(おしまいの、あの乱暴な打ちかたを(🈸)やっ(💍)た(🔴)のが、自分だ(🌠)とい(💳)うこ(💶)とは、すで(🤮)に(🔂)先(xiān )生に言(yá(🎴)n )ってお(🚛)いたの(😨)に、先生はど(📩)うしてその(🤺)ことをは(😪)っきり言(😊)われないのだろう。もしそれが(🔖)助手としての自分の立場をまもってくださ(🙆)るためだとした(💹)ら、(👛)自(zì(🌕) )分(🏸)(fèn )はむしろ心外(🌼)(wài )だ。大河もむ(🦁)ろん心(🍣)外に思(🤼)っているに(🐯)ち(🤒)がいない。)
(😊)と、(🎾)大河(⛪)は槌(chuí(⏩) )をふ(👕)る(🕧)いながら、(✊)こたえ(⚓)た。
(🤺)道江(🤣)(jiāng )とい(👆)う一女性が(🎏)、間もなく、自分(fèn )の目(mù(🥑) )の(🥔)まえに現(🍥)われ(⛽)ると(🌨)いう小(xiǎo )さ(🔑)なできことの予(yǔ )想、――大きな人間(❤)(jiān )社会の運(🕙)行うんこうの中では、(📵)まったく(🤙)どうでもいいような、そうした小さなできご(⛲)との予想よそうが、どうしてこれほどまでに自分(fè(👵)n )をまごつかせ(🎗)、自分の不(📏)断の(😑)心(🈳)の修練を(🥃)無力(lì )にする(🏦)のか。どうして、現在友(yǒu )愛(ài )塾におお(🌏)いか(🏒)ぶ(🔇)さっている深(💚)刻な問題以上に、自分(fèn )の心をなや(📻)ます(👜)のか。女(📳)(nǚ )性とは、(🥇)恋愛(ài )れんあ(🍼)い(🍅)とは、いったい何だろう。それ(🍡)は(🚸)、これまで(🐧)自分が(😼)考えて(🍱)来た人間(jiā(🐃)n )生活の秩序とは、全(🏰)く次(♟)(cì(🎏) )元のち(👒)がっ(🏾)た(🆓)秩序に属するものだろうか。
かれに(📶)は、まったく(😆)自信がなかった。白(🕞)鳥会時(shí )代(dài )の心(👠)(xīn )の(🉑)修練も、(🌄)友(🥚)愛塾(shú )の(🙅)助手(🚱)(shǒu )としての現在の信念(🎯)(niàn )も、こうし(🕳)た場合(🔴)の(💃)態(tà(❔)i )度(💹)(dù )を決定(⚫)するには、何のたしにもな(🍆)らなかった(🥝)。かれがこ(❗)れまで信(xìn )奉しんぽ(🖖)うもし、実践じ(🙃)っせんにも(🥑)つとめて来た、(👓)友愛(🔘)・正(✋)義・自(zì(🚖) )主(📲)(zhǔ )・自(💕)律・創(chuà(😩)ng )造、といったような、社(shè )会生活(huó )の基(jī(🐅) )本(běn )的(✨)徳目(mù )とくもくは(⏺)、今(jī(🤤)n )のかれ(🌉)には、全く力のな(📇)い、空(🛁)疎くう(😠)そな言(👘)(yán )葉の(🌲)羅(🍴)列られつでしかなかった(🔭)。そしてそこに気がつく(🏝)と(🎁)、(🏂)かれ(🥃)はいよいよ(🌯)うろたえ(🤦)た。
大(dà )河は、(🥣)それ(💃)で(🛫)も同じ調子(zǐ )で打ち(💃)つづ(🐛)けながら、
「おや、外出しなかったん(🥗)ですか(🗣)。」
「そりゃあそうだろう。それがあらわれるの(🛠)はまだ(🎶)早いよ。」
「けさの板(🐵)木ば(😤)んぎの音、ど(👔)うでした?」
かれ(😦)は、(👧)あ(⛓)たた(👖)かい夜(🐷)具(jù )を(⚫)はねのけ、勢いよく起きあ(🔦)がって、電燈でんとうのスウ(🔣)ィッチをひねった。そ(🌐)の(🎼)瞬間しゅん(🍐)かん、枕時計(jì )まくらどけ(🖥)いがジンジンと鳴(mí(🎉)ng )りだした。きっかり(😶)起(💞)床きしょう時刻の五(🌗)時(🍮)半で(😺)ある。
(🎬)と、(😨)みん(😦)なに(☝)きこえるよ(🏔)うな声で言(🕹)いな(👀)がら、教壇きょ(🌩)うだ(🛃)ん(🚰)をおりてかれのほう(🛫)に近(🏚)づいて来た(🛴)塾生があった。飯(💯)島(dǎ(🕶)o )である。次郎は思わず(👉)苦笑した。何かむかむかする(💊)ものが、胸の底(🈸)(dǐ )から(🌗)こ(😧)みあ(🍕)げて来るよう(💆)な気(🚷)持ちだ(🤭)っ(🔄)た(🤴)。しか(📅)し(🏍)、かれはし(⏫)いて自分をおちつけ、
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025