現在の場所 表紙 フェラ 動画 《フェラ 嫌 だ》

フェラ 嫌 だ9

タイプ:亚洲有码 2025 744924

主演:もりかな(森加奈)

監督:トドル・チャカノフ

フェラ 動画《フェラ 嫌 だ》2行目ライン



フェラ 嫌 だあらすじ

「あの腹の子(zǐ )ん(🐖)しな(🏗)。」と云つた。

 その日(rì )吹雪いた。風はめつた(🖥)やたらに(🐲)グル/\(🤥)吹(👢)き(🆚)まくつた。降つて(🕥)くる雪は地面と平(píng )行線(😎)になつ(😊)たり、逆に下(xià )から吹(✳)き上つたり、斜(💹)めになつたり、(🏺)さうなる(🍈)とすぐ眼先さへ、た(👧)ゞ(🦑)眞(zhēn )白(bái )に、見えなくなつてしまつた。それで道から外(wài )れると、膝まで雪の(📕)中にうづ(🚧)まつた(🧡)。雪(xuě(🥏) )は外套(tào )のどんな隙から(🕉)でも入(rù(🥁) )りこんで、手の(🗺)甲や、爪(🌕)先などは、ヅキン/\(⛴)痛んでき(🎧)た。小學校へは、(🏰)遠い(👱)家は小一里もあつた(😯)。

 源吉は然(rán )し、やつぱり外の百姓達と同(tóng )じやう(😼)に、さういふ(🎲)ことを、たゞぼんやり(🎭)考(📣)(kǎo )へてゐた(――考へて(👠)ゐたとは(🏔)云へない程(🌔)(chéng )度(dù )であつた(🚹)が)が(🦗)、そのぼ(📤)ん(♈)やり(💃)した(🥤)考(kǎo )へ? が(🆙)、今(🔅)度(📵)(dù )は、源(🙀)吉自身(🏕)の經驗で、(📲)少しづ(🚖)ゝ(👔)形をとつてきた。そ(🍆)してそのことが、もう一歩思ひ切つた跳(🗓)進(💼)(jìn )を(📆)したのは、校長(zhǎng )先(xiān )生の話したこ(🛶)と(🌼)である(🤼)やうだつた。こんな(🌑)簡單な、分(👄)(fèn )りきつ(🏭)たことを(🥋)、然(🧓)(rán )し百姓は一生がかりで(🦀)分つた(❔)、(🕛)或(huò )ひは分(👡)らずに終(🍤)ふこ(🏖)とさへあつた。分ら(😫)ずに終(〽)ふ(🌥)ことが、かへつて(📎)多(🕯)かつた。

 (🚘)源(👃)吉は村に歸(🤓)(guī )つてか(🐃)ら二日寢た(🎃)。

 (❎)三日間駐(zhù )在所に置か(⚓)れて(💆)、その暮方、十(😡)二、三(😵)人(🐜)が(🎉)歸つてもいゝ(😰)事になつて、表(🐬)へ出された。幹部のものは札幌(🤨)へ送(sò(📻)ng )られ(🍿)るこ(👐)とになつ(😏)たのでのこ(🗡)つ(🌵)た。

 卷舌(🤔)で、(🦓)馬の手綱をとる(🥟)のが聞え(🐾)た。後(🐖)か(🦋)ら(😺)來た仲(zhò(👜)ng )間(🔶)と何か話してゐる。走(zǒu )つ(🏇)て(🌧)き(✂)た馬が、いき(🤡)り立つて、首を高く(🐠)あげながら、(💆)嘶(👃)いた。鈴は、(🤮)後(hò(🖼)u )から(🏔)後(hòu )からと聞(💒)(wén )え(👡)てきて、十二、三(sān )臺(🙇)もとまつたらしかつ(😟)た。由は、(🐁)窓から(🐜)覗(sì )いて、何頭來(📷)たとか、(⏹)誰(shuí )々(🚉)だとか、一つ/\(💻)云(🥞)つて母に(🔣)知らせた(👰)。表(🌉)(biǎo )の(🗒)騷ぎはだん/(🐡)\大(❔)き(🐓)く(✈)なつて(🤶)行つた。馬のいな(💓)なく聲や(👅)鈴の(⌚)音や(🈂)、(🖱)百姓達が、前(💱)や後(🤜)の(📙)仲(🥘)間(🐺)を呼(hū )び交はすやうにしやべつ(🌏)てゐるのや、それ(🤛)等(děng )が一つになつ(🚫)て(🙁)、どよ(🐑)め(🔄)き(🦐)になつて聞えた。由(🛺)は、うれしがつて、窓にぴつた(🛎)り(👨)顏をあてながら(✉)、一(🌟)生懸(xuán )命に表を(🛹)見てゐた。母親は、(🛸)獨言のやう(🏫)に、(🎽)「罰當(🍝)り」とか、「ふんとに碌(lù )で(🕎)なし」だとか云つ(🛠)た。表へは出(🤶)て見なか(⛵)つ(🀄)た。

