「(🌵)むろん(🚱)、(🌄)ぼく(✋)は大(🚬)河(🎚)君にあやまる(🌚)つ(🦇)も(🕜)りでいます。しか(❗)し(🐤)、大(📊)河君(jun1 )としては(🤬)、ぼくがあ(🕞)やまった(🤘)だけ(🚀)では、気(🍱)が(🌝)す(🌆)まない(🥀)でし(🐆)ょ(👕)う。」(🌿)
「けさの板木(mù )ばんぎ(🏰)の(📺)音、どうで(📕)した?」
そのう(🌠)ちに、小便所(⏭)の掃除が終わったらしく、それ(🧛)にか(📿)か(📵)っていた四人のうちの三(sān )人(😽)(ré(🔂)n )が、とん狂な笑い声をたてな(🦀)がら、大(dà(🏃) )便所(🌖)の掃(👍)除をはじ(🌂)め、あとの一(🚧)人(🍧)が、たたきに水を流(🐰)しはじめた。で(🦊)、(🕔)次(🧠)(cì )郎(🕎)は、(🎶)二(èr )つ目の大(🎚)(dà )便(biàn )所の掃(🌖)除(💮)を(🖱)お(💨)わると、すぐそこを去って講堂のほ(❌)うに行った。大河とは、ついに(🤵)言葉をかわさ(🍻)ないままだっ(✴)た(🔀)ので(🎗)ある。
(🍜)だれの顔にも、何かしら、ゆうべとはちがった(⛲)感情が流(⛴)れ(⏬)ており、互礼ごれいをすまして広間を出(chū )て行く時(👀)のみん(🛥)なの足音も、これ(🆎)ま(🏎)で(🕊)になく静(🥣)粛せいしゅくだっ(🤢)た。
と、次郎はち(🚸)ょ(📔)っ(🐛)と(👖)考えていた(🤓)が(🥘)、
か(💁)れらの大(🏽)多数は、まだ(👪)むろ(🙀)ん(🥐)、人間(jiān )生活にとって(👳)の自(🤔)由の価値や、そのき(🦀)びしさについて(🐀)、ほんとうに目を(🦎)覚さましていたわけではなく、友(yǒu )愛塾(😢)(shú(📅) )というところ(🐪)は一風(🍺)(fēng )変(🐭)わった指導をやると(🥫)こ(⏪)ろだぐらいに(😗)しか(🔴)考えていなか(🍧)った。し(😿)か(📁)し(🔬)、そ(🐶)れにして(💈)も、そうした言(yán )葉(yè )が、(🅾)しだ(✂)いにかれら(🎏)の間(🥓)にと(😡)りかわされるようになったという(🛡)こ(🔷)と(➕)は(🔢)、(🍘)たしかに一つの進(jìn )歩であ(💞)り、混乱(😃)と無秩(zhì(🤨) )序む(🍎)ちつじょの中で、不十分な(⬅)がらも、何か自(🍣)主(🖼)的創造(zào )的な活動が始(shǐ )まっている証拠(🕴)(jù )しょうこにはちがい(🗂)なかったのである。
次郎は吹(🧢)ふきだしたい気持ちだ(✅)った。同時(🤲)(shí )に、心の中で思(sī )っ(💍)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025