「團結(🥎)(jié(🎭) )だ! 團(🧞)結だ(🐶)! (🕜)一(yī )人も殘らず團結(jié )だ(👛)!」
源吉(jí )は上(✂)り(📡)端に腰を下(🤸)(xià )すと、やけにゴシ/\頭をか(💊)いた。
(🚏)こんな(🤟)意味(wèi )の手紙だつた(🐾)。
由(🏟)が裏口(🚍)へ(💚)出て行つた(🤬)。戸を開け(🍥)た拍子に、(🌋)いきなり(🚈)雪が(🕡)吹(🎩)きこん(🔤)できた。源吉(jí )はまだひ(⛸)しやくを、口(kǒu )の高(🐜)(gā(🤶)o )さにもつたまゝ(🧀)、うつろ(👀)な眼を(🥒)して立つてゐ(🥨)た(🍂)。
皆(🌅)(jiē(💔) )の出てゆく後を丸(🎨)太(tài )棒(bàng )でゞもな(🗣)ぐりつけるやうに、惡態をついた。五人と(👱)も涙を眼(🌧)に一杯た(💝)めて、興(🎞)奮してゐた。
すると、一(yī )人(🕷)が、(👲)
「源吉君(🐙)、(👝)殘(🌡)つて一つ相(xiàng )談に(🎇)乘つた(🆕)らど(🚏)うだ。」と、若(⏳)(ruò )い一(yī(🤹) )人が云(📱)つた。
(♓)源(yuá(🤤)n )吉達(🖖)は、もう雪(xuě(⛎) )も固(🉐)まつたので、(✏)山へ入る時期だ(😲)つたけれども、(♿)この方が(🙏)片付く(👙)まで行けなかつ(🔭)た。それに今では皆(jiē )、そんな(🥗)處(🙌)でない、と思ふほど、興奮してゐた。石山の家に(👟)寄り合(hé )つて、色々の話をきい(🏙)たり(👗)して(🈵)ゐる(🤜)う(🏯)ちに(🤕)、殊に若(😎)(ruò )い百(bǎi )姓(xìng )などは、(🗼)「地主(🚾)つて(⤴)不(🔸)埓(🤫)だ!」さ(🦎)ういふ理窟(🏤)の根據が分つて(🔯)くるの(🗄)が出てきた。始(shǐ(➕) )め「さうか(🤣)なア」と思(sī )つ(🥝)て、フラ/(🙇)\した氣持(chí )のものが、(📩)「野(yě )郎(🌇)奴(nú(🚻) )」などと云つてきた(🍶)。澤山集(jí(🔽) )ることがあると、校長先生は(🏰)、手振りや(👿)、身振(✖)りまで(📺)して、「佐倉宗(zōng )五(🕐)郎」(🏌)や「磔茂左衞門(mén )」など(😟)の義(🌒)民(mín )傳を話(🧜)(huà )して(🌌)きかせた。それが、(🏗)處が、理窟なし(🗾)に百(bǎi )姓の頑(🕧)固(gù )な岩(yán )ツこ(⚡)ろのやうな胸のすき(🌿)間々々か(💊)ら(🏿)、にじみ入つて行(🗯)つた。それから(👫)、(🥢)笑(xiào )談のや(♌)うに、「北海道の(🧟)宗(🍣)五郎(láng )」といふ(🤰)奴が、何處かから一人位(wè(⛹)i )は出たつて惡くないだらうさ、と云つた。すると、朴訥な百姓は、(⛄)眞(⏭)面目に、考(➿)へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025