「お母(mǔ )アか(🏅)らき(😬)い(🚄)てみればえ(👉)ゝさ。」

ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《フェラ 嫌 だ》関連作品

《フェラ 嫌 だ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《フェラ 嫌 だ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/4iDhS51727oIp-1-1.html
Q2《フェラ 嫌 だ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はもりかな(森加奈)
Q3《フェラ 嫌 だ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《フェラ 嫌 だ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《フェラ 嫌 だ》評価:
A「い(🌒)や、(🐕)さ(💲)う言はれてみると、私には、(🖱)少し(🍒)判りさうな(🦉)気(🏩)がし(🦖)て来たよ(💮)。お前の推察も、だ(🙄)いた(♋)いに於いて間違(☕)ひはなささう(🚖)だ。つま(💗)り、こんなのが、真の貴人の接待法な(🛌)のか(🛡)も知れない(🤵)。客を迎へて客を忘(🚭)れる。しかも客(😅)の身辺には美酒珍味が全く無(〰)雑作に並べ置(🌜)かれ(🚪)てある。歌舞音曲も別段客をもてなさう(📆)といふ露(🛠)骨(🎧)な意図でもつて(🐛)行はれるのではない。乙姫は誰(🔷)に聞かせようとい(🚲)ふ心(❤)も無く(🚈)て琴をひく。魚どもは誰に見せよう(🤶)とい(🎮)ふ衒ひも無(🏞)く(🔔)自由に嬉々とし(👹)て舞(🍞)ひ遊(❣)ぶ(🦃)。客の讃辞を(🎾)あ(🤒)て(🐙)に(🚽)しない(♌)。客(🚆)もまた(🔩)、(🕹)それにこと(🔠)さら(♟)に留意(🌐)して感服したやうな顔つきを(🥪)する必(🏞)要も無い。寝こ(🚴)ろんで知ら(⛰)ん振りしてゐたつて構(👃)はないわけ(⚫)です。主人はもう客の事なん(🙉)か忘れてゐるの(✋)だ(😊)。しかも、自由に(💽)振舞つて(🚁)よい(🗓)と(♓)いふ(🛅)許可は(💵)与(📕)へ(🌊)られてゐるの(🔶)だ。食(😿)ひたければ食(📙)ふし、(🥋)食ひたくなければ食はなく(⌛)ていい(🆔)んだ。酔つて夢うつつに琴の音を聞いて(🚈)ゐ(🏹)たつ(❤)て、(💾)敢へて失礼(🏧)には当らぬ(🍧)わけだ。ああ、客を接待す(🕕)るには(🚝)、すべ(🔅)から(🚛)くこ(🉑)のやうにあり(⬜)たい。何のかのと、(🌎)ろ(🚞)く(👨)で(📀)も無い料理をうるさくす(🛣)すめて、くだらないお世辞を交換し(🧙)、をかしくも(😥)ない(🍡)のに、矢(🦎)鱈に(🆗)おほほと笑ひ、ま(🍒)あ! (🈷)なんて珍らしくも(👃)ない話に大仰に驚(🏜)いて見せ(👡)た(😞)り、(🔕)一から十まで嘘ばかりの社交を行(🕝)ひ、天晴れ上流の(🍗)客あ(🤪)しらひ(👒)をしてゐ(♊)るつもりのケチくさい小利口の大馬鹿野郎(📠)ど(💷)もに(🏢)、この竜宮の鷹揚なも(🦂)て(📹)なし振り(🚡)を見せてやりたい。あ(🤑)いつらはただ、自分の(🌹)品(📎)位(🧟)を落しやしないか、それだけ(🏃)を気にしてわくわくして、さう(🆒)して(🥘)妙に(😯)客を警戒して、(🏔)ひとりでからま(🐚)はりして、実意なんて(⚪)ものは爪の垢ほども持つ(😨)てやしな(🔱)い(👞)んだ。なんだ(🔕)い、ありや。お酒(👌)一ぱいにも、飲ませてや(🦃)つたぞ(🔒)、い(🥈)ただきました(🗄)ぞ(🚋)、とい(🚐)ふや(😪)うな証文を取かはしてゐた(✒)ん(🏿)ぢや、か(🚗)なはない。」
