そんな声(shē(🚎)ng )がどこから(🐻)かきこえ(💻)た。
「も(💜)の(😑)事(🏹)をよ(🏞)く考える方かね(🕡)。」
「(🐢)そうか。で(🏠)、どうするん(🤒)だ(🕥)い、(➿)これか(🎠)ら(🐍)?」
だが聰明な読者(🧖)ならば(🍌)、彼のそうした行(💆)為の裏に、いつも一脈の(🐃)哀(🆎)愁あいしゅう(🐋)が流れていたこ(💥)と(🌔)を決して見逃(🖤)(táo )がさな(🙂)かったはずだ。実際、(㊗)哀愁は(🍄)、(🤡)次(👶)郎(🚭)にとって、(🆕)過去十(shí(🎺) )五年(niá(🏼)n )間、切っても(⛅)切(👥)れない道づ(🤔)れ(💱)であった(🙀)とも言(yán )える(🙇)のである。彼(bǐ )の負けぎらい、彼(bǐ )の(🎼)虚(xū )偽(👓)き(🖍)ょ(💣)ぎ、彼の反抗(kàng )心(xīn )と闘(✌)争(🌵)心(xīn )、(🐒)およそ(🚇)そう(💳)した(🚭)、一(🚱)見哀愁とは極めて(🥥)縁遠いよう(✡)に思われるものの(🥟)すべてが、実は(👰)哀(āi )愁のやむにや(🙎)まれぬ表現であり、自(🏘)然が彼に教えた哀愁から(🏍)の逃(táo )路だ(🍖)ったの(🎂)である。そ(🌊)して、もし「自然(rán )の叡智えいち(👬)」(🎪)というものが疑えないもの(💵)だとする(🍌)ならば、次郎(láng )の(🎁)心がそろそろ(🔤)と詩にひ(🉑)かれていったということ(🛩)は、必(🐦)ずしも不(🎧)似(🉑)(sì )合(hé )なことでは(✌)なかった(🍾)であろう。と(😋)い(🌵)うのは、何人も自己の真(🌼)実(shí )を表現(🍚)してみたいという(❤)欲望をいく(💶)ぶんかは持っているし、そし(💶)て、哀愁の偽り(🎅)のない表(👹)(biǎo )現(xiàn )には、詩(💡)こそ最もふさ(🥅)わ(🥡)しいものだからである。
「次(📰)郎(🔑)だと、弟(🏕)だ(✳)が(🏯)……」
と(🌶)、恭一(🙂)にたずね(🖕)た。
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