だが聰明な読(dú )者な(🏂)らば(🎏)、(🚔)彼のそうし(⚡)た(⭕)行為の(👻)裏に、いつも一(yī(🦃) )脈(mà(📧)i )の哀愁あい(🤭)し(👸)ゅうが(🚩)流れて(💄)いたことを決して見逃(tá(♈)o )がさなかったはずだ。実際(jì(🤛) )、哀(➿)愁(chóu )は、次(💄)郎(🍜)(láng )にとって、過去十五年間、切っても切れない(🖇)道づ(🔆)れであ(🤾)ったと(🚻)も言え(🍭)るの(🔘)である。彼の負けぎ(🥀)らい、彼の虚(xū )偽(wěi )きょ(🖊)ぎ、(🏕)彼(bǐ )の(🙎)反抗心と(😲)闘争心、およそそ(👉)うした、一(yī )見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠いように(🎇)思(🕹)われるもののすべ(🔙)てが、実(🈸)は哀愁のやむにやまれ(🦍)ぬ表現(🔧)(xiàn )であり、自(🗳)然が彼(bǐ(🌬) )に(🔪)教(🚤)えた(🎂)哀(🌀)愁からの逃(👌)路だった(⏲)の(➰)である。そして、もし(📎)「自(🧥)(zì )然の叡(ruì(📲) )智えいち」(💳)という(🆕)ものが疑え(📏)ないも(🐀)のだとするな(🍨)らば(🆕)、次(♊)郎(láng )の心がそろ(🔃)そろと詩に(🗓)ひ(🚊)か(😷)れ(✡)て(🕠)いった(🚖)ということは、必(bì )ずし(👤)も(🔚)不似(🍨)合(😩)な(🐬)こと(🧓)ではなかっ(🍷)た(😈)であろう。とい(🆑)うのは、何人も(🗃)自己の真実を表現してみた(🛂)いという(🐘)欲望(🎃)を(🍾)い(🌖)くぶ(🍻)んかは(🌪)持ってい(🐘)る(📆)し、そして、哀(⚡)愁(👅)の偽(wěi )りのない表現には、(⏯)詩こそ最もふさわ(💠)しいものだからで(💀)ある。
(🥣)大沢は、(🤢)しばらくは、にこにこしてそれを聴(🔬)い(🙎)ていた(🛠)が(🎧)、(🌂)そろそろみんなが(🕠)喧(🚍)嘩腰に(🎶)なって来たのをみると、だしぬ(🔦)けに怒(nù(🌞) )鳴った(🙌)。
歩(😲)いて行(háng )く(📋)う(🍴)ちに、山犬(🎰)や、狐(🤶)や、三つボタンのいやな顔がひとりでに(🤪)思(💲)(sī )い出された。しかし彼はもう、それらをちっ(🗺)とも怖いとは思(🥞)(sī )わなかった。それ(😗)ど(👒)ころか、彼らのま(🈸)え(👬)に青い顔(yá )を(🚢)して並(🆑)ん(🗃)でいた(🚄)新(xīn )入(rù(😗) )生(shē(🍧)ng )達のことを(🤽)思(💦)うと、一種の(📗)武(wǔ(🔅) )者ぶるいみた(🍡)ようなもの(🖌)を総(🐬)身に感(gǎn )ずる(🕓)のだっ(🎻)た。
「何? 見(🍧)ていた(🤙)!」
「中学(🔝)(xué(🈹) )校に(😎)はいる前に、三(🚂)年も工場で仂(🏷)いていたん(💍)だよ。」
(🌞)鉄拳(🔜)が同(🚅)時に次郎(láng )の頬に飛んで来た。しか(📓)し、次郎の(🐌)両手が狐(hú(🎪) )の顔に飛び(🐴)か(🔐)か(🕚)ったのも、ほとんどそれと同時だった。
「それはた(🌷)しかだ。」
彼は、いつ(🦋)の間にか、演説で(😽)も(🐳)するよう(❕)な態度になって、つづ(🐝)けた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025