A 数(💏)日後、(🐑)ウィス(🗞)キイは私の部屋(🤬)の押入(😶)れに運び込まれ(💏)、(🔊)私は女房に向って、
A此の、私(👁)が新進(😵)作家として今が売り出(📣)しの最中と云ふ得意の絶頂にあ(🙎)る(🕜)時、明治四十四年の正月に、紅葉館(🐍)で新年宴会があつたのは、た(👜)しか(🗒)読(🏌)売(🚦)新聞社の(🎅)主(🔗)催(🤭)だつたかと思ふ(🚡)。招待を受け(🏢)たのは、都(🛌)下(🌩)の美術家、評論(🚭)家、小説家等(👭)で、大家と新(🥀)進(🍥)とを概ね(🧥)網(🏭)羅し、非常に広い範囲に(🎋)亙つてゐた。「新思(🐭)潮」からは、私一(🥫)人であつたか、(🖕)外(🔍)にも誰か行つたか(👺)、記(🧚)憶がない。私(🏝)は瀧田樗陰君が誘ひに(💨)来てく(🔮)れる約束だつたので、氏の来(🐓)訪を待つて、一緒に出掛けた。その頃(🚙)の(🏛)こ(🌤)とだ(🧗)か(🤡)ら(📣)勿論自(💐)動車などへは乗らな(🍴)い。神保町から電車で(🤽)芝の(😍)山(🎋)内へ行つたの(💝)だ(⏰)が、瀧田(🚍)君は吊り革にぶ(🎛)ら下りながら、(🐑)私の姿を見上(🏮)げ見下(🎶)ろして、「谷崎さん、今日はあ(🥑)なた、すつかり見違へましたね」と(🏪)云ふのであ(⛹)つた。それと云ふのが、私は紋附きの羽織がなかつたものだか(🤵)ら、その晩(📐)の(🎌)衣裳として偕楽園から(👷)頗る上等の羽(🏖)織袴縞御召(🤭)の(🍗)二枚襲がさね等一切を借用(🕤)し(👯)てゐた。ぜんた(🥨)い私は、第一回の「パ(🕰)ンの会」の頃までは髪の毛をぼ(⏸)う/\(🌝)と生(🧓)やして、さながら山(🎭)賊(🐧)の如き物(😏)凄い形(⛺)相をして、(🐯)「君の顔はアウ(🧡)グ(📸)ス(♈)ト・ス(📹)トリン(😛)ドベ(🚗)ルグに似て(🚣)ゐるね」(🗻)などゝ云は(🛹)れていゝ気になつて(💋)ゐたものなん(🌳)だが、さてそんな衣裳を借りてみると(📏)、その薄汚いパルチザン式の容(🛷)貌ではどうにも映り(💺)が(✏)悪い(➖)ものだ(🎑)から、当日の朝床屋(✳)へ行つ(😑)て長く伸(🧑)びた髪(🖤)を適当に刈つて貰ひ、下町の(🦑)若旦那と(💠)云(🚅)つた風に綺麗(🕒)に分けて、そ(🚗)れか(🐨)ら借り(🚪)着を一(🏁)着に及び、(🐬)二重(🥨)廻(🧓)し(🎁)に山(👭)高帽と云(🔣)ふ(📠)、ま(🌎)るで今(🍜)までと(🏴)は(➕)打(🔑)つて変つたいでた(👎)ちをしてゐた(🤼)。(私の(🏅)家の紋は世間に(💑)多い丸(🥃)に蔦であ(👘)つた(🦁)が、偕楽(🚻)園のは根切笹ねき(🔊)り(🥔)ざさと云ふ奴で(🍗)、それ(🎉)も普通の根(💭)切笹と違つた(🐨)、類(⛑)と真(🌷)似のな(🈺)い珍しい紋(🧢)であつた(🗨)。だから借りたことは(🛺)借り(🛺)たものゝ、私は此(🐗)の羽織の紋(🗝)が人目を惹きはしないかと、ひどく気になつた。これを人に覚えられて(🦊)し(😤)まふと今度(🍦)自分(🐔)の紋附きを着る時に工(🆓)合が(🌕)悪い(🤐)なと思つ(🌛)た(♉)ことだつ(🎨)た。