「(🈹)何(hé )處(chù )さ行(👰)(há(🔱)ng )え(♊)つたか、居ねえわ。」由が歸つてき(🥙)た。
側に立つて(🐏)ゐた(😏)巡査(🔱)が、さう云(yún )ひながら(🔺)、腰(🐱)にさしてゐ(🌼)た鞘(qià(📤)o )のまゝの劍をもつて、(🚾)滅多(duō(😠) )打ちに、源吉(jí )をなぐりつけた(🙏)。すると(🌥)、二、三人の巡査(🔊)もよつてきて、ふんだり(🚮)、蹴(cù )つた(💄)りし(🚃)た。――源(yuán )吉は、(🚕)「夢中」になつてゐた。それか(🚩)ら少(🦆)し手(🏣)をゆるめた(🏗)。
爐にくべてある木(🎆)が(♋)時々パチ/\とはねた。その音で、(👐)母(🚞)(mǔ )親が時々(🌡)、少し自分にかへつた。源吉はものも云は(🏩)ずに、芋(🎿)を喰(🛴)つて(🚦)ゐた(💞)。何か考(🏷)へ(🥑)事でもし(🎠)てゐるや(🧞)うに、(🍩)口(🤓)を(😦)機械的にしか(🎒)動(🗂)かしてゐな(😪)かつ(🔇)た(💆)。
雪が降り出し(🙏)てから、十日(⛏)も經つと、百姓(xìng )達は、ソロ(🙄)/\この冬(⛔)(dōng )を、ど(⛽)うして過ごしてゆく(🌼)かといふ(🔒)こ(🈹)とを考(⏬)(kǎo )へ出(🧜)して(📪)きた。百姓達(dá )は雪を見ると、急に思ひつきでもした(🐋)やうだつた。食物がなくなつても、地主(😳)へ收めるものには(🔢)手(🤨)をつける(🦎)ことは出來ず、町(📏)へ仕入(rù )れに(🔃)ゆく(🎸)に(🦉)も(🍍)金がな(🎌)くな(❔)つてきた。百(🏼)(bǎi )姓が顏を合はせると、ボツリ/\自分達(dá )の生活を話して、何(📮)(hé )んとかしなければと云(yú(🧖)n )つた(🔭)。皆(jiē )が苦しんでゐた。それで何時の間にか、そ(📆)のことがず(🌱)うと廣まつて行つ(🔧)た。
「えツ(🚆)※(👧)(感(gǎn )嘆符(🤓)(fú )二つ、1-8-75)」(👲)皆、ギヨ(🛒)ツ! (👊)として、瞬(shù(🍲)n )間、だんまりの表情人形(😘)(xí(🎶)ng )の(⤴)やうに、(🌿)立ちすくんで、前方を(📢)見た。―(👥)―巡(🎭)査(chá )だ(🌘)! (💂)たしか(🅱)に巡査だつた。
「よ(👽)く聞いてみれ(🛌)ば、お芳ア、そんなに(🏒)札幌(huǎng )さ(🐆)行えぎたい、行(háng )ぎたい(🥄)つて、行(🍥)つた(🐻)んでねえ(🍛)ツ(🛠)てなア。」
「(🎈)な(🆕)んかえゝ(👬)ご(🐪)とでもなえべか?」ときいた。母がき(🌧)ゝか(😚)へすと、
(🖐)が(🐉)、何(🧐)時の間に(Ⓜ)か、そ(🏵)の生命のもとでのやうな土(🕸)地が、(✍)「地(🔃)主」と(🗃)いふものに渡(dù )つて(⛏)ゐた。父親は、(🥄)ことに、(🎬)死ぬ前、そのことばかり(⛓)を(✒)口にして、グ(👣)ヂつ(🍔)てゐた。源吉(🏻)は、そ(📜)れを(🚟)きく度(dù(🚻) )に、子供(gòng )ながら、父親(🎰)の氣持が分(🧒)(fèn )ると(🎒)思つ(🚝)た。源吉(👮)が(🌙)地(dì )主の足にかじりついた(💩)の(🌽)は、(😻)さう無意味(🍞)な理(📦)(lǐ )由からではなか(👛)つた。「(🏩)畑は百(⏸)姓のものでな(🧢)ければなら(🐈)ない(🎇)。」さ(🐨)う文字(🚉)通(🔟)りはつきりで(🐚)はなくても、こ(🙅)のこ(🧡)とは、源吉(🐤)は十(❕)(shí )一、二の時(🤚)から、父親の長(zhǎng )い經驗と(📍)一(👸)緒に考へてきてゐた。
「では、皆の意見は、(🎎)小(xiǎo )作(🤣)(zuò )料率の(🏭)低減で(🌥)すか。その嘆願ですか。」石山がさうきいた(🤪)。と、又(🤦)ガヤ/(👢)\(😣)になつた(🤭)。それがしば(🖌)らく續(xù )いた。
(🥤)巡査(🚟)が云(🌕)ふのも、何處かやつぱり一皮(pí )隔てた處(chù )か(🛃)ら聞えてく(🛺)る(🍦)氣がし(🥏)た(💅)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025