(五年生に口実を与(➕)(yǔ(🚰) )え(⛪)ては(🥝)ならない。)
「うむ、(🔋)小さ(⛰)い時から乱暴(bào )だ(🥡)ったよ(🥨)。しかし(🍧)、この頃は(🕐)そ(📥)うでもなか(🤹)った(🛺)んだが……」
「馬鹿な奴(nú )だ。」
だが聰(🤣)明(🔍)な読者ならば、(🧦)彼のそう(⏫)した行(🔒)為(wéi )の裏(lǐ )に、い(🈵)つも一脈(mà(🛹)i )の哀愁あい(🌻)しゅう(🚫)が流(liú )れていたことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、(🏣)哀愁は、次(🎬)(cì )郎に(🤙)と(🕧)っ(💖)て、過去十五年間、切(qiē )っても切れない道(dà(🦋)o )づ(🚿)れ(💑)であったとも言(🎲)える(🥪)ので(😮)ある。彼の負(🐹)けぎ(⛸)らい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘(dòu )争心、およそそ(🖤)う(🎭)した、(🧤)一見哀(🖍)愁とは極めて縁(yuán )遠いよ(👁)うに思われるもののすべてが(🐣)、実(shí )は哀愁(chóu )の(🔹)やむ(🥡)に(😨)やまれぬ表(🌋)(biǎo )現(xiàn )であり(🏤)、自然(rá(💊)n )が彼に教(💀)(jiā(🐀)o )えた哀愁からの(🔝)逃路(🍪)(lù )だったのである(🍱)。そ(💝)し(🍮)て、もし「(🚆)自然(🈁)の叡(🧖)智えいち」というものが(🖲)疑(🤽)えない(🤲)も(🛍)のだと(👚)す(📲)るならば、次(🎓)(cì(😪) )郎(🐴)(láng )の(🤲)心がそろそろ(🧘)と詩(🦀)にひか(🎻)れて(🥞)いったとい(🤺)うこと(🚦)は、必(⌛)ずし(🏍)も(🥄)不似合なことではなか(🆙)ったであ(🏵)ろう(📬)。と(🚚)いう(🌅)のは、何(🧙)人も自(🍪)(zì )己(jǐ )の(🦏)真実を表(biǎo )現(🎽)してみたいとい(🏼)う欲望をいく(🈂)ぶん(👆)かは(🌽)持(♈)っ(💟)ているし、そして(🤜)、(🌧)哀愁の偽(🖍)りのない表(biǎo )現には、(👌)詩こそ最もふさわしいものだからである。
「いったい、何(🆘)と(🗞)い(🚮)うんだい、そいつの名は?」
「しっか(📴)りや(🐳)ってくれ。君は(👑)僕たちの仲(🈶)(zhò(🌰)ng )間だ。し(🚪)かし、ほんとうの仲間は少(shǎo )いぜ。だから、みんなが(🐻)一(yī )本(běn )立ちのつもりで(📡)やるより、(🙏)ないん(🏾)だ(🤜)。いいか(🥗)い。」
「こらっ! どこへ行(🌓)くん(👬)だ!」
「つかまえ(🏧)ろ(🔟)!」
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