尚(😍)ついでなが(🎯)ら、此の時の山高帽と二重廻(👷)しとは借り物でない。二重廻しの方(🍉)は柳原で(🎪)十(💖)三円で買つたのである。し(🛍)か(🧛)しその十三(🚍)円(🐭)のしろもの(👃)も(🤯)衣裳がいゝので立(🛄)派(🥪)に見えた(🥂)ことは確かだ)私は瀧田君にさう云はれて、「へえ、さう(😠)で(⛸)すかね」(😃)と云ひながらニヤニヤし(🦃)て(🌡)ゐると、そこへ黒のオバー(🎈)コートを着(🚅)た(📳)、一見政治家の如(㊗)き風采の堂(😽)々(💁)た(📎)る体躯の紳士が(🌅)、(🕶)同(🐯)じ電車へ這入(👗)つて来て瀧(🍑)田君と礼を交した。瀧田(🌑)君は(⬇)私の耳へ口をつけて(🍦)、「(🕋)あれが(📽)足立(✂)北鴎と云(👧)ふ人ですよ」(🌘)と云つて、私をその(😪)足(🎑)立さんに紹(🚗)介し(🌰)た。そし(🚝)て私は(🥛)、足立さんと、瀧田(🛑)君と、三人で(💩)紅葉館の(✌)玄関へ着いた。例(⛺)に(🌿)依つて委くわし(💦)いことは忘れてしま(🍨)つたが(🖖)、来会者の集ま(📉)る(♐)間、(🎗)最初に女中の踊(🐅)り(🌊)があり、引き続(🎭)いて二三の余(🏆)興(🥑)があつた(🏫)やうに思ふ。何にしても(🙇)「パンの(🎧)会」の(📧)時と(🔃)はまるで空気(💕)が(😄)違(😁)つ(🕖)てゐた。「パン(🎼)の会(🍒)」の方は洋食屋の二階で、(🤲)大(🔧)部分が粗暴(🔫)な青年共であ(🔹)つたから、(🔱)野蛮(🎅)を極めたもの(🛂)であつたのに、今日のは(😹)一流の旗亭(🐮)に(🤧)於け(😟)る純日本式の盛(📘)宴であり(😦)、白襟(🎽)の婦人連が(😣)お膳の前に行儀よく控へ(📹)てゐるのだから、何とな(💓)く堅苦しい。私は(🚝)借り着の紋附き袴で、それでなくて(🕙)も自然鯱硬張しゃちこばつて(🎅)ゐた(👵)ところへ、その日瀧田(🧛)君が(👦)私を連れ(😞)出(🗝)したと云(🚧)ふの(🧑)が、当時問題(🛬)の人物であつた私と云(🐌)ふもの(🍋)を文壇に紹(🚐)介する(👋)一方、附き合(🕰)ひの狭い私(🎙)を(🔑)世(🐟)間へ(🏟)出してや(🕕)らうと云ふ好(🕋)意があつたこと(⛺)ゝ思はれ(🤸)るので、それ(🏠)が私(🐣)の意(🤯)識に反映して(🕚)、一層固くならざる(🌽)を(🕐)得なかつた。私は大広(🔉)間(💫)に(📀)ずらりと(🔲)居流れ(🏰)た(🔅)人々(💹)を見渡した(🌫)けれども、殆ど一(😵)人(🛎)も(⛳)知(🎸)つ(🥓)た(✝)顔はなかつた。右(🎸)隣りも(⤴)左隣(🦍)りも未知(🛣)の先輩であ(🗾)つた。「パンの会」の時は何と云つても傾向(🌪)を同じ(💻)うする若い作家ばかりであつ(🐿)たか(🗞)ら、会ふの(🧕)は始めてゞも互に気心(📯)が分つて(🦂)ゐたが(🛬)、今日の出席者はあの時よ(🐥)り更に多(🕷)人(🍢)数である上に、古(🔓)いところで(😲)は硯友社けんゆ(👌)うしゃ系の(📎)諸豪を筆頭に、三田系、早稲(🗡)田系(🗻)、赤(😐)門系、それ(🆔)に女流(🌏)作家も参加し(👥)、そ(🤾)の(🔇)外(🤩)文展系院展系の(❇)画伯連、政論(🕤)家文藝批評(🔌)家(📏)等、(🚗)紛然雑(🐭)然としてゐるの(🛏)で(🍯)、(👱)何(🎬)処に誰がゐるのやら見当もつかない。さうな(😨)るとはにかみ屋の私は一種敵(💒)国に(🎲)這入(🚿)つた(🗡)やうな心地(🥈)がして、ひとり窮屈さうに酒を(🥝)飲ん(❓)で(🌻)ばか(🈂)りゐ(☕)た。