「そり(👂)ゃあそうだろう(🤡)。それがあら(♋)われるのはまだ早(🍂)いよ。」(😘)
「(🦐)君(🎾)は大(🚅)河の思わく(📱)なんかを問(🙊)題にす(🎵)るま(🎴)え(🎑)に、君自(zì )身の(🥘)こ(👚)とを問(👁)題にすべき(🏞)だと思う(👛)が、どうだね。」
かれには(🌲)、ま(🍄)ったく自信(〽)がなかった(💵)。白(🤕)鳥会(huì )時(shí )代の心の(📹)修練も(📬)、友愛(ài )塾の(😔)助(💬)手としての現在の信念(nià(☝)n )も(🔹)、こうした場合(hé )の態(tài )度を決定するには、何の(🎁)たしにもならなか(👈)っ(🖍)た。かれ(👪)が(🐨)これまで(✋)信奉(🏏)しんぽうも(🐔)し、実践じっせ(💯)んにもつとめて来た、友(🦆)愛・正義・(📿)自主・自(zì(🤼) )律・創造、といっ(🎉)たよう(🤚)な、社会生活の(👦)基本(běn )的(de )徳(dé )目(🎇)とくもく(🎄)は(🛳)、今(🈳)のかれには、全く力のない、空疎くう(🔭)そな言葉の羅列(🥁)られつでしかなかった。そしてそこ(💃)に(🐸)気がつくと、かれ(⏸)はいよいようろたえた。
(🤠)次郎は、(㊗)その中の「ぼ(❣)くのほう(🛅)はたぶん変更(gèng )は(🗻)あるまい(💝)と思うが(🔍)」(🌊)という文句(jù )が気に(🔎)な(🔠)った。もし恭一(yī )だけ(⛑)の考えで日取りがきめら(🐄)れるもの(🔭)だったら、(📼)そんなあいま(🍞)いな言(🔜)いかたをす(🏀)るわけがない。これ(🌁)はだ(🤠)れ(⤵)か(🤪)ほかの(🕶)人(🐧)の(🤵)都(🗾)合(🕰)(hé )を(💏)念(niàn )頭におい(🔅)て(🍁)の(🧔)こ(😄)とらしい、(🏇)もしそうだと(🙏)すると、それは(🐗)道江みちえの(🏅)着(zhe )京(⏸)の日取りにちがいない(🎌)のだ(💄)。
とこ(🖇)ろで、か(💲)れの言(yá(🔨)n )葉が終(zhōng )わるか終わらない(🧐)うちに、二(èr )三(sān )の室から、(🎽)急(jí )にさわが(🚜)しい人声や物音(yīn )が(🏚)、廊下(😻)をつたってきこ(🈯)え(🤸)だし(🎁)た。
「する(🔸)と、起(qǐ )こしてまわ(🎡)るほうが早いですかね。」(💀)
開塾かいじゅく中は(🔸)、(🏤)次郎は、朝倉(🔭)先(xiān )生夫妻だけを(🌥)空林(⚡)庵(ān )くうり(🕐)ん(👄)あ(💼)ん(🧚)に残(cán )して、本館の事務室につづく(💳)畳(📍)敷(😤)た(🎻)た(⏺)みじきの小(🏽)さな部(bù(😒) )屋に、ひとりで寝起きすること(🎢)にしている(👚)のであ(🚁)る。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025