というのであ(🤬)った(🔊)。こ(🕍)れも子(🍝)(zǐ )游に(😥)対する(🕔)のと大(🚌)同(🙌)小(🎨)(xiǎo )異(💕)で(🍇)、少(💊)々怒りっ(🛒)ぽい子夏(xià )に対(duì )す(🍉)る(💪)答えとしては、先(🏴)ず(🕊)当(😄)然だ。
(🚌)こんな言葉がつぎつぎに思い出(🌊)された。樊遅(💵)は、しかし、自(🛬)分に(🌻)実行(háng )が出(🕸)来(🏧)(lái )るか出来ない(🍗)かは別(😛)(bié )と(🏏)し(🤴)て、言葉(🌂)の意(yì )味(🐙)だ(😆)けは、(🥒)そうむずかしいと(🌲)は思わ(🥕)なか(🎻)っ(🏅)た。
孔子(🤜)は、默(mò )ってうなずい(🎺)たぎり(🐑)だった。仲弓(🔘)は(🍜)もの足(zú(🌭) )りなかった。だが、仕方なし(🔳)に、それ(🤶)で引きさがることにした。
孔子は踵(🤨)をかえ(👕)し(👲)た。そして(🔁)、赤毛(🥥)(má(🤗)o )の牛を指さ(😆)しながら、再(zài )びいっ(❣)た。
「ど(🌲)う思う、お前(😠)(qián )は?(🐃)」
孔子は、陽貨も言葉だ(🏦)けでは、な(🌔)かなか(🥊)立派なことを云うも(💳)のだ、(👢)別に逆(nì )ら(🤯)う必(bì )要もあるまい、(☔)と思った。で即座に、
「それが実に妙(miào )な(🎡)き(🆗)っ(📰)かけからで(🚦)ございまして……」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025