(有名な作家の顔(👌)ぐらゐ(🔡)は写真で見覚(🏟)え(🤯)てゐ(🎑)さう(🌩)なも(🥄)のだが、紹介されるまでさつぱり知らな(🥥)かつたところをみる(⛲)と、当時の文学雑(👫)誌(🕞)には(👆)今日のやうに写(🤳)真が(🐣)出なかつたも(🐿)のと思は(🏙)れ(🚣)る)尤(🚌)もこれは(😮)私(🔋)ばかりでな(🏰)く、誰も多少はそんな(💝)気(📪)持がしたらしく(🎄)、暫くの間席上(😜)は(🚠)白(🗻)けて見えたが(🏤)、その時異(🧗)彩を放つてゐたのは、口髯の(🤬)ある、眼鏡をかけ(🏇)た洋服の(🚥)紳士が、(😨)いつの間にか靴下(🍡)のまゝ庭に下りて(🍁)飛び石の上にあぐらを掻(🌴)きつゝ(🕴)、今(📅)しも会場で開会の(🌓)挨拶だつた(🦍)か余興の演藝だつた(😮)かゞ長たら(📖)し(🔂)く続い(🍓)て(😁)ゐるのを(💩)、(🕝)時々蛮(🏥)声を張(🥧)り(🎵)上(🚊)げて交(➡)ぜ(🚪)つ返してゐ(🈲)る(🏍)ことだつた。まだ中年の、豪快(🦓)な顔(🍤)つきをしたその紳士(🌂)は(😀)、「引つ込め(😫)」とか「(🍢)止めろ」とか云つたり、でか(📑)んしよ(📌)を怒鳴つたり、い(🔎)ろんな(🏉)半畳を入れて(😼)はひ(🌽)どく無邪気な眼つきをして笑ふ。傍(📡)に(😳)小山(🐁)内君が附いてゐて、「(👪)まあまあ」と(💑)な(🎠)だめなが(🚒)ら一緒になつて(😣)笑つてゐ(✔)る。顔だけ見て(🎪)ゐ(🍏)る(💫)とさうでもないが、よろ(🤛)け(🦀)て倒れ(😕)さうになるので(💹)、彼が(👾)恐ろしく(🏜)泥酔(😨)して(📻)ゐることが分(🔦)る。此の紳士こそ(⭕)当(🌇)年の論(👓)壇の雄工学(🙇)士中沢臨川りん(🐖)せ(🔍)ん君であ(👜)つ(🚂)た。私(💥)はその前々年明治四十二(🌿)年(🔹)の暮れに(✈)、小山内(🍣)、吉井、長田(秀(🍭))、喜(🥎)熨斗きの(👸)し、木村、和(👶)辻等の諸君と(🌨)新橋の花月(🤱)で忘年会を開(🧜)き、二階の中沢君の座敷(➡)へ闖入(🕊)ちんにゅうした(😣)ことがあつたが(🕌)、その(📍)時も中沢君(🏤)は野球だかテニスだかの選手諸君(🛣)を(🌁)引(🍞)卒して座(👅)に(👗)数人の美妓を侍らせ、痛(🚤)飲淋漓りんり(👗)、(🆒)全く正体もなかつ(💉)たので、向(🎶)うは私に(🚲)気が付いた筈(🍋)はないけれども、私の方(🔻)では見覚えてゐた。今夜も多(🥐)分臨川君は(🏃)新(🍗)橋辺(⏳)で(🐙)飲んでゐて、一杯(👮)機嫌で会場を(⛽)荒ら(🚉)し(🌦)に来たのであ(⚓)らうが、(🚹)間も(🛂)なく小(🐽)山内君(🥧)か誰かゞ何処(🐂)かへ引つ張つて行つたらし(♍)く、直き(♌)に(📧)姿(➿)が見えな(😮)くなつた。そ(🍏)のうちに追ひ/\一同も打ち解けて来て、此処彼処で会話が取り交はされ(🅾)る(🤫)。ぽ(🐅)つ(📑)/\盃の献(🍧)酬けんしゅ(🤒)うが始まる。それで(🍪)も私(🕵)は誰に(🕺)話をしか(😯)けるでもなく、所在なさゝうにチ(🚜)ビリチビリ(💦)やつては膳の(🌃)もの(🔝)を摘(🥦)まんでゐると、(🤵)さつきから私の(😖)右隣りに(😭)ゐて(🖨)矢張気まづさうに黙り込んでゐた紳士が、物柔らか(🤴)に会(👛)釈しなが(🍏)ら名刺を私の前に置いた。見(🥨)る(🌫)とそ(🤥)れは中村吉蔵君であつ(🛢)た。