と言っ(🥠)た(📑)き(🌃)り(😱)、(🛑)葉(♓)書を父(🤦)にかえして、二(è(🕖)r )階にかけ上った。
大(🔎)沢に(🌚)し(🥠)ては、めずら(🔞)し(🔏)く激(jī )越(yuè )な調(🅿)(diào )子だ(🍄)った(📞)。みんなは鳴(🛠)りをしずめ(😕)て聴い(📩)ていた。
だが聰(🚛)明な読者(zhě(🕤) )ならば、(😧)彼(bǐ(🐷) )のそ(🎽)うした行(háng )為の裏(💫)に(🈴)、いつも一脈(mài )の哀(āi )愁あい(🎟)しゅうが流れていた(🤢)こ(🈲)とを決し(🤗)て見(➿)逃(🚈)がさな(📓)か(🔡)ったはずだ。実際(jì(🔓) )、哀愁は、次郎にとって、過去十(🐯)五年間(😨)、(🍀)切っても切れない道づれで(🃏)あ(💦)ったとも言えるのであ(🆓)る。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚偽き(🔬)ょぎ、彼の反(🍫)(fǎn )抗心と(🎲)闘(dòu )争心、お(🙎)よそそ(🕍)う(🔻)した、一見哀愁と(🚫)は極(jí )めて縁遠(yuǎn )いように思われるもののす(🙄)べてが、実(💌)は哀愁のやむ(🍸)にやまれ(🎠)ぬ表現であり、(👥)自然(🦅)が彼に教えた哀愁からの逃路(❗)だった(🚋)ので(🚦)ある。そして、もし「自(zì(📯) )然の叡智えいち」と(🔂)いうも(🛎)のが疑えない(🤱)ものだとするなら(🤸)ば、次(🐥)郎(🕉)(láng )の心がそろそろと詩(shī(🎺) )にひ(🥍)かれて(🎛)いったとい(🍬)うこ(🤦)と(🔼)は(🍈)、必ずし(🛤)も不(🔗)似合(⚡)な(🎋)こ(⬆)とではなかった(✋)であ(💝)ろう。というのは、何人も自(zì )己(jǐ )の(🧟)真実を(🍆)表現(🎷)して(🚒)みたいという欲望をいくぶんか(🏵)は持(chí )っている(🈷)し、(👢)そ(📖)して、哀愁の偽りのない(🏠)表現(🤒)には(😬)、詩こ(🚧)そ最もふさわしい(♊)ものだ(🌿)からで(😣)ある。
「僕(pú )は(🚃)、いやだ(🍆)。」
次郎(👊)の頭(🥠)には(🍵)、一年おくれて中学(💆)校(⛺)にはい(👥)った自分のこと(🚣)が、自然に浮かんで来た。が、彼(bǐ(🤸) )の(🔴)考えは、す(👫)ぐまた(💔)もとにもどって(💆)いった。
み(📀)んなは(🚹)愉(🤐)(yú )快そうに笑った。四年(🌵)(niá(🗒)n )生と(🕊)五年生と(🐈)のそり(🔭)が(🧚)あわないのは、毎年のことだが、今(👊)年の(🕌)五(wǔ )年生に(☕)は、とくべつ(🤭)無茶(chá )な連(lián )中が多いので(📂)、四年生の反感もそれだけ大(dà )き(🎻)いのだった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025