🔕)きり言(yán )われないのだろう。もしそれが助手としての(📭)自分の立(🗻)(lì(⚡) )場(💇)をまもっ(🥔)てくだ(🐡)さ(🐧)るためだとしたら、自(👓)分はむし(🔶)ろ(🧟)心(🌕)外だ。大(👮)(dà )河もむろん心(🎢)外に思(sī )ってい(🔘)るにちがいな(😐)い。)
「例(lì(🦁) )に(❎)よ(💞)って、指導者がい(💦)るようですね。」
次(㊗)郎は(🏘)大河の横顔を見つめ(🛫)て、ちょっ(🤩)と(💺)の間だ(✴)ま(🌽)りこんでいたが(🐙)、ふ(🧚)と、何か思いついたように、(🚱)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025