私は名刺を戴い(🗨)て懐に(👿)入れると、(🦂)自分の(☝)名(🌟)刺を中村君に呈(🤰)した(😊)が、その名刺(✋)と云ふ(🚈)のが、(😟)漉すきつ放しの日本紙へ(🔹)ペン(🛬)字の(🕎)自署を石(🆙)版刷(🍮)りにした、悪く気取つたも(⛔)の(🤪)だ(👅)つた。中(🙍)村君は(🚱)手持ち無沙汰で困つてゐる私に、「此(💰)の頃は(🐯)何かお書き(🎍)ですか」などゝあの重い口で二た言三言尋ねて(👠)くれた(🚯)けれども、私は此の古き(🚞)「(🚾)無花果」の作者、(🗒)新帰朝後に「牧師(🎃)の(🔆)家」を書(😉)いて以来戯(💱)曲(🥇)家(👺)とし(🈳)て立(⚓)つてゐる(😒)此の人と(👷)どんなこと(🥅)を(🦅)話し(⛑)たか覚えが(🎑)ない。たゞ同君の(👈)人(🎀)柄の如何にも謙譲で(🥩)温良ら(💺)し(👮)いのに好印象を(😟)受けた。しかし私もその時(👮)分か(🦗)らそろ/\酒が利いて来たのと、中村君(🍧)のお蔭で少(⏮)し勇気が出たせ(🌌)ゐで(🗑)あらう、一人に紹介さ(📍)れると直ぐその(👸)人から次へ紹介されなが(📙)ら、段々ノサバリ(🚫)出し(🎡)て(🏪)行つた。横山大観、鏑木清方、長谷川時(🍝)雨女史………私は(🌹)さう云(🚭)ふ(🔪)人(📗)達を知つた(🕚)。私は頃(👾)合ひを見て、自分(🚌)の席(🈴)の真向うに(🖊)ゐる宮本和吉(🦈)君(🐲)に盃(🐿)をさ(🐌)した。宮(👠)本君は(🈸)阿部(💖)次郎、安倍(🐪)能(😷)成、小宮豊隆等の諸(🐏)君と共(🤸)に(🦇)当時漱石(🧠)門下の論客であつ(💒)て、(👾)私の書いたもの(🥍)な(🤺)どにもしば(🚢)/\好意ある批評(🎮)をしてくれたが、それよ(➡)りも(🤗)私は、同(😆)君を我が一高(🚂)の先輩として(🍸)、あの向陵の健児た(🉑)ちが等し(♿)く(🈳)感(🤐)ずる一種特(🐅)別な(👱)なつかしさを以て敬愛し(💍)て(🥪)ゐた。私は自分の席(🏆)に就いて大(🥣)広間(🌐)の向(📫)う(🏐)に(👂)ゐる同君(🕗)の洋服姿(🔜)に気がついた時から、孤立無援の青年が見知らぬ土地で兄貴にでも出(👿)遇つた(🐻)やうな(⏩)、―――さ(👏)う云(😁)つて悪ければ、毎々褒めて(💻)貰つてゐ(🌹)る先(👧)輩に甘え(🐋)たいや(🕎)うな心(✴)持で、ちよい(🏅)/\(🌩)目(🦆)礼を送つた(🅾)のであつた(🏢)が、どう云ふものか(🤯)宮(❕)本君は(🤭)近眼の眼(🍔)鏡をピカピカ光ら(🍒)せ(🚳)てゐるばかりで、此方を向(🥒)いてく(🎚)れないし、向(🤯)いても私に気がつい(🛳)てく(⛔)れなかつた。が、(🐧)名(🆗)乗りを上(🐺)げて盃を廻(💮)す(🦇)と(🤢)、始めて(📷)ニツコリして(🧔)、(😹)「やあ、(🎌)君だつ(♍)たのか」と云ひながら、立ち上つ(🈷)て私の前(🚕)へや(🥠)つ(👢)て来た(🏏)。「さつきから(🔆)お辞儀をしてたんですが(😁)、さつぱりあなたが気がつい(✉)て(🚧)く(💡)れないものだから」と云ふと、(💳)「さう(🐆)かい(😐)、そりやあ失敬した、だ(🌯)けども君は(🤯)いつもと様子が違つてゐる(🚥)ね、暫く会はなかつた間にひどく変つた(🖤)やうぢやないか、僕(😚)は盃をさゝれるま(💞)では気(💌)が(🍒)付かなかつたんだよ」(👒)と云ふ(➕)。と(🔶)こ(👰)ろ(🎺)へ森田草平君(👀)が現れて、「(🔷)谷崎君、谷崎(🕖)君、君の笑ひ(🛐)方はエロチツク(🐫)に(👑)見える(🧑)ぜ」と大きな声でみんなに聞(🚻)えるや(💊)うに云(💸)つ(🏇)た(🎬)。しかし(🔁)私には、さう云ふ森田君(🐭)の、色の蒼(👚)白い卵なり(🚌)の顔、(⬇)―(🏎)―(💬)―取り分(🔹)け(🎮)その頬のあたり(🥖)と口元とが、(🍽)甚だエロチツ(🗂)クに感ぜられた。そしてそ(🕞)の黒羽(💭)二重の(🈴)紋附き(🌨)の羽織が一と入彼を(🐟)色白に見せた。私は(🕔)さすが「(🤛)煤烟」の作者だけあるなあと思(🐟)つた。すると私(❣)の前にゐた女中が、「(⭕)あなた、六代目さんに似てい(🕌)ら(🔈)つ(🎶)し(🌖)やるわねえ」と云つたのを(🐠)、瀧田君が聞き咎めて(🚃)わい/\囃し立てた(👶)。私は内心大いに(💟)嬉しいのを我(⛩)慢して、ニ(🍰)ヤニ(👶)ヤしながら脂(♟)下やにさ(🕕)がつてゐると、思ひなしかその女中は私の根切笹の(🌖)紋を珍しさうに見てゐるやうなので、これには私(🎖)も気が(🏈)揉めたこ(🚎)とであ(🐃)つた。かうと知つたら笹(📌)沼の紋附(🔁)きを(👻)借りて来(🏈)る(❗)のではなかつたのに、全く千慮(🛰)の一失(🌳)であ(🎟)つた(🏑)。私は(🕴)八方から盃を貰(🕓)ひ、(🤯)いろ/\の(🍪)人か(🐆)ら讃(🧀)辞や激励の言葉を浴びせられ、(🥁)次第に有頂天になつて、(😑)瀧田君を促しつゝ徳(📶)田秋声(🐇)氏(📚)の(🐃)前へ挨(🎹)拶(📘)に行つた(🕓)。と、秋声氏は(🐀)、其(🍋)処(🈸)へ(🌤)蹣跚(🚲)ま(🦊)んさんと通り(🍍)か(🛶)ゝ(💯)つた痩せぎすの和服(🌡)の酔客(🍠)を(😫)呼び止(🕖)め(💒)て、「(🐶)泉君(🌸)、泉君、いゝ(🥕)人を(🥞)紹介してや(🤖)ら(🥍)う―――(🐌)こ(🥎)れが谷(🤡)崎君だよ」と云はれると(✏)、(🍪)我が泉氏(🦀)は(🌍)はつと云つてピタリと臀餅しりも(🐥)ちを(🏋)舂(🏮)つくやうにすわ(😚)つた。私(🏦)は、(🛍)自分の書くものを泉氏が読んでゐて(😏)下さるか(🎼)どうかと云ふことが始終気になつてゐたゞ(👾)けに、此の秋声(🧢)氏(🚀)の親切は(🎽)身(💢)に沁みて有難かつ(⛓)た。秋声(🦗)氏はその上(🔽)に言葉を(㊗)添へて、「ね(🐘)え、泉君、(🔹)君は(😱)谷崎(👭)君が好きだろ?」と(🥨)云はれる。私は(🏸)紅葉(👴)門下の二(💕)巨星の間に挟まつて、真(🔦)に光栄(♉)身に余る(📯)気がした。殊(❕)に秋声氏の態度には(📝)、後(🌒)進を労い(📻)たはる老(🍐)藝(😜)術家の温情がにじみ出(🤒)てゐるやう(➿)に覚えた。けれど(✔)も残念な(📇)ことには(🕤)、泉氏はもうたわいがなくなつてゐ(🏪)て、「あゝ谷崎君、―――」と云つたきり、酔(😵)眼朦朧たる瞳をちよつと私の方へ向け(❄)な(🐊)がら、受(🔈)け取つた名(📦)刺(🚦)を(💎)紙入れへ収めようと(🐲)された途(🌏)端に(🚴)、すうつとうしろ(⌚)へ仰(🦑)のけ反ぞ(🍳)つ(📙)てし(🍿)まはれた。「泉は酔ふと此(🥒)の(🎒)調子(🍎)で、何(🦕)も(🗳)分らなくな(🐳)つち(🃏)ま(🤰)ふんでね(💾)」と(😙)、秋(🥫)声氏(🤜)は気の毒(🎾)さうに執り成された(🔺)。私は此の(🍽)二人の大作家に(🌡)会(👼)つ(🦁)た勢ひで(🔡)、又瀧田君を(🈹)促して、今度は(👐)内田(🚲)魯庵翁に(🕴)盃を(🙂)貰ひに行(🦑)つた。翁は恐ら(🌏)く当夜の参会(🆚)者(🈯)中、文壇方(🍩)面に於け(🔮)る第一(👜)の(🛵)老大家、横綱格の大先輩だ(😺)つたで(🌺)あらう。「(🐬)先(🕊)生、谷(🏊)崎潤一郎君を連れて来ました(🍴)」(💁)と(🕡)、瀧田君が云ふと、翁は(🥥)眼鏡越(🏬)しに(😥)じつと(🕙)私の顔を(❓)見守つ(🏗)て、(👡)先づほ(🌸)うつと長大息するやうな素振を(🔫)示され、「ふ(😙)うん、あなたが谷崎さんですか、さ(🍮)う(🕑)で(🆗)すか、(🐂)そりやあどうも、(🛵)……(🌶)…お若いのに(💙)どうも(🚕)、………よ(🏪)く(🏿)あゝ(🦗)続けて後(🐏)から後から(🥪)と(🖥)傑作ば(😌)かりがお書(🈲)けに(💭)なれるもんですな。い(📜)や(🤾)、全(✳)く、出るものも出(👼)るものも素晴(🏰)らしい傑(🏘)作ばかりであるとは、実に(📷)敬服の(🥖)至り(🚆)で(🙁)すな」と(📉)、気味の悪い程お世辞を云(🐨)は(🌨)れるのであつた。そ(📲)れがなんだか余り空々しく聞えるので、私は(📓)「此奴、(🍏)狸め」と思つた(🏒)。翁は(🕐)嘲弄的に冷やかされ(⭕)たのでは(⚫)ないであら(🌂)うが、す(➕)つ(🚄)かり子供扱ひにされて、飴あめをしやぶら(🏯)されてゐるやうに思へた(💽)。それから先はどんなことがあつ(👼)たか(🆗)、(🌺)たゞ彼方此(⏺)方に酔つ(😑)払ひが出来、杯盤(🐁)狼(🐾)藉たる光景で(🌐)あつたのが、眼に残(👑)つてゐるば(🆖)かりで(🏇)ある。その中に(🍏)あつて、白髪交りの蓬髪に紋附きを着た横山大観(🌬)画(🙏)伯が、あの、何処か石井(🏦)漠を想(⤵)起せし(🅾)める風貌(🎛)で、鬱勃たる野(🚻)心に燃えてゐるやう(⏸)な(👀)眼(😽)を輝やかしな(🔲)がら、(🌘)泰然と据わつてをられ(🚏)た姿を今(🌙)も(👮)忘れ(✌)ない。聞けば(🌖)泉(😣)鏡花氏(🥚)は、あの(👩)酔態で二次会に吉原へ繰(🔓)り込(🧚)ん(🐕)だが(〽)、紙(🛸)入(🔶)れその他一切の持ち物を落して(🥈)しまひ、(👈)そ(🥁)れを(🤺)同(🍮)行者が拾ひ集めるに苦心した(🏁)と云(🎰)ふ。私も多(💘)分無(💊)事に帰(💶)つ(🔽)たのではなかつ(🍆)たら(🎼)しい。いづれ瀧田君か誰かと何処かへシケ込(📱)んだものに違(🧀)ひない。
A (🏙)君が(👎)、このごろまた(🚖)仕事をはじめるようになったというの(🐇)は(🕜)、自分(🐮)にとっても力強い(♌)事でした(🅿)。絶えず、仕事を(🕘)つづけなければならぬ。けれど(🖊)も(✴)、そ(😌)の、モーゼの一篇で君の危(🔳)機(🀄)が全部、切(🕴)り抜(👨)けられる(👭)と思ったら(⛽)、(🧟)間(🕕)違(🔄)い(🤛)です。一篇の小説で(💃)、勝(🃏)負をきめよう(Ⓜ)という意識(🛏)は捨てなさい(🤗)。自分たちは、ルビコン河を渡(🐵)る(🏉)英雄(🐔)ではないので(🤽)す(🚈)。こんどの君の小説(📞)は(🤣)、面白そうです。四(🚟)十(💎)年の(👊)荒(🏯)野の意識(👑)は、流石さすがに(🏖)、たっぷりし(🏌)ています。君の感(🛥)興を主として、濶達かったつに書きす(🌡)す(💬)めて(🖊)下さい(🦍)。君ほどの作家の(⏳)小説(❓)に(🗂)は、成功も失敗も無いものです(🕺)。
A「うゝん」
A夜(🐈)が明けて(🚭)か(🌜)ら、私は(🆕)再びうと(👶)うととしたようでしたが、(🏫)やがてど(🖤)っと(🚑)云う笑い声(📻)に眼がさめ(👡)て見ると、ナオミが私の鼻の(🕘)孔あなへかん(🍚)じ(🥊)よりを(🤓)突っ込ん(👄)でいました。

フェラ 嫌 だ》相关搜索



Copyright © 